YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖が特急田中3号で000

YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖特急田中3号で000


YouTube日刊動画:赤西仁CM


 人気グループ「KAT-TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に実名が入る異例の主役ゲットとなった。

 役名は「田中一郎」。タイトルにも「田中」が入る厚遇に、番組の磯山晶プロデューサーは、田中がヤクザの子分を演じた「マイ☆ボス…」(06年7~9月)などを見て「ダイナミックな人が現れた」と魅力にコロリ。「彼の初主演ドラマをぜひ制作したい」とオリジナルのラブコメディーを企画した。

 一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく役柄だ。

 田中は「仮の台本を読む前は鉄道マニアの話だと聞き、正直、非常に心配でした」と告白。「ところがテツではない自分も楽しく読めました。タイトルに実名を入れていただき、思い出深い作品になると思う。培ってきたものを発揮できるよう頑張ります」と話している。

 KAT-TUNではラップを担当し、メンバー6人の中でもやんちゃぶりが際立つキャラクター。静かに鉄道を愛す「テツ」へと変化を遂げていくギャップが楽しめそうだ。

 磯山プロデューサーはTOKIO長瀬智也(28)が主演した「池袋ウエストゲートパーク」や、V6岡田准一(26)が主演した「木更津キャッツアイ」などをヒットさせている。また、ヤクザが落語家になる「タイガー&ドラゴン」など、ひねったテーマが得意。脚本は、1月スタートの連続ドラマでNo・1視聴率をキープするTBS「華麗なる一族」の橋本裕志氏。田中は実力派スタッフたちに迎えられての初主演となる。

 ◆田中聖(たなか・こうき)1985年(昭60)11月5日、千葉県生まれの21歳。13歳の時、映画「カラフル」(00年公開)で主演。昨年3月、KAT-TUNとしてシングル、アルバム、DVDの3作品同時発売でデビュー。オリコンチャートですべて初登場1位の3冠達成。1メートル70。B型。


★★★ KAT-TUN田中聖の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖



【2007/01/31 13:46】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画オダギリジョーが「時効警察」で000

YouTube日刊動画オダギリジョーが時効警察で000


YouTube日刊動画:オダギリジョーCM


 オダギリジョー(30)主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「時効警察」(4月スタート、金曜午後11時15分)が1年3カ月ぶりに復活することが30日、分かった。

 同ドラマは、時効が成立した事件を趣味で捜査する総武警察時効管理課の霧山を主人公にしたコメディーミステリー。昨年1月期に放送され、オダギリが黒縁眼鏡の一見さえない捜査官を演じ、深夜帯としては平均10・1%の高視聴率をマークした。

 脚本・演出陣も豪華で、映画「イン・ザ・プール」を監督した放送作家三木聡を中心に、監督した映画「奇妙なサーカス」がベルリン国際映画祭で話題となった園子温、演劇界の人気者ケラリーノ・サンドロヴィッチや岩松了が担当。深夜ドラマとしては異例の「ATP賞テレビグランプリ2006」ドラマ部門最優秀賞を受賞し、昨年6月発売のDVDボックスも「トリック」シリーズに迫る売れ行きだ。

 共演は麻生久美子豊浦功補ら前回のレギュラー陣が引き続き出演。横地郁英プロデューサーは「各シーン徹底的にこだわって撮影しています。オダギリさんは、このドラマ独特のコメディー感、時効ワールドを引っ張ってくれています」と話した。


★★★ オダギリジョーの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画オダギリジョーが時効警察


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画オダギリジョーが時効警察
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画オダギリジョーが時効警察



【2007/01/31 13:36】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画叶姉妹叶美香のヌード写真集が000

YouTube日刊動画叶姉妹叶美香ヌード写真集が000


YouTube日刊動画:叶美香CM


 “ゴージャス姉妹ユニット”叶美香の初ヌード写真集「Sweet Goddess」(バウハウス刊)が、オリコンが30日発表した書籍販売ランキングの「06年タレント写真集」部門で売り上げ部数1位に輝いた。

 同作は、叶恭子の撮影で06年4月に発売。バスト98センチという美香が一糸まとわぬ姿を初披露し、話題を集めた。美香は「私たちの記念すべき作品でとても光栄に思っております。特に女性に高く評価されたとのこと、カメラマンの姉ともども大変うれしく思っております」とコメントしている。

 本体価格4000円という写真集としては高い価格設定にもかかわらず、オリコンでは「一時のバブル期に比べ売れなくなってきているといわれる写真集、特にヌード写真集としては近年まれに見る大ヒット」と説明している。

 また、上位10作の中には、木村拓哉が2位に入るなど男性陣が5組入っており、その健闘ぶりが目立っている。なお、調査結果は文教堂をはじめとする14法人223店舗のデータを基にしている。


★★★ 叶姉妹叶美香の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画叶姉妹叶美香


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画叶姉妹叶美香
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画叶姉妹叶美香



【2007/01/31 13:27】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画モンキッキーと山川恵里佳が結婚で000

YouTube日刊動画モンキッキー山川恵里佳結婚で000


YouTube日刊動画:山川恵里佳オーディション風景


 お笑いタレントモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。

 モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。

 現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
 一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。


