YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube動画仲間由紀恵が愚妻になって000

YouTube動画あの仲間由紀恵がとうとう000


YouTube動画若い!仲間由紀恵



 仲間由紀恵(27)の次期主演ドラマが決まった。来年1月にスタートのテレビ朝日「エラいところに嫁いでしまった!」(木曜後9・00)。NHK大河ドラマ「功名が辻」の良妻賢母から一転、ガサツ、大ざっぱ、大食いの“愚妻”を演じる。「久々の現代劇はすごく新鮮。功名が辻とは全くタイプの違う“妻”を演じることになりそうで、とても楽しみです」と仲間由紀恵は意気込んでいる。

 原作はフリーライター槇村君子さんの同名エッセー。嫁、夫、姑(しゅうとめ)の人間模様を笑いと温かさを交えて描く。仲間の役は、イケメンの恋人と結婚する女性ライター槇村君子。料理も掃除もできないが、しきたりにこだわる姑が“良妻”と勘違い。おせっかいをやかれ、数々のトラブルに巻き込まれる。家事は完ぺきで夫の出世をも後押しした「功名が辻」の千代とは正反対の役どころだ。

 ルックスはいいが、八方美人な夫を谷原章介(34)、姑を松坂慶子(54)が演じる。

 仲間由紀恵が愚妻ですか?イメージが全く違うなあ。清楚な感じがよく似合うと思うんだけど。

 でも、そういえば、「ごくせん」も「トリック」も全然イメージと違う役柄で成功してましたね。

 仲間由紀恵が清楚なイメージでやっているのはCMぐらいですか。



 功名が辻もそろそろ終わりですね。今度の仲間由紀恵の新しい役どころ、期待してます。

★★★ 仲間由紀恵の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画仲間由紀恵


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/29 19:18】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(2)

YouTube動画高橋尚子Qちゃんが結婚で000

YouTube動画あの高橋尚子がとうとう000


YouTube動画高橋尚子


 女子マラソンの高橋尚子(34=ファイテン)は28日、今後のスケジュールについての結論を出すのは年明け以降にずれ込む可能性を示した。高橋尚子は1日付で母校の大阪学院大の特任教授に就任し、この日は同大での記念トークショーに出演。終了後の会見で「焦る必要はない。チームQのスタッフと話し合いを重ねたい。決断が年明けになることは十分に考えられる」と話した。

 高橋尚子は19日の東京国際女子マラソンで3位に敗れ、来年3月の名古屋に出場して再び9月の世界選手権を狙うのか、五輪の一発選考に懸けるのか、注目されていた。当初は早ければ12月中に結論を出すとみられていたが、チームQのスタッフの意見が2対2に分かれるなど、話し合いは長期化の様相を呈していた。

 ただ、この日のトークショーでは質問コーナーで大阪学院大高の男子生徒に突然「高橋先輩、僕と結婚してください!」とプロポーズされ赤面。それでも「でも、出会いがない…。そんな機会を待っています、○○君」と切り返すなど表情は明るかった。

 学生にプロポーズされて赤面するなんて、まじめな性格の高橋尚子Qちゃんらしいですね。

 高橋尚子Qちゃんは、東京国際女子マラソンで3位になって、試合後のインタビューでは、はっきりと「引退はしません。」と言い切っていたけど、どうなんだろう。

 3位という結果が、体調や調整不足によるものなのか、それとも34歳という年齢から来たものなのか気になるところですね。

 本人が一番わかってることだと思うので、じっくりと考えて、限界を感じるまでは頑張ってほしいですね。


★★★ 高橋尚子Qちゃんの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画高橋尚子Qちゃんが


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/29 12:35】 | YouTube日刊動画女性スポーツの●●● | トラックバック(3) | コメント(1)

YouTube動画ほしのあきバストがこぼれて000

YouTube動画ほしのあきがとうとう000


YouTube動画ほしのあき


「VOGUE NIPPON Women of the Year 2006」の授賞式が27日、都内で行われ、受賞した桃井かおり(54)、ほしのあき(29)、知花くらら(24)、沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)らが出席した。

 世界的ファッション誌の日本版で、今年の“顔”にグラビアアイドルとしてただ1人選ばれたほしのは、「まさかこんな賞をいただけるとは。グラビアをやってきて、今年は男性だけでなく女性ファンも増えた」と笑顔。

 この日は「胸を強調した」チューブトップのブラ風ヘソ出し上着から、感激のあまり?自慢の巨乳がこぼれそうになり、何度もムギュムギュとシャツの胸元を持ち上げるなど、お色気サービスもバツグンだった。

 豊胸疑惑とか何かと最近話題の多い「ほしのあき」

 ほしのあきは、2006年5月7日に、横浜スタジアムのプロ野球・横浜ベイスターズ対阪神タイガース9回戦では「星野亜希」名義で始球式を務めたり、バラエティでも引っ張りだこですね。

 ほしのあきは、30歳目前の史上最年長のグラビアアイドルなのに、まだまだ顔もロリっぽくって、体も細いのに巨乳というのが人気の秘密かな?



