YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画フィギュアスケート高橋大輔が000



YouTube日刊動画フィギュアスケート高橋大輔


 フィギュアスケート GPシリーズ第1戦 スケートアメリカ第2日昨季世界選手権銀メダルの高橋大輔(21)=関大=が、合計228・97点で2年ぶり2度目の優勝。日本男子初のGPシリーズ3勝目を挙げた。

 前日のSPで全米王者ライサチェクに12・34点の大差を付け、首位で迎えたフリー。「ロミオとジュリエット」の曲に乗り、冒頭で4回転トーループを決め、勢いに乗ったかに見えた。だが、・・・

続きを見る>>>


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔



【2007/10/29 10:44】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画日ハム・ダルビッシュが熱投愛で000



YouTube日刊動画日ハムダルビッシュ


日ハムダルビッシュ熱投愛発覚…両親に紹介済み
サエコ事務所「交際は事実」

 北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)の“熱投愛”が7日、発覚した。3月に知り合い、5月ごろから交際がスタート。すでに大阪に住むダルビッシュの両親にも紹介したという。

 関係者によると、2人は共通の友人のパーティーでダルビッシュと出会って、意気投合し・・・


続きを読む>>>






【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画日ハム・ダルビッシュ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画日ハム・ダルビッシュ



【2007/08/12 16:47】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(1)

YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000

YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000


YouTube日刊動画:高橋大輔CM


 ダイスケが、男を見せた。男子フリーで、トリノ五輪代表の高橋大輔(21)=関大=が163・44点の合計237・95点で、日本男子史上最高の銀メダルに輝いた。最初の4回転ジャンプをミスしたが大きく崩れず、情熱的なステップで魅了し、人生初のうれし泣きメダル。プレッシャーに弱い“ガラスのハート”と言われ続けた日本のエースが、大舞台の重圧を克服し、名実ともに世界トップの仲間入りを果たした。次は2010年バンクーバー五輪で頂点を目指す。

 泣いた、泣きに泣いて、銀メダルだ。終盤の見せ場、ストレートラインステップで会場を魅了すると、高橋は感極まって泣きだしていた。視界がぼやける状態でスピンを終え、「オペラ座の怪人」が仮面をはぐしぐさでフィニッシュ。観客が総立ちで拍手を送る。クシャクシャの泣き顔。点数が出た瞬間も荒川静香を育てたモロゾフコーチと抱き合って涙を流した。一人の時も人前でも、うれしくて泣かない男が、人目をはばからなかった。

 「疲れた~! ふーっ! うれしいです」。最初の4回転トーループの着氷で右手を付くミス。だが、持ちこたえた。フリーの点数は1位。世界の強豪相手に、豊かな表現力で勝った。総得点でも金メダルのジュベールに2・9点差に肉薄。世界の頂点に迫った。

 4人兄弟の末っ子は、これまでハートの弱さを指摘され続けた。過去2度の世界選手権、トリノ五輪で重圧の前に敗れた。ガラスの心臓。大きな大会前になると、関係者は中継テレビ局まで、刺激しない言葉を選ぶほど気を使った。

 だが、トリノを経て変わった。「緊張をコントロールできるようになった」。長光歌子コーチは「後輩が頑張っていて、いい練習ができている」と関大の後輩・織田信成の存在の効果を指摘する。昨夏、8億円かけて関大に建設されたアリーナで同時に練習することが多くなった。末っ子にできた“弟分”の存在が、心を強くした。技術面も改善した。昨秋からは関西地区でサッカーやラグビーチームなどを担当する渡部文緒トレーナーと契約し、スピンなどに必要な低い姿勢の動きなどを強化。「体の切れが変わった」とジャンプの転倒が激減。

 この日は演技前にカレーの大盛りを食べた。「滑る前は、今までやってきたことをやろう、堂々としようと言葉を繰り返した」。緊張と友だちになることを覚え、地元大会で、結果を出した。

 トリノで荒川の表彰を間近で見て「4年後は自分が」と心に誓った。2010年バンクーバー五輪で、日本男子初のメダルを取る。「4回転を2回入れたい」とレベルアップを課題に挙げた。日本は女子だけじゃない。3年後の五輪に向け、男・高橋の新たな戦いが始まった。

フィギュアスケートのトリノ五輪代表・高橋大輔(21)=関大=が日本男子史上最高となる銀メダル獲得したフジテレビ系「世界フィギュアスケート選手権 2007東京 男子フリー」(22日)の平均視聴率が、関東地区で19・1%を記録したことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は高橋が演技を終えたころの午後8時36分で、25・1%だった。

 ◆高橋 大輔(たかはし・だいすけ)1986年3月16日、岡山・倉敷市出身。21歳。関大3年。コーチは長光歌子氏、ニコライ・モロゾフ氏。8歳からスケートを始め、倉敷翠松高2年の02年世界ジュニアを日本人として初制覇。05年全日本選手権初優勝。昨季はアメリカ杯で優勝し、初出場のGPファイナルで3位。トリノ五輪8位。今季はNHK杯優勝、GPファイナル2位。165センチ、59キロ。家族は両親と兄3人。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔



【2007/03/23 17:28】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画井川慶投手がバラされて000

YouTube日刊動画井川慶投手がバラされて000


YouTube日刊動画:井川慶投手阪神タイガース入団



 ヤンキースの井川慶投手(27)が、今オフに入籍していたことが分かった。日本時間8日、自身の公式ホームページ上で報告。相手が一般の女性ということを考慮し、非公表としているが、今回一緒に渡米しているという。ヤ軍のビリー・コナーズ統括部長(65)が思わず漏らしたひと言が発端となったドタバタ発表劇だったが、人生最大の夢だったメジャー挑戦に最大の理解者を得て臨むことになった。

 夢に挑む井川が、最愛のパートナーを得ていた。この日、自身のホームページを更新し「皆さんにご報告させて頂きたいことがあります。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました」とコメントを掲載。すでに新生活を始めていることを明かした。

 気になるお相手だが、所属事務所の関係者は「プライベートのことなので、井川本人が相手の名前、年齢などを公表したくないと話しています」と、原則として公表しない方針を説明した。だが、関係者の話によると、地元・茨城県出身の同年代の女性だという。

 実は、今回の舞台裏はドタバタ含みだった。井川サイドは慎重に発表のタイミングを見計らっていたが、現地時間7日、そうとは知らない球団首脳が報道陣に公表してしまったのだ。

 「井川は最近、結婚したんだってな。奥さんも一緒に来てくれるのは彼にとってもいいことだ」発言の主はヤ軍のマイナーリーグの全投手を統括するコナーズ統括部長。グラウンドで井川と談笑したことで、何を話していたのか取材を受けたのだが、周知の事実と認識していたのだろう、事もなげにビッグニュースを漏らしてしまった。

 瞬間、報道陣は凍りついた。だが、それ以上に焦ったのは井川サイドだ。所属事務所の関係者は「言っちゃったんですか…」と絶句。夫人の存在をひた隠しにしてきたが、発表に踏み切らざるを得なくなってしまった。何かとドタバタの多い井川らしい結婚発表だ。

 結婚は阪神球団側にも一切知らされていなかった。沼沢球団本部長は「報告があればお祝いしたのに」と、ぼう然。ただ、岡田監督の耳には情報が届いていたようで「通訳がいらんくらいの(英語が堪能な)奥さんじゃないか。いつ知った? 去年のメジャーへ行く段階やったかな。これで野球に専念できるやろ」と、二人三脚での成功を祈っていた。

 夫人はすでに今回の渡米にも帯同し、食事面などのサポートを始めているという。ホームページに「アメリカでは生活をともにし、ふたりでチャレンジしていこうと決意して、今回一緒に渡米しました。これからは2人で頑張っていきます」と心境を記した井川。発表こそドタバタ劇だったが、公私ともに充実。人生の伴侶を得て、世界最高峰のリーグに殴り込む態勢が整った。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画井川慶投手
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画井川慶投手



【2007/02/09 14:31】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹がしかられて000

YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹がしかられて000


YouTube日刊動画:ハンカチ王子斎藤佑樹


 早大の練習に参加している早実・斎藤佑樹投手(18)が6日、東京・東伏見の早大グラウンドで、応武篤良監督(48)から“初カミナリ”を落とされた。

 早大のテスト期間が終わり、この日から全体練習がスタート。100人を超す部員の中から、3月4日からの沖縄・浦添キャンプ帯同メンバー35人を決めるサバイバル競争が本格化すると同時に、佑ちゃんの“お客さん扱い”も終了。さっそく、応武監督から怒声を浴びせられた。

 斎藤ら投手陣は、野手とは別メニューで守備練習を行ってきたが、この日から投内連係が練習メニューに加わった。エース候補・須田幸太(2年)、大物ルーキー・福井優也(済美卒)らとともに、佑ちゃんも浦添行き候補と見られる投手12人に選ばれた。だが、最後のスクイズ処理で本塁へのグラブトスを浮かせてしまい、自らノックしていた指揮官に「斎藤っ!」と一喝された。

 応武監督は「グラブトスのやり方が違っていたので教えただけ」と単なる指導であったことを強調した。だが、帽子を取って直立不動になった斎藤は、練習後に「ドキッとした? まあ、はい…」とポツリ。これまで優しく見守ってくれていた指揮官が、初めて見せた厳しい一面を思い出し、恥ずかしげな表情を浮かべた。

 それでも、いきなりの洗礼は“ワセダの一員”として認められた証拠ともいえる。佑ちゃんも「(早実の)和泉監督からも、下級生のころは結構怒られていましたから」とすぐに気持ちを切り替えていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹



【2007/02/07 17:13】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