★★★ 山川恵里佳の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画山川恵里佳


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画山川恵里佳
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画山川恵里佳



【2007/01/31 13:16】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(2) | コメント(0)

YouTube日刊動画エビちゃん蛯原友里がミーシャと000

YouTube日刊動画エビちゃん蛯原友里ミーシャと000


YouTube日刊動画:エビちゃん蛯原友里CM


 人気モデルの蛯原友里(27)が、米ドラマ「The OC」のDVD版(3月23日発売)のサポーターを務めることになり30日、都内で行われた主演ミーシャ・バートン(21)の来日会見に出席した。

 ミーシャのミニスカワンピースに負けじと、蛯原もピンクのオレンジのワンピースで登場するなど日米ファッションリーダーが競演。蛯原は「会うのを楽しみにしてた。内側からキラキラしてステキ!」。ミーシャも「(CMの映像を見て)とてもステキ。映像もとても面白かった」と対面を喜んだ。


★★★ エビちゃん蛯原友里の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画エビちゃん蛯原友里


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画エビちゃん蛯原友里
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画エビちゃん蛯原友里



【2007/01/31 13:06】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画安室奈美恵「Baby Don't Cry」が000

YouTube日刊動画安室奈美恵「Baby Don't Cry」が000


YouTube日刊動画:安室奈美恵「Baby Don't Cry」


 安室奈美恵(29)の新曲「Baby Don't Cry」が29日、オリコンの最新シングルチャートで3位に初登場し、13年間連続トップ10入りの快挙を達成した。

 95年の「太陽のSEASON」からの連続記録で、通算32作目のトップ10入り。小泉今日子工藤静香が持つ12年連続の記録を抜き、女性アーティストの歴代単独1位に立った。安室にとっては歴代女性アーティストのシングルのミリオン獲得数(5作)に次いで、2つ目の記録保持になる。


★★★ 安室奈美恵の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画安室奈美恵


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画安室奈美恵
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画安室奈美恵



【2007/01/30 15:25】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画シャラポワがビキニの水着で000

YouTube日刊動画シャラポワビキニ水着で000


YouTube日刊動画:シャラポワビキニの水着


 女子テニスの東レ・パンパシフィック・オープンは30日、東京体育館で開幕する。29日は記者会見などが行われ、マリア・シャラポワ(19=ロシア)は白いブラウスに黒いミニスカートの“メイド風”のいで立ちで登場。全豪オープンは決勝で敗れたものの、世界ランク1位に返り咲き「ランキングはウソをつかないと思う。プレーするのが楽しみ」と2年ぶりの優勝に意欲を見せた。また、15年連続出場で表彰された杉山愛(30=ワコール)は「15回目でいいかげんにサーフィス(コート)にも慣れたし、1試合でも多く勝ちたい」と笑顔だった。


★★★ シャラポワの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画シャラポワ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画シャラポワ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画シャラポワ



【2007/01/30 15:16】 | YouTube日刊動画女性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画木村佳乃が熱演して000

YouTube日刊動画木村佳乃が熱演して000


YouTube日刊動画:木村佳乃CM


 木村佳乃(30)が、1995年に42歳で急死し今年5月に十三回忌を迎える歌手テレサ・テンさんを演じる。テレビ朝日のドラマスペシャル「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう」(今春放送)で主演するもの。テレサさんの生涯を描いたドラマは日本で初めて。木村佳乃は表情からしぐさまで「アジアの歌姫」になり切る熱演を見せている。

 「アジアの歌姫」と呼ばれ、今なお大勢のファンに愛されるテレサさんの生涯が、十三回忌を迎える今春、日本で初めてドラマ化される。

 木村佳乃は「撮影前は今までにないほどの重圧を感じましたが、撮影が始まると彼女の生き方に共感できて、とても楽しく演じています」とコメント。「うわべのモノマネではなくて、1人の女性の内面を丁寧に演じたい」と抱負を述べている。

 ライブを収録したDVDを繰り返し見るなどしてテレサさんを研究。ドラマでは日本語と中国語で計11曲を披露する予定になっているため、中国語の先生について歌のレッスンも積んだ。

 原作は「私の家は山の向こう~テレサ・テン10年目の真実」。著者でジャーナリストの有田芳生氏(54)は香港ロケを見学。「マイクを口に持っていくスピード、歌った後の表情、髪のなびかせ方までテレサさんそのものだった」と、木村佳乃の熱演ぶりを証言した。

 テレサさんは14歳の時に台湾でデビュー。活躍の場を香港や東南アジアに広げ、74年に来日。「空港」「つぐない」などをヒットさせた。その一方で偽パスポート事件での国外追放や、謎の死など、波乱に満ちた人生を送った。中国民主化を支援し、89年6月の天安門事件の直前には民主化支援チャリティーコンサートを開いた。

 ドラマでは74年の来日前から95年5月の死去までを描き、その死の謎にも迫る。

 今月15日に撮影に入り、来月クランクアップする予定。撮影は東京、台湾、パリ、タイ・チェンマイで行われる。また、台湾や香港、欧米で同時放送することも検討されている。