<ほしのあき>
●生年月日: 1977年3月14日
●年齢: 29歳
●出身地: 東京都
●血液型: O型
●公称サイズ(2005年時点)
身長: 165 cm
体重: 47 kg(BMI 17.3)
スリーサイズ: B88 W56 H87
カップサイズ: F
靴のサイズ: 23 cm


★★★ ほしのあきバストがこぼれて●●●をもっと見る>>>
YouTube動画ほしのあきバストがこぼれて


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/28 17:57】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(4) | コメント(0)

YouTube動画スケバン恐子の桜塚やっくんが紅白出場で000

YouTube動画桜塚やっくんスケバン恐子が000


YouTube動画桜塚やっくんスケバン恐子


 スケバン恐子のキャラクターで人気の桜塚やっくん(年齢非公表)が、大みそかのNHK紅白歌合戦に紅組で出場することが25日、分かった。やっくんは今年7月「ゲキマジムカツク」でデビュー。12月6日には3枚目のシングル「クリスマスター」を発売する。先月のイベントでは「去年は和田アキ子さんが白組で出たから、アタイは紅組で出たい」と紅組を希望。NHKがやっくんの願いを聞き入れた形だ。

 昨年は和田アキ子(56)が「m-flo Akiko Wada」として白組で出演。お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(34)がフジテレビ「ワンナイR&R」で演じるキャラクターのゴリエとして紅組で出場する男女入れ替えがあった。

 やっくんは日本テレビ系「エンタの神様」でブレーク。浜崎あゆみ(28)似のルックスで「がっかりだよ!」など怒鳴りながら竹刀を振り回す一方、ビジュアルフォトブックやCM出演するなど、幅広い年代に支持されている。NHKホールでは竹刀を手にどんなネタを仕込むか注目されそうだ。

 桜塚やっくんを最初見たときには、な~んだゴリエのスケバン編みたいで、2番煎じじゃないかって思ったけど、芸風が全く違うね。

 ただ単純に面白くて、笑える。しかも、歌も結構いけてるし。

 浜崎あゆみもどきの紅白応援してます!

<桜塚やっくん(さくらづかやっくん)>

●1976年9月24日生まれ
●お笑いタレント、声優
●通称「やっくん」以前は本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していたが、改名した。
●神奈川県出身
●日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科演技コース卒
●昔ジャニーズJr.、現在トップコート所属
●血液型B型

 桜塚やっくんは、お笑いコンビあばれヌンチャクのツッコミ(場合によってはボケ)&絵描き&ネタ作成を行っていたが、コンビは解散。芸を模索していたところ、オフィス★怪人社のIKKANにスケバンのネタをやろうと進言され、「スケバン恐子」というキャラクターが作られた。現在はこの桜塚やっくん(さくらづかやっくん)と改名し、「エンタの神様」(日本テレビ系列)を中心に活躍中である。

 2002年にアニメ「満月をさがして」のオーディションを受け合格、これをきっかけに声優としての活動をはじめる。同作品では主役級のタクト・キラ役を演じ、その甘い声と繊細な役柄から若い女性のアニメファンを中心に支持を得た。同番組の企画CDではタクト・キラ役で歌「ETERNAL SNOW」も披露している。これが初めての歌の仕事であったことを、同時収録の声優対談で明かしている。

 2006年7月19日、歌手として(自ら作詞を手がけ)「ゲキマジムカツク」でCDデビュー。(作曲:Anchang(SEX MACHINEGUNS))。また、2006年10月18日には2ndシングル「1000%SOざくね?」を発売。タイトルはシブがき隊の「100%…SOかもね!」と、若者言葉の「うざくね?」をあわせたもの。

★★★ スケバン恐子桜塚やっくんの●●●をもっと見る>>>

【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/26 17:31】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(1) | コメント(1)

YouTube動画井川遥は電撃結婚で000

YouTube動画井川遥は電撃結婚で000


YouTube動画井川遥


 女優井川遥(30)が、22日に14歳年上のファッションデザイナー、松本与(あとう)さん(44)と結婚していたことが24日、明らかになった。松本さんはメンズウエア「ato」を展開する人気デザイナーで、精悍(せいかん)なルックスのイケメン。すでに婚姻届を提出しており、新婚生活に入っている。26日に会見する。

 井川遥は23歳だった99年に東洋紡水着キャンペーンガールとして芸能界デビュー。グラビア界でたちまち人気者になり、癒やし系タレントとして多くの男性の心をとらえた。02年にはフジテレビドラマ「空から降る一億の星」で木村拓哉の恋人役を演じ、女優として大きくステップアップした。

 井川遥は03年12月にはネプチューン堀内健との交際が明らかになり、互いの所属事務所が「いいお付き合い」を認めていたが、4カ月後に破局している。

 松本さんは93年にアパレルメーカー「アトウ」を設立。南青山のショップを中心に、東京コレクションにも新作を発表する売れっ子デザイナーとして知られる。

 女優業が軌道に乗って以降、井川遥は結婚観を聞かれると「30代で結婚したい」と答えていた。今年9月に3話オムニバスで放送されたドラマ「恋のから騒ぎスペシャル」(日本テレビ)の制作発表では、ともさかりえ(27)に「子育ても仕事も両立していてすごい」と話していた。井川遥、ともさか、ミムラの3主役のうちミムラも先ごろ指揮者金聖響さんとの結婚を発表したばかり。同ドラマから2人が相次いで結婚したことになる。

ーーーーー

 井川遥さん結婚おめでとう!

 最近、有名人の結婚報道がやけに多くない?まあ、おめでたい話なんで別にケチをつける気はないし、ただ、何でかなって思っただけ。

 井川遥は何年か前には、癒やし系タレントとしてかなり注目を浴びていたけど、最近はそれほどでもなかったね。結婚をステップに飛躍することを期待してます。

★★★ 井川遥の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画井川遥


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/25 17:54】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube動画ガクトGacktのCDの000

YouTube動画「Gackt Live Tour 2006 DIABOLOS」ソウルのオリンピック公園フェンシング競技場


 歌手Gackt(年齢非公表)からクリスマスプレゼント! 01年から5年連続で発売している「12月のLove song」にインストゥルメンタル4曲を加えた9曲入りCDボックスが来月13日に発売される。

 米同時テロが発生した01年9月11日にアフリカを訪れていたGacktが、貧困下でも笑顔を絶やさない子供に感銘を受けて制作。世界平和を目的に日本語(01年)、英語(02年)、中国語(03年)、韓国語(04、05年)と言語を変えて毎年リリース(昨年は配信)してきた。

 今回はこれらの作品をまとめたもの。約15センチ四方の箱の中にはGacktのメッセージが光で浮かび上がるアロマオイルランプなども入っている。Gacktは「文化は国境さえ超えられる。毎年、違う言語で歌って曲に込めた思いが世界中に届くことを願っています」と話した。

 Gacktって、パッと見は、シャイなナルシスト?っていう感じと思っていたんだけど、平和に対してそんな強い思いをもって歌っていたのですね。知りませんでした。

 日本だけじゃなくてGacktは韓国でも大人気ですね。

★★★ ガクトGacktの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画ガクトGackt


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/22 16:25】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(1) | コメント(1)

YouTube動画SMAP中居正広宅に忍び込む000

YouTube動画:若い!中居正広


 国民的アイドルグループ・SMAPのリーダーを務め、その仕切りの良さから多くの番組の司会としても活躍する中居正広さん。最近自宅に何者かが不法侵入を繰り返しており、困っているという彼ですが、実は侵入されたのは今回が初めてではなく、手口に心当たりがあるのだそうです。

 以前住んでいたマンションには、中居さんが留守にしている間や寝ている間に洗濯機のフタを開けたり、電話の受話器が上げたり、棚の足を1つだけ取って行ったり、細かい嫌がらせ(?)をする侵入者がいたそうで、彼はその侵入者を「田村」と名付け警戒していたのだとか。

 鍵を換えるなどして続いた「田村」との戦いでしたが、彼が現在のマンションに引っ越してから田村は現れなくなり、安心していたのだそうです。ところが先日、名古屋のライブで家を空け、自宅に帰って来た際、DVDが8枚程床に落ちていたのだとか。その日は地震があったそうで、納得しかけた中居さんですが、DVDを元の位置に戻して激しく揺らしてみたところ、上に置いてあった人形は落ちるものの、DVDは全く落ちなかったそうで、少し「おかしいな」と感じていたのだそうです………。

 それから数日後、朝目を覚ますと、いつも馬体が横に見えるように飾ってあったディープインパクトの人形が正面を向いていたのだとか!!その瞬間中居さんは「これは「田村」だ!」と確信!!再び現れた「田村」に頭を悩ませる日々を送っているのだそうですよ!

 う~~~、恐ろしや~~~!!

 決定的な悪さをしていないので多分、熱烈なフアンによるものなんでしょうね。

 それにしても、鍵を何度も付け替えても侵入されるって、プロ級の腕前。電子キーにしてもダメなのかな?

 それとも、中居くんの妄想?

 これもあり得るだけに恐ろしい。まさかね。

★★★ SMAP中居正広の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画SMAP中居正広


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/21 16:09】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube動画和田アキ子殺人事件の000

YouTube動画:和田アキ子


 和田アキ子(56)が殺される? TBSは19日、来年2月にスペシャルドラマ「和田アキ子殺人事件」を放送することを発表した。和田を殺害した犯人を捜すため、マネジャー役のさまぁ~ず三村マサカズ(39)と刑事役のくりぃむしちゅー上田晋也(36)や俳優賀集利樹(27)が、TBS局内やスタジオを奔走する姿を描く。

 幅広い交友関係が影響して捜査線上に1000人以上の容疑者が浮かぶ異色の展開。和田は「私が殺されるところが本当に面白い。容疑者も1人に絞り込めないところがリアルっぽい」と話している。活躍中のスターが殺されるドラマは89年「ビートたけし殺人事件」以来。