 ≪3曲で売り上げ500万枚≫テレサさんはアグネス・チャン、欧陽菲菲らが活躍し、外国人ブームが起きていた74年に来日。「空港」「つぐない」「時の流れに身をまかせ」の3曲だけで500万枚を売り、アルバムなどを合わせると1000万枚以上を日本で売った。84年から3年連続で日本有線大賞を受賞した。

 日本だけでなく、北京語、広東語、英語、仏語などを自在に使い、東南アジアや欧米でも公演を行った。

 一方、父が死去した90年6月に体調を崩し、葬儀を欠席した時に死亡説が、91年5月には中国民主化運動を支援したため暗殺説も流れた。95年5月にタイ・チェンマイで死去した際には、7年来の恋人のフランス人カメラマンがみとった。死因の気管支ぜんそくに疑念があり謎を呼んだ。


★★★ 木村佳乃の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画木村佳乃


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村佳乃
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村佳乃



【2007/01/30 15:02】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画タッキーと長澤まさみが000

YouTube日刊動画タッキー長澤まさみが000


YouTube日刊動画:タッキー滝沢秀明


 人気アイドルの滝沢秀明(24)と女優の長澤まさみ(19)が初共演する。日テレ系シェイクスピア・ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット」(今春放送予定)に出演することが29日、同局から発表された。

 これまでシェイクスピアの戯曲は数多く舞台化されてきたが、テレビドラマでは難しいと敬遠されがちだった。今回は舞台を大胆に現代に置き換えてドラマ化することに。父が殺人事件の容疑をかけられ、家計を助けるために廃品回収をするロミオ役のタッキーと、事件を担当する刑事(三浦友和)の娘でジュリエット役の長澤が、親の反対に遭いながらも恋に落ちるというもの。同時に両者の親の20年前の恋愛も重なり、2世代にわたる「ロミオとジュリエット」が楽しめる展開。

 長澤、タッキーの起用について、脚本家の井上由美子氏は「切ないけれど、生き生きとしたラブストーリー」を演じられるという理由から、2人を抜てき。原作は、悲劇的な結末で幕を下ろすが、ドラマでは、現代的に希望に満ちたエンディングとなっている。

 「シェイクスピア・ドラマ」は、2夜連続で放送され「リア王」編にはワンマン社長を演じる西田敏行(59)、その娘役に井上真央(20)らが出演する。


★★★ タッキー滝沢秀明の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画タッキー滝沢秀明


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画タッキー滝沢秀明
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画タッキー滝沢秀明



【2007/01/30 14:53】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(4) | コメント(0)

YouTube日刊動画深キョン&ミッチー私の頭の中の消しゴムで000

YouTube日刊動画深キョンミッチー私の頭の中の消しゴムで000


YouTube日刊動画:深田恭子CM


 2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

 興収30億円 日本で05年公開され、韓国映画で興行収入NO1の30億円を記録した「私の頭の中の消しゴム」(イ・ジェハン監督)が、日テレ「火曜ドラマゴールド」で“再”リメークされる。

 「私の頭の中の−」は若年性アルツハイマーを患い、だんだんと記憶を失っていく妻と、妻を献身的に支える夫の夫婦愛を描いた純愛物語。もともと、01年4~6月に日テレ系で放送された連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」が韓国でリメークされた。ドラマの中の主人公のセリフを映画版ではタイトルにした。今回、映画版のタイトルで単発ドラマが制作されることになった。

 「Pure−」は永作博美(36)と緒形直人(39)が主演。映画版は韓国で人気のソン・イェジンとチョン・ウソンのコンビ。今回は深キョンミッチーの“お姫様・王子様”タッグで感動を届ける。また、監督はオリジナルの「Pure−」も手がけた唐木希浩監督が務める。

 設定も微妙に変化。これまでの2作は、2人が社長令嬢と大工という関係から夫婦になったが、今回は美術学校の生徒と画家。ミッチー演じる画家が書店のシャッターに描いた絵を、深キョン演じる生徒が気に入るところから2人の関係が始まる。


★★★ 深田恭子の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画深田恭子


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画深田恭子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画深田恭子



【2007/01/30 14:46】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画山本梓が始球式で000

YouTube日刊動画山本梓始球式で000


YouTube日刊動画:山本梓


 タレントの山本梓(25)が28日、都内でDVD「あずパンチ」の発売記念イベントを行った。8か月ぶりのDVDに「自然な“あず”がたくさん見られて、一緒にデートをしている感じになっています」とPR。

 家族ぐるみで大の阪神ファンという山本。3月5日には念願だった阪神楽天戦(倉敷マスカットスタジアム)で、タレント・熊田曜子(24)とのダブル始球式が決まり「今からパパと一緒にキャッチボールをして、練習しています」とやる気満々。今後はCDデビューも果たす予定だ。


★★★ 山本梓の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画山本梓


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画山本梓
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画山本梓



【2007/01/29 14:27】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画モーニング娘厳戒10周年で000