 活躍中のスターが殺されるドラマってあったんですね。

 以前、TVの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の中で「和田アキ子は男だった裁判」で死刑判決が出ていたのを思い出してしまいました。

 しかし、和田アキ子は最近、ヒット曲に恵まれませんね。声量のあるいい声だと思うんだけど。



★★★ 和田アキ子の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画和田アキ子


【2006/11/20 15:58】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(2) | コメント(0)

YouTube動画木村拓哉「武士の一分」の000

YouTube動画:木村拓哉武士の一分


 相変わらず木村拓哉は大活躍ですね。キムタク主演の武士の一分が12月1日から一般公開されます。

 ストーリーとしては、目新しいもんじゃないけど、檀れいの夫婦の絆の演技が見事らしい。

 ぜひ、見に行きたい作品です。

<武士の一分>

山田洋次監督の藤沢周平時代劇映画化三部作の最後を飾るヒューマンドラマ。主演に『2046』で世界にも活躍の場を広げた木村拓哉を迎え、幕末に生きる武士の名誉と夫婦のきずなを描く。妻役の檀れいやかたき役の坂東三津五郎ほか、緒形拳や桃井かおりなど、日本を代表とする実力派俳優が勢ぞろいする。「武士の一分」とは、侍が命をかけて守らなければならない名誉や面目の意味。

★★★ 木村拓哉「武士の一分」の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画木村拓哉「武士の一分」


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/18 18:23】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(4) | コメント(1)

YouTube動画藤原紀香と陣内智則の000

YouTube動画:高校時代の藤原紀香さん:初々しいですね


 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

 また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。

ーーーーー

 藤原紀香さん&陣内智則さん、おめでとうございます!!

 しかし、最近は女優とお笑いタレントが結ばれるケースが多いですね。何年か前までは考えられなかったことでけど、これも最近の第二次お笑いブームのおかげでしょうか。いやー、うらやましい。

 プロポーズの言葉が気になりますね。↓まさかね(笑)



★★★ 藤原紀香の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画藤原紀香


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/16 12:16】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(10) | コメント(1)

YouTube動画さんま恋のから騒ぎTBS女子アナ小林麻耶の000

YouTube動画:さんま恋のから騒ぎ小林麻耶


 TBSの女子アナ小林麻耶は、最近、少しやつれてきたように見える。いろんなテレビ番組に出演しているけど、忙しすぎるのが原因じゃないのかなあ。

 「さんまの恋のから騒ぎ」に出ていたころには、もっと、元気で、お肌にもツヤがあったような記憶が・・・・・可愛かったのに。

 それとも年齢的なものか?メイクが変わったのか?

<小林麻耶(こばやし まや)>

●1979年7月12日・新潟県小千谷市生まれ
●TBSアナウンサー
●身長:158cm
●血液型:A型
●國學院高等学校、青山学院大学文学部英米文学科卒業。中高教員免許(英語)取得
●趣味:スキューバダイビング、テニス、ドライブ、東京タワー鑑賞?
●妹は、タレント・女優・キャスターの小林麻央


★★★ さんま恋のから騒ぎTBS女子アナ小林麻耶の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画さんま恋のから騒ぎTBS女子アナ小林麻耶


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/14 17:17】 | YouTube日刊動画女子アナの●●● | トラックバック(2) | コメント(0)

YouTube動画鼻エンジン村田渚さんの000

YouTube動画:鼻エンジン村田渚さん


 お笑いコンビ「鼻エンジン」のメンバーで、1999年まで「フォークダンスDE成子坂」として活動したタレントの村田渚さんが、東京都品川区の自宅マンションで亡くなっていたことが13日、分かった。35歳だった。行政解剖の結果、死因はくも膜下出血と分かった。

 警視庁荏原署や所属事務所によると、村田さんの遺体が見つかったのは12日午後4時45分ごろ。同日は仕事だったが、時間になっても姿を見せず、携帯電話にも応答しないため所属事務所が自宅マンションの管理人に連絡。布団でうつぶせになって死亡しているのが発見されたという。

 村田さんは11月6日ごろから「頭痛がひどい。風邪みたいだ」と体調不良を訴えていた。同9日にはFM栃木のリポートの仕事をこなし、10日には同局でパーソナリティーを務める番組に出演後、帰宅。東京に戻る際、相方の松丘慎吾(36)は「体調がよくなったら連絡をください」と声を掛けていたという。

 コンビとしては昨年、漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」の準決勝に進出し、今年も今月5日に3回戦進出を決めたばかり。この日、検視に立ち会った松丘は「急なことで考えることが出来ない」とショックを受けている。通夜、告別式は地元・三重県で行われる方向だという。

ーーーーー

えっ!なんで!って思ってしまいました。

やっと苦労が実って、これからっていう時に。

くも膜下出血の頭痛を風邪だと思っていたなんて。

もし、大きな病院に行っていたら・・・

「たら」「れば」を書いても今さらどうしょうもありませんが・・・

ご冥福をお祈りいたします。

★★★ 鼻エンジン村田渚さんの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画鼻エンジン村田渚さんの


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/14 14:10】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(4) | コメント(1)