YouTube日刊動画モーニング娘厳戒10周年で000


YouTube日刊動画:初期モーニング娘


 人気アイドル「モーニング娘。」や松浦亜弥(20)ら「ハロー!プロジェクト」の新春ツアーが28日、横浜市の横浜アリーナで最終日を迎えた。前日にファンの転落事故があったため、会場は厳戒態勢。しかしこの日で卒業する「カントリー娘。」あさみ(22)とみうな(19)のために、モーニング娘を卒業した紺野あさ美さん(19)がサプライズゲストで登場。今公演で初お披露目になった新メンバーの光井愛佳(14)のあいさつもあり、10周年を迎えたモーニング娘デビュー日は大盛り上がりになった。

 前日のアクシデントのショックを吹き飛ばすような野太い声が会場に響いた。

 最初の盛り上がりは、モーニング娘8期メンバーとして加入した光井の登場シーン。「みなさん初めまして。滋賀県出身の『みっつぃ~』こと光井愛佳です」リーダーの吉澤ひとみ(21)に紹介され、笑顔で第一声を上げると、「モーニング娘史上、滋賀県出身は私が初めてです。琵琶湖のように、スケールの大きい歌手になりたい」と堂々とアピール。2月14日発売の新曲「笑顔YESヌード」でメンバーとともにステージを跳びはねた。

 この日は「カントリー娘。」のあさみとみうなの“卒業式”。ステージには、カントリーに一時在籍したこともあるモーニング娘OBの紺野あさ美さんも駆け付けた。今春から慶大に進学する紺野さんがステージに上るのは、昨年7月のモーニング娘ライブ以来6か月ぶり。会場は「こんこ~ん」とまた大盛り上がりになった。紺野は「2人と一緒に活動できてうれしかった。カントリーの仲間として、それぞれの道で頑張って」と芸能界を去る2人を祝福。あさみもみうなも涙をぬぐった。

 エンディング直前には、飯田圭織(25)、安倍なつみ(25)、後藤真希(21)、新垣里沙(18)、久住小春(14)によるユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」のシングル「僕らが生きるMY ASIA」(24日発売)を、新旧モーニング娘メンバーによる総勢16人でパフォーマンス。モー娘デビュー日を盛大に締めくくった。


★★★ モーニング娘の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画モーニング娘


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画モーニング娘
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画モーニング娘



【2007/01/29 14:21】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画カンニング竹山が結婚で000

YouTube日刊動画カンニング竹山が結婚で000


YouTube日刊動画:カンニング竹山


 お笑いタレントのカンニング竹山隆範(35)が28日、年内に結婚することを宣言した。

 この日、東京・リブロ池袋本店で、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席。印税の使い道について「結婚資金も考えなきゃいけない。派手に(式を)やるつもりはないけど。指輪とかはちゃんとしたい」とし、結婚の時期は「今年中にはしようと思ってます」と言い切った。

 竹山には交際10年以上で同せい中の恋人がいる。05年にも「細木数子先生に言われているので来年(06年)3月までには入籍する」と話したが、相方の中島忠幸さんが急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていた。「(彼女と)2人でいつごろにしようか、と決めている」と竹山。昨年12月に亡くなった中島さんの四十九日法要が行われる来月以降になりそうだ。


★★★ カンニング竹山の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画カンニング竹山


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画カンニング竹山
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画カンニング竹山



【2007/01/29 14:04】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000

YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000


YouTube日刊動画:松本潤 金曲星光大道


 人気グループ・嵐の松本潤(23)が、4月スタートの日テレ系ドラマ「バンビ~ノ!」(水曜・後10時)で主演を務めることが28日、分かった。松本の連ドラ主演は、2001年7月期の同局系「金田一少年の事件簿」以来、約6年ぶりとなる。

 原作は週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の人気コミック。松本潤は一流シェフを志し上京した大学生・伴省吾を演じる。人気イタリアンレストランで修業するも、全く通用せず。「バンビーノ(イタリア語で『赤ん坊』)」のあだ名まで付けられるが、恋や友情も通し成長していく。

 原作を読んだ松本潤は「今の若い世代は仕事などでつらいことがあると、すぐ投げ出すように言われますが、この主人公はもがきながらも前に進んでいく姿勢が格好いい」と、かつてない男っぽさ全開の役にほれ込んだ。

 収録は3月中旬から。得意ではない料理を「今から猛練習」。セリフのイタリア語は「全く一からで苦労するかも」というが、福岡出身の設定で博多弁もマスターする。現在、TBS系「花より男子2」に出演中で、連ドラの2期連続は初めて。「体力的には大変かもしれないけど、すごくワクワク。熱いドラマを届けたい」と闘志を燃やした。


★★★ 嵐の松本潤の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画嵐の松本潤


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐の松本潤
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐の松本潤



【2007/01/29 13:57】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画神の子山本KIDが000

YouTube日刊動画神の子山本KIDが000


YouTube日刊動画:神の子山本KID


 来年の北京五輪への出場をかけた天皇杯全日本レスリング選手権大会にプロ格闘家を休業した山本KID徳郁(のりふみ)(29)が登場。男子フリースタイル60キロ級に登場したが2回戦、わずか16秒であっけなく敗退。自ら「神の子」を言い放っていたKIDは実際は紙より弱いただの選手だった。その神の子効果をアテにした周囲は、まさかの惨敗に蒼白(そうはく)。KIDを五輪の目玉にしようとしたシナリオはもろくも崩れ去った。