YouTube動画のだめカンタービレベートーベンの交響曲第7番の000

YouTubr動画:のだめカンタービレベートーベンの交響曲第7番


 ベートーベンの交響曲第7番が大人気だ。フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」(月曜・後9時)のオープニング曲に使用された「交響曲第7番第1楽章」は着うたのクラシック部門で3週連続1位に。「のだめ-」効果で、すでにクラシック楽曲では驚異的な3万ダウンロードを突破。ドラマ内で使われた曲も人気で合計10万ダウンロードを超えている。15日には「第7番」も収録されたアルバム「のだめオーケストラLIVE!」が発売。ブームに拍車がかかりそうだ。

 ベートーベンが残した交響曲は全部で9つ。3番「英雄」、5番「運命」、6番「田園」のようなニックネームがついていないため、「7番」に脚光が浴びることは少なかった。

 ところが、フジ系ドラマ「のだめカンタービレ」のオープニング曲で使われると、問い合わせが殺到。レコード会社直営の着うたランキングは、クラシック部門で2位に倍の差をつけ、3週連続ぶっちぎりのトップ。一日3000ダウンロードをマークし、総合デイリーチャートでベスト10入りする日もあるほどだ。

のだめカンタービレ」効果、すごいですね。

 確かに、これまでベートーベンというと、「ジャジャジャジャーン~」の5番とか、「晴れたる青空~」の9番しか知らなかったけど、「のだめカンタービレ」フアンとしては、7番が頭にこびりついている。

 クラッシックは、どちらかというと一部の濃いフアンに支えられてきているけど、「のだめカンタービレ」ですごく身近に感じるようになった。

 「のだめカンタービレ」をきっかけに、クラッシックフアンが増えるでしょうね。

★★★ ベートーベンの交響曲第7番の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画ベートーベンの交響曲第7番のだめカンタービレ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/12 14:17】 | YouTube日刊動画TV番組の●●● | トラックバック(4) | コメント(9)

YouTube動画涼宮ハルヒの憂鬱の000

YouTube 動画:涼宮ハルヒの憂鬱


「涼宮ハルヒの憂鬱」は4月のアニメ放映開始後、原作は150万部が売れて、主題歌や挿入歌集はチャート上位に続々進出、DVDもアニメでは久しくなかった売れ行きでした。今でも、アマゾンの売れ筋に入っています。

 涼宮ハルヒの憂鬱の大ヒットは不思議です。面白いと言うのは当然としても、涼宮ハルヒの憂鬱の放送は「深夜枠」では異例の高視聴率、しかも「UHFローカル中心でわずか11局での放映」、さらに14話だけと短かいのに、う~ん、不思議です。

 ゴールデンでもないし、広告宣伝が大量投入されたわけでもないし、同じジャンルでもっと原作が売れていたアニメは沢山あるのに。

 ネットでフアンが盛り上がって、それが大ヒットになったというところでしょうか?ワカリマセン

<涼宮ハルヒの憂鬱>
●原作:谷川 流

 女子高校生「涼宮ハルヒ」が、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的に設立した団体「SOS団」(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)を中心に展開する、非日常系学園ストーリー。

 物語は、主人公である男子高校生「キョン」の視点から一人称形式で進行する。地の文は、キョンの心の中の言葉である場合とキョンがセリフとして発している場合がある。

 ハルヒやキョンが通う県立北高等学校(北高)のモデルは、兵庫県立西宮北高等学校といわれている。

★★★ 涼宮ハルヒの憂鬱の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画涼宮ハルヒの憂鬱の


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/11 18:13】 | YouTube日刊動画TVアニメの●●● | トラックバック(13) | コメント(1)

YouTube動画夏川純が半同棲で000

YouTube動画:夏川純


 消費者金融「レイク」のCMでお馴染みのグラドル・夏川純(23)に初の熱愛報道だ。発売中の「フライデー」によると、相手は都内の有名ヘアサロンの店長を務める荒井俊介氏。業界では有名な“カリスマ美容師”である。

 夏川は仕事を終えて帰宅すると、自転車に乗って近所に住んでいる荒井氏の高級マンションに直行。

 その後、2人仲良くコンビニで買い物するところや、バイクに2人乗りしてレンタルDVD店に出入りする場面をバッチリ撮られてしまった。

 すでに夏川は荒井氏のマンションの合鍵を持っていて“半同棲生活”を続けているという。夏川は恋人関係を完全否定しているが……。

 夏川純、レイクのCMなんかでさわやかなイメージで最近売り出し中ですね。人気が出ようとしているときに、半同棲生活では、事務所も頭が痛いことでしょう。

 夏川純は、さわやかなイメージなんだけど、『クイズ!ヘキサゴンII』の予選ペーパーテストでは三回も最下位になっていたり、大沢あかねとかぶる少し変なキャラですね。


<夏川 純(なつかわ じゅん)>
●生年月日: 1983年9月19日
●出身地: 東京都
●身長: 160.4 cm
●スリーサイズ: B85 W59 H85
●足のサイズ: 24 cm