 KID惨敗に顔面蒼白だったのが、この大会を放送した日本テレビ。これまで女子レスはテレビ東京、天皇杯はNHKが放映していたが、半ば“強奪”する形で、レスリングの完全放映権を獲得した。

 いまや、テレビ局にとってスポーツイベントは金のなる木。プロ野球の原巨人没落による視聴率低迷を打開するために、日本テレビはハンカチ王子こと斎藤佑樹とともに、北京五輪をめざす山本KIDを視聴率獲得の2本柱構想として据えたのだ。昨年夏のボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ・亀田興毅×ファン・ランダエタ戦が42.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマークしたことで、大成功をおさめたTBSに続く二匹目のどじょうを狙ったのだ。

 ところが、結果は見事なまでの惨敗。『神の子、北京五輪への道』というシナリオが完全に狂わされた格好だ。

 しかも、今回の敗因がタトゥーにあるというから、笑うに笑えない。KIDのタトゥーは両腕と腹部全体に入っている。国際レスリングルールで、タトゥーは認められているが、日本ではまだまだ異質。欧米ではファッション感覚があるが、日本では「入れ墨」のイメージがつきまとう。実際、02年サッカーW杯で来日したベッカムは、日本の国民感情に配慮して上半身のタトゥーを長袖シャツで隠したほどだ。

 アマチュアで最初にタトゥーを入れたある選手は、「レスリングがもっと発展して若い人が目を向けてくれればという思いでタトゥーを入れた。しかし、日本ではやはりまだまだ低く見られている。実際には大学や会社などの『顔』として出ているとそうはいかないこともある」と話す。

 ましてや、今大会は年に一度の日本一を決める「天皇杯」。KIDはタトゥーを隠すために、ひじから下にテーピングを巻いて出場した。

 「誰の指示でもない。彼の意志で巻いた」と日本協会・高田裕司専務理事(52)。KIDなりに考えた“気遣い”だったが、あえて隠したタトゥーが敗因になってしまった。

 互いの身体をつかみ合うレスリングでは、テーピングがあれば、それがとっかかりとなり、技がかけられやすくなる。汗ですべるはずが、テーピングが滑り止めになるのだ。

 2回戦の相手はアテネ五輪で銅メダルを獲得した井上謙二(30)。ひじから下を取る「巻き投げ」を得意とするが、この井上も右肩痛で万全な状態ではなかった。KIDは、この井上にテーピングで滑らない腕をあっさりと取られ、わずか16秒でマットに叩きつけられた。おまけに右ひじを負傷し、「後方脱臼で全治3、4カ月」との診断が下った。

 高田専務理事は、「何も付けていなければ汗で滑ることもある。テーピングの影響は多少はあると思う」と話した。もし、テーピングをしていなければ、違う展開になっていたかもしれないのだ。

 3つ上の姉でレスリングでアテネ五輪をめざした美憂さんによると、KIDは「『痛いよう』と悔しがっていた」という。しかし、本当に“痛い”のは日本テレビ。タトゥーひとつですべてが水の泡になってしまった格好だ。


★★★ 神の子山本KIDの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID



【2007/01/29 13:47】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画手料理を食べてみたい有名人はSMAPで000

YouTube日刊動画手料理を食べてみたい有名人はSMAPで000


YouTube日刊動画:SMAPのCM


 共立総合研究所(岐阜県大垣市)が26日発表した、主婦を対象にした「手料理を食べてみたい有名人、芸能人」というアンケートで、こんな結果が出た。

 グループ名、各メンバーを合わせて「SMAP」と答えたのは全体の22・7%で最も多かった。メンバーの木村拓哉という回答が13・2%、SMAPが8・0%、香取慎吾が1・2%などだった。テレビ番組で料理の腕前を競うなど、目にする機会が多いことが要因で、20―50代で幅広い人気を集めた。

 タレントのグッチ裕三(8・6%)が2位、タモリ(8・3%)が3位だった。

 調査は昨年11月、大垣共立銀行(大垣市)の本支店に来た岐阜、愛知、三重、滋賀四県の主婦759人から有効回答を得た。


★★★ SMAPの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画SMAP


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP




【2007/01/28 13:02】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画テゴマス手越祐也がイッテQで000

YouTube日刊動画テゴマス手越祐也がイッテQで000


YouTube日刊動画:テゴマス手越祐也声優に挑戦


 6人組グループNEWSの手越祐也(19)が、日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」(2月4日スタート、日曜・後7時58分)で、レギュラー出演することが26日、分かった。

 同番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供たちが海外にまで行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。手越はタレント・ベッキー(22)とともにレギュラー出演者として、司会の内村光良(42)やお笑いコンビ「オセロ」らとスタジオで謎解きの感動に触れる。

 現役早大生の手越は「今回初のゴールデンのバラエティー。番組の内容も僕の好奇心をくすぐるものばかりなので、視聴者の方と一緒にいろいろなことを勉強していきたい」と意気込み十分だ。


★★★ テゴマス手越祐也の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画テゴマス手越祐也


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画テゴマス手越祐也
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画テゴマス手越祐也



【2007/01/28 12:27】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画堺雅人と富田靖子が000

YouTube日刊動画堺雅人と富田靖子が000


YouTube日刊動画:堺雅人新撰組


 人気俳優の堺雅人(33)と女優の富田靖子(37)が破局していたことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。2001年に写真誌にキャッチされ交際が判明した2人。当時は双方の所属事務所も交際を認め、結婚も近いとされていたが、関係者によると昨年春、5年を超す交際にピリオドを打ったという。

 結婚も間近と言われた実力派の役者同士のカップルが破局していた。

 2人に近い関係者によると、破局時期は昨年の春ごろ。すれ違いから関係にピリオドを打つことを決めたという。富田の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことなのでコメントは差し控えさせていただきます」。一方の堺側は「最近は会ってないと聞いてますが…」と双方とも明言は避けたが、破局について否定しなかった。

 2人が知り合ったのは98年の舞台「Zenmai」での初共演だった。その後、交際がスタート。01年6月に写真誌「フライデー」が都内の富田のマンションを訪れる堺の姿をキャッチし、交際が明るみになった。両者の所属事務所が交際を認めたため、結婚も近いとされた。

 交際は順調とされながらも、2人の間では距離を置く期間があり、02年2月には富田から「(彼氏は)いません」と破局をにおわす発言が飛び出したこともあった。しかし、ほどなく交際関係が復活し、同居に近い状態だったこともあったというが、生活のすれ違いから5年を超す交際にピリオドを打つことになったようだ。

 富田は83年に「アイコ十六歳」のヒロインオーディションで12万7000人の中から選ばれ14歳で女優デビュー。最近ではバラエティー番組にも出演し幅を広げている。一方、堺も04年のNHK大河「新選組!」で山南敬助役を演じ、知名度と人気が急上昇。現在もフジテレビ系「ヒミツの花園」に出演しており、仕事面への影響はなさそうだ。


★★★ 堺雅人の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画堺雅人と富田靖子


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画堺雅人と富田靖子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画堺雅人と富田靖子



【2007/01/28 12:19】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画妻夫木聡と柴咲コウがどろろで000

YouTube日刊動画妻夫木聡と柴咲コウどろろで000


YouTube日刊動画:妻夫木聡柴咲コウどろろ


 交際が伝えられる俳優・妻夫木聡(26)と女優の柴咲コウ(25)が共演した話題作映画「どろろ」(塩田明彦監督)が27日、ラブラブムードの中で初日を迎えた。東京・六本木ヒルズで行われた舞台あいさつには、2人がそろって登場。妻夫木は「百鬼丸(妻夫木)を支えてくれたのがどろろ(柴咲)。一人で生きてるんじゃないっていうことを忘れないでください」と観客にメッセージを送った。この日は「幸福な食卓」「魂萌え!」「ユメ十夜」など18作が都内で初日を迎えた。

 プライベートでもホットなうわさが報じられている2人の共演作がついに初日を迎えた。

 TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた舞台あいさつには、妻夫木、柴咲を始め、原田美枝子(48)、中井貴一(45)、塩田監督(45)が登場。柴咲は「この映画にかかわれて、ホントに幸せだなと思いました。多くのスタッフの愛を感じました」と笑顔。妻夫木は「この映画には、生きるという普遍的なテーマが込められてます。生きてるってことには嫌なこともあるし、憎しみや苦しみもある。でもそれを乗り越えて得たものは、何にも代え難い喜びだと思います」と話した。

 「どろろ」は故手塚治虫さんの名作漫画を初めて実写化。流れ者「百鬼丸」を演じる妻夫木と、こそ泥の「どろろ」(柴咲)の2人が、魔物退治の旅に出る物語。原作への関心の高さもあって、日本公開前から香港、シンガポールや米国、カナダ、ドイツなど世界23か国・地域で配給契約が決定。注目度はワールドワイドだ。

 そんな中、特に意識する様子もなく、ごく自然体で手を振って客席の声援に応えた妻夫木と柴咲。締めくくりを任された妻夫木は、「百鬼丸を支えてくれたのがどろろの存在。そういう人がいるから自分がいるってことを忘れないでください」。最後はつっかえて会場の笑いを誘ったが、作品にかける思いとプライベートが重なって見えた。


★★★ 妻夫木聡の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画妻夫木聡柴咲コウどろろ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画妻夫木聡柴咲コウどろろ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画妻夫木聡柴咲コウどろろ



【2007/01/28 11:52】 | YouTube日刊動画映画の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画西島秀俊が映画フリージアで000

YouTube日刊動画西島秀俊が映画フリージアで000


YouTube日刊動画:西島秀俊映画フリージア


映画フリージア」西島秀俊インタビュー

──熊切組に参加したかったとの事ですが。
2年ほど前に熊切監督をお会いさせて頂く機会があったのですが、何故かその場所がホール落語が開催されている劇場でして、その後の食事の席で機会があったら是非お願いしますとお伝えしました。熊切監督は非常に“極”な演出をされる方だと思ってまして、そんな熊切監督に演出された自分を見てみたかったんです。

──原作を読まれた感想はいかがでしたか。
僕は撮影の依頼を受けてから原作を知りました。映画の脚本のイメージを大切にしたかった為に、原作の漫画は一話しか読まないようにしました。