●2003年デビュー。写真集『believe』が初作品
●2004年、テレ朝エンジェルアイ2004の一員として選ばれる。
●レイクのCMで注目を集める。
●2006年KYOURAKUイメージガール「ミス・サプライズ」
●高校時代は不動産屋でアルバイトしたりと、変わったバイトをするのが好きとのこと、高校卒業後はカラオケボックスでアルバイトをしていた。
●雑誌に載っていたファンレターの宛先に履歴書を送り、デビューしたという逸話がある(本人談)。
●本人曰く、腹筋がすごく割れていて自慢らしい。



★★★ 夏川純の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画夏川純


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/10 16:26】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube動画眞鍋かをりハッスルして000

YouTube動画:眞鍋かをり


11月23日、横浜アリーナで開催される『ハッスル・マニア2006』に、人気グラビアアイドルが電撃参戦を果たす。

 9日、都内のホテルで行われた記者会見にタレントの眞鍋かをり、浜田翔子、海川ひとみが出席。当初は眞鍋が「ハッスル親善大使」に、浜田、海川が「バックアッパーズ」に任命された。

しかし、発表はこれにとどまらず、会見中に海川が「ハッスルで試合がしたい」とバックアッパーズではなく、ハッスル本格参戦を坂田亘GMに要求。事務所の先輩・眞鍋かをりも「(脱がされることも)そのくらいの覚悟でやってほしい」と、リング上でたわわな肉体を露出させる心意気を求めた。

事務所の後輩・海川ひとみの“リングデビュー宣言”に刺激されてか、眞鍋かをりは、「(参戦したい気持ち?)そういう風になれば仕方がない。自分の情熱に任せたい」とコメント。特技は剣道としているだけに、勝負師の心得は海川以上

 眞鍋かをりはブログの女王だけどハッスルの女王も目指すのか?

 ビデオを見る限りは、少しは力がありそうだけど、格闘技に参戦するには華奢過ぎない?本当にやるのなら、TV必ず見ます。

<眞鍋 かをり(まなべ かをり)>
●1981年3月31日生
●愛媛県西条市出身
●身長は公称165cm、ブログ内では162cmと書いている。
●趣味は写真に絵を描くこと、パソコンを使うこと(特にブログ)、料理をすること。
●特技は剣道など〔これは事務所側が設定した事で、本人はある番組で、剣道が特技ではないことを発言している〕
●3人兄弟の長女で、下に弟・妹がいる。

●愛媛県立西条高等学校卒業後、1999年に横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学(同志社大学にも一般入試で合格)2003年に大学卒業。教員免許は持っていない。学位は学士(教養)ちなみに卒業論文はアロマテラピーについて。

●大学の入学前に吉野家でスカウトされ芸能界入り。雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞し、2000年には東洋紡水着キャンペーンガールや、日本テレビ主催の日テレジェニックに選出される。

●少年誌などの水着グラビアで人気を博し、水着メインの写真集も次々と発売してきたが、その後「脱水着宣言」をしてからは大人っぽくてちょっとセクシーな路線に変更。

●グラビアを引退してからは、タレントとしてバラエティ番組や情報番組などに出演。女優としても2001年に映画「ウォーターボーイズ」で水泳部顧問の佐久間恵先生役を演じ、2003年にフジテレビ系でドラマ化された際にも引き続き出演。

★★★ 眞鍋かをりの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画眞鍋かをり


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/09 17:57】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(3) | コメント(0)

YouTube動画後藤真希愛用のエロカワ000

YouTube動画:後藤真希


 最近の後藤真希はエロカワ路線に変更したみたい。前回、6月の「ガラスのパンプス」でもかなりセクシー路線だったけど、今度の「SOME BOYS!TOUCH」はさらに上をいってる。

 床に寝そべって身体をくねらせる仕草や、胸の谷間のアップ、そして男を誘う小悪魔のような視線

 でも、エロカワは倖田來未だからこそ、うまくいってるんじゃないかなあ。露出だけで勝負してるわけじゃなくて、明るくて飾らないキャラがセットになってるから、叶姉妹と違って見ていても不快感がない。

 モームス時代の後藤真希のイメージと全然ちがうんだけど、まあ、ネットでは、結構人気があるみたいだし、求めてる人がいるってことですね。

 13歳のときのオーディションでは、まさに清純派歌手



<後藤真希(ゴトウ マキ)>

●生年月日: 1985年9月23日
●血液型 : O型
●出身地 : 東京都
●趣味 : 料理/買い物
●特技 : どこでも寝れる
1999年8月、モーニング娘に加入。11月にはプッチモニとしてもデビュー。プロデューサーつんく♂の直感で、2001年3月28日に「愛のバカやろう」で待望のソロデビューを果たし堂々No.1に。2001年にはモーニング娘での活動以外に“ソロアーティスト・後藤真希”“女優・後藤真希”として新たな顔を見せた。そして、2002年9月、17歳の誕生日を契機にモーニング娘を卒業。松浦亜弥と藤本美貴の三人で“ごまっとう”を結成