──トシオ役を演じるにあたって注意された事はなんですか。
物語の重要な軸となるのが、玉山さんとつぐみさんが演じる“ヒロシ”と“ヒグチ”。その二人が失った感情を取り戻していくのを導く役がトシオです。また取り返しの付かない罪を犯し、それを背負って生きている。トシオという役を演じるのに、これらの事柄に注意をはらいました。
──非常にガンアクションの多い映画ですが撮影中アクシデント等はありましたか。
実際の撮影においては非常に安全に気を付けて頂いていたので問題は無かったのです。劇中で描かれる日常の中で起こる暴力を撮影する為に、普通の民家のある場所で一日中撮影をしていて、住民の方々の協力がありがたかったですね。

──撮影中のエピソードは何かありましたか。
物語ラストの雪の中での撮影が、天候も含め本当に過酷で大変だったんです。強い雨が降ってきても撮影を翌日に延ばすのでは無く、雨が降り止むのを待ち撮影終了まで撮りきる。本当に印象の強かったシーンになっていると思います。

──良い撮影の為にはどんな苦労も乗り越えるといった心構えですね。
一番嫌な事は、撮影終了最後まで良い瞬間を感じられなかった時ですからね。

──敵討ちに関して西島さんのお考えはどうですか。
敵討ちの前に、人が人を殺めるという行為自体が個人的には考えられない行為です。

──フリージアについて一言お願いします。
敵討ちという、出演者の中にも意見が分れるセンセーショナルな題材を持つ問題作です。今回僕は作品自体が非常に重要でして、作品の一部として演じたと思っています。ですから本当に、映画を見た人たちがどう感じたのかが非常に気になりますね。



★★★ 西島秀俊の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画西島秀俊映画フリージア


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画西島秀俊映画フリージア
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画西島秀俊映画フリージア




【2007/01/27 17:02】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画TOKIO国分太一辛くて辛くて000

YouTube日刊動画TOKIO国分太一辛くて辛くて000


YouTube日刊動画:TOKIO国分太一CM



 TOKIOの国分太一(32)が主演する映画「しゃべれども しゃべれども」(監督平山秀幸、初夏公開)の完成披露試写会が25日、都内で行われた。

 国分太一は二つ目の落語家・今昔亭三つ葉を演じ、作品内で「火焔(かえん)太鼓」などを披露。「古今亭志ん朝師匠のDVDを見たときは怖くなって1回で見るのをやめた」と落語習得に悪戦苦闘したエピソードを披露。普段、はしは左で持つが、左で食べる落語家はいないと言われ、コンビニのそばで練習したことも明かし「落語よりつらかった」とも。「50歳、60歳になっても自慢できる作品になった」と胸を張った。



★★★ TOKIO国分太一の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画TOKIO国分太一


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画TOKIO国分太一
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画TOKIO国分太一



【2007/01/27 16:43】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画優香がウエディングドレス姿で000

YouTube日刊動画優香がウエディングドレス姿で000


YouTube日刊動画:優香


 タレント優香(26)が26日、安めぐみ(25)とともに初代ブライダルジュエリープリンセスに選ばれ、都内で行われた表彰式に出席した。

 純白のウエディングドレスと左手薬指にダイヤモンドリングをはめた優香は「(結婚は)早めがいいです。もうちょっとしたらしたい」と意欲。「尊敬できて、全部預けることができる人がいい。今日も、隣にすてきなだんなさまがいてほしかった」。だが、相手については「今はいません」。一方、安は初めてのウエディングドレスで「緊張しています。相手を今、探しています。結婚は27か28がいい」と理想を語った。



★★★ 優香の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画優香


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画優香
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画優香




【2007/01/27 16:31】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画オリエンタルラジオが不安で000

YouTube日刊動画オリエンタルラジオが不安で000


YouTube日刊動画:オリエンタルラジオ


 年が明けても「オリエンタルラジオ」の勢いは止まりそうもない。この春からフジテレビ、日本テレビ、TBSのGP帯(ゴールデン・プライム=19~23時)でレギュラー番組を持つことが決定とか。

「フジは水曜22時台放送『水10!』の後半を『オリキュン』。TBSは土曜20時『ニッポン!チャ×3』の2時間枠の1時間分を編成して『オリラジSP』(仮題)。日テレも火曜21時台にオンエアされていた2時間ドラマ枠を1時間編成にした『オリラジシステム』を立ち上げる。各局ともエース級のプロデューサーやディレクターを投入している」(制作会社幹部)

 オリラジの芸人としてのキャリアを考えれば今回のレギュラー3本は大出世。04年に吉本のNSC在籍中にM―1グランプリで準決勝まで進んで一躍注目され、06年に“武勇伝”で大ブレーク。昨年秋に異例のスピードで「笑っていいとも!」(フジ)のレギュラーに抜擢されている。

「今回のGP帯のレギュラー獲得で年収は1人5000万円は軽く超えるかも」(関係者)

 ところが、このオリラジを巡り、早くも「1クール持たない?」と不安視する声がある。

「テレビ界の格言に“チャンスはピンチ”という言葉がある。これはいまのオリラジを指しているのでは。“時期尚早。人気先行の編成”という意見があちこちから聞こえる」(制作関係者)

 こんな声もささやかれている。

オリラジには話芸がない。現在のTBSのレギュラー『オビラジR』も周囲にいる賑やかしの女性と騒いでるだけ」(芸能プロ関係者)

 1年後は?