★★★ 後藤真希のエロカワ●●●をもっと見る>>>
YouTube動画後藤真希愛用のエロカワ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/09 12:38】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube動画米倉涼子のビックリ000

YouTube動画:米倉涼子


 米倉涼子は、不思議な大人の魅力を持った女優ですね。少し悪魔的な役柄がピッタリ。
 そんな米倉涼子が、最もフォーマルな服が似合う有名人として「ベストフォーマリスト賞」を授賞しました。

 女優の米倉涼子(31)が7日、都内で行われた「ベストフォーマリスト賞」授賞式に登場。元恋人の歌舞伎役者、市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)との熱愛報道に「あー。うらやましいですねー。私も頑張りまーす」と吹っ切れたようにコメント。元カレのお盛んぶりにもショックをみせるどころか、豪快に笑い飛ばしてみせた。

 米倉と海老蔵は、03年に交際が発覚。一時は結婚目前と見られていたが、米倉が梨園(りえん)の世界よりも仕事を選び、昨春、2年間の交際に終止符を打った。

 元カレとなる海老蔵は今年10月に入り、佐藤とのもんじゃ焼きデート、濃厚キスが相次いで明るみに。さらに今月3日には、佐藤が両親を連れて海老蔵が出演した歌舞伎を鑑賞する姿がキャッチされ、親密交際が話題になった。

 だが、米倉はこうした元カレの恋愛事情に「あ~うらやましいですね」と冗談交じりに話し、その表情もあっさり涼しい顔。「現在、デートする男性は?」と質問されても「おとなしく普通に楽しい生活を送ってまーす」と笑顔でかわした。

 さらに「これまで結婚したいと思ったことはないし、今、結婚することはないけど、時がそういうふうに流れたら、お嫁さんになりたい」ときっぱり。海老蔵を結婚相手と意識していなかったと言わんばかりに自分自身の結婚観を披露した。

 この日はもっともフォーマルな服が似合う有名人として男性部門のパンツェッタ・ジローラモ(44)とともに受賞。お尻が見えそうなほど背中の開いた特注ドレスに、総額1241万円のティファニー製ジュエリーで身を包み、女の貫録を見せつけていた。


<米倉涼子(よねくら りょうこ )>
●1975年8月1日生まれ
は、日本の女優で元ファッションモデル。
●神奈川横浜市出身
●神奈川県立旭高等学校卒業
●オスカープロモーション所属
●身長168cm
●血液型B型

●5歳から15年間、牧阿佐美バレエ団などでクラシックバレエを続けた。(週刊文春で美しいレオタード姿を披露したことがある。)
●1992年8月、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞
●1993年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『CanCam』などで活動
●1999年6月に女優宣言
 以後は女優としてテレビドラマなどで活動。デビュー当初はいわゆるトレンディードラマが中心だったけど、「黒革の手帖」で演じた悪女役が見事にはまり、以後悪女キャラを演じることが多くなりました。

 でも、「不信のとき」では、てっきり愛人役かと思ったら、正妻役でびっくりしました。



★★★ 米倉涼子のビックリ●●●をもっと見る>>>

【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/08 17:42】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(1)

YouTube動画KAT-TUN赤西仁ロスに語学留学の000

YouTube動画:KAT-TUN赤西仁くん


芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。

同誌によると、赤西仁は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。一方、芸能リポーターの梨元勝氏は「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。

赤西仁くんも、なかなか大変なようですね。でも、本当に語学学校に行くとは思わなかった。


★★★ KAT-TUN赤西仁の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画KAT-TUN赤西仁


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/07 19:19】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube動画桃井はるこDVDの000

YouTube動画:桃井はるこ


 御存知、元祖アキバ系女王「桃井はるこ」は、声優、作詞、作曲、歌、パーソナリティ、コラムニスト、すべてをこなすスーパーガール!
 現在、ミニライブ連発中です。

2006/12/16(土)
14:00~  特典お渡し&握手会
       アニメイト横浜店 
18:00~  トーク&ミニライブ&握手会
       秋葉原ヤマギワソフト館

2006/12/10(日)
14:00~  特典お渡し&握手会
       アニメイト日本橋店
17:00~  ミニライブ&特典お渡し&握手会
       とらのあななんば2号店

2006/12/09(土)
14:00~  ミニライブ&特典お渡し&握手会
       石丸電気SOFT1
17:00~  ミニライブ&特典お渡し&握手会
       石丸電気SOFT2
 
2006/12/02(土)
17:00~  ミニライブ&特典お渡し&握手会
        とらのあな秋葉原1号店

2006/11/26(日)
17:00~  「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」
      博多 Be-1

2006/11/25(土)
17:30~  「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」
      新神戸オリエンタル劇場

2006/11/21(火)
19:00~  「momo-i UP DATE TOUR 2006 Autumn ver.」
      札幌 ブリッジ

2006/11/14(火)
18:30~ 「はるこ☆UP DATE」完成披露試写会
      新宿明治安田生命ホール

2006/11/12(日)
14:30~ 「モモーイ女史来たる! 立命館にて大いに語る」
      立命館大学

2006/11/05(日) ■コンサートライブ整理券受付開始!
16:00~ 「桃井はるこライブ(仮)」日本大学理工学部
      第39回習志野祭

<桃井はるこ>
●生年月日: 1977年12月14日 
●身長: 160cm
●血液型:O型  
●好きな食べ物:
カレーとうどん。だからカレーうどんが大好き。
あと、小龍包とうまい棒(特にとんかつソース味)

★★★ 桃井はるこの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画桃井はるこ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/03 15:14】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube動画おバカタレント大沢あかねは000

YouTube動画:おバカタレント大沢あかね



 大沢あかねのおバカタレントぶりは、最近、あちこちのTVで目に付くようになってきました。あのおバカぶりは、そのへんのお笑いタレントより面白いね。

 でも、大沢あかねは最近出てきたタレントじゃなくて、子役タレントとして「おはスタ」(テレビ東京系)「天才てれびくん」(NHK教育)などに出演していたり、

 2001年以降、学研発行の雑誌(~2004年5月『ピチレモン』 → 2004年5月~『Fapri』)で専属モデルを務めているなんて知ってました?

 しかも、顔がクチャクチャになる笑顔をチャームポイントとして、自他共に認めるカリスマモデルですよ。すごい!



<大沢あかね(おおさわ あかね、本名 大沢 茜)>
●1985年8月16日生
●大阪府出身
●ファッションモデル、グラビアアイドル、女優、歌手
●テンカラット所属
●身長: 160 cm
●体重: 44 kg
●スリーサイズ: B87 W59 H85
●カップサイズ: E
●祖父はプロ野球の元選手で、日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)で監督や球団会社重役も歴任した大沢啓二。(次項目参照)

★★★ おバカタレント大沢あかねの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画おバカタレント大沢あかねは


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/02 13:50】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(3) | コメント(0)

YouTube動画志田未来は13歳なのに000

YouTube動画:志田未来


 志田未来ちゃん(13)主演の「14才の母」(日本テレビ)がヒット中です。中学生が妊娠するという衝撃的なテーマも話題ですが、人気の原動力は何といっても志田未来ちゃんの演技力がすごい。視聴率も結構いい線をいっているらしい。

 昨年の「女王の教室」でも、鬼教師の天海祐希との対決も真に迫る迫力がありました。志田未来ちゃんは、まさに、21世紀の天才子役に成長したといってもいいでしょう。

 昔、天才子役と言われた杉田かおるオバサンみたいにならないように、志田未来ちゃんには真っ直ぐに成長していってほしいですね。

志田 未来(しだ みらい)
●1993年5月10日生
●神奈川県出身
●研音所属(2006年3月頃セントラル子供劇団から移籍)
●血液型AB型
●身長148cm、体重35kg、足のサイズ23cm

★★★ 志田未来の●●●をもっと見る>>>

【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/02 12:20】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(12) | コメント(0)

YouTube動画ミスユニバース知花くらら画像プロフィールの000

YouTube動画:ミスユニバース知花くらら


 2006年ミス・ユニバース世界大会(第55回大会)に、日本代表として出場し準ミス・ユニバースになった「知花くらら」さんは、最近、メディアで大活躍ですね。

 仲間由紀恵、国仲涼子、山田優も沖縄出身だけど、沖縄ってかわいい子が多いですね。

 彫が深くて、顔立ちがとってもはっきりとしている。のペーとした日本人顔が多い中で、うらやましい顔だ。

<知花くらら>
●生年月日: 1982年3月27日
●出身地: 沖縄県
●身長: 173 cm
●スリーサイズ: B90 W60 H90

●沖縄県立開邦高等学校を卒業後、上智大学文学部に入学。在学中に9ヶ月間のフランス留学歴あり。

●2006年3月に同大学を卒業したが、内定していた大手出版社の光文社に就職せず、ミス・ユニバースに出場。2006年4月25日の日本代表選考会で、4200人の中から日本代表に選出。

●2006年7月に3週間にわたりアメリカ・ロサンゼルスで開催された2006年ミス・ユニバース世界大会(第55回大会)に、日本代表として出場。準ミス・ユニバースになったほか、7月18日のナショナルコスチューム(民族衣装)審査で、戦国武将の甲冑をアレンジした衣装で会場を沸かせ、最優秀賞を受賞している。

●2006年10月2日から日本テレビの新ニュース番組NEWS ZEROのリポーターに起用された。

●子供の頃からやっていたトライアスロン、ソフトテニスやインストラクター資格を持つキックボクシングなど多種多様なスポーツの他、フラメンコなど体を動かすことが趣味。日本語、英語、フランス語、スペイン語の4か国語を話すことができる。

●家族は両親と弟。好きな食べ物はゴーヤ

★★★ ミスユニバース知花くららの●●●をもっと見る>>>
YouTube動画ミスユニバース知花くらら


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



【2006/11/01 11:09】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(4) | コメント(0)
| ホーム |
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