★★★ オリエンタルラジオの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画オリエンタルラジオ


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画オリエンタルラジオ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画オリエンタルラジオ



【2007/01/27 16:21】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画渡哲也と木村拓哉がジョージアCMで000

YouTube日刊動画渡哲也と木村拓哉がジョージアCMで000


YouTube日刊動画:渡哲也と木村拓哉ジョージアCM


 “プチ・サプライズ”というべきか。缶コーヒー「ジョージア」のCMの制作秘話が聞こえてきた。

 昨年6月に放送が始まったこのCMは、渡哲也(65)と木村拓哉(34)の“夢の共演”で今も話題だ。シリーズ化されていて、これまでにすでに12本がオンエアされた。上司と部下のひとコマが描かれていて、多くのサラリーマンの共感を呼んでいるのだ。

「キムタクが渡の渋い声色をマネたり、落雷におびえる渡の背中を押す場面はコミカルで笑えます。2人のファンならずとも楽しめる作品だといえます。オリコンのCM好感度ランキングでは何度も上位にランクされました」(広告代理店関係者)

 ところが、意外な秘話が……。2人が絶妙に絡む場面は別々に収録しているのだという。CMのPR担当者は「リリースに記載されていない話はできない」と言うが、前出の広告代理店関係者はこう言うのだ。

「CMがスタートした頃、キムタクと渡は多忙を縫って半日がかりの収録をこなしていました。でも、売れっ子の2人だけにスケジュール調整が難しく、別々に収録することもあるそうです」

 渡とキムタクは何度か不仲説が報じられたことがある。別々に収録しているのもそのため? なんてことは百パーセントなさそうだ。


★★★ キムタク木村拓哉の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画渡哲也と木村拓哉ジョージアCM


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画渡哲也と木村拓哉ジョージアCM
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画渡哲也と木村拓哉ジョージアCM



【2007/01/27 16:11】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画LeahDizonリア・ディゾンが胸を触られて000

YouTube日刊動画LeahDizonリア・ディゾンが胸を触られて000


YouTube日刊動画:LeahDizonリア・ディゾンが胸を触られて



 今、密かなブームになっている美少女LeahDizonリア・ディゾンちゃん。


●フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。

●弟のBrad Dizonとはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の良き対戦相手。

●日本での活動の為、日本語を勉強中。習得まではいかないものの片言で最低限の意思の疎通は出来る模様。自ブログにおいてローマ字表記の日本語の簡単な文章を披露。(2006年12月現在)

●好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、『ライ麦畑でつかまえて』等。

●好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等と、アジア料理が多く見られる。

●好きなミュージシャンとしてRed Hot Chili PeppersやDEFTONES、KORNなどのハードロック系の他に、X JAPAN、森山直太朗、宇多田ヒカルなどの邦楽アーティストがあげられているが、これはハーフジャパニーズの従姉妹の影響と思われる。

<Leah Donna Dizonリア・ディゾン プロフィール>

●愛称: リア(Leah)
●生年月日: 1986年9月24日
●出身地: アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス
●血液型: O型
●身長: 167 cm / 5′ 7″
●体重: 52 kg / 115 lb
BMI: 18.6(普通体重)
●スリーサイズ: 86 - 60 - 88 cm


★★★ LeahDizonリア・ディゾンの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画LeahDizonリア・ディゾン


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画LeahDizonリア・ディゾン
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画LeahDizonリア・ディゾン



【2007/01/26 19:10】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画柴田恭兵、術後の復帰作で000

YouTube日刊動画柴田恭兵、術後の復帰作で000


YouTube日刊動画:柴田恭兵


 俳優の柴田恭兵(55)が25日、NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」(2月17日・後9時、全6回)の、同局で行われた会見に出席した。昨年7月末に肺がんの手術を受け、12月に復帰。「第1話を見て(自分が)変な役者だな、と改めて感じたのは、肺を一つ取ったからだと思います」と笑わせ、元気な様子をアピールした。

 企業買収をめぐる男たちの経済ドラマで、柴田恭兵は大森南朋(34)演じる外資系ファンドの主人公と対立し、企業再生のプロを目指す。「病み上がりで、寒空でも、同じシーンを10回以上も撮ってもらえたことがうれしかった。叱咤(しった)激励というか。これを撮り切れたら僕自身が再生できる、という思いでやった」と感激した。共演者は連ドラ初出演の松田龍平(23)ら。




★★★ 柴田恭兵の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画柴田恭兵


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画柴田恭兵
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画柴田恭兵



【2007/01/26 14:09】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画北出菜奈が単独ライブで000

YouTube日刊動画北出菜奈が単独ライブで000


YouTube日刊動画:北出菜奈


 歌手の北出菜奈(19)が25日、東京・渋谷のSHIBUYA BOXXで単独ライブ「NANA scream」を行った。

 有料の単独ライブは一昨年12月以来。ゴスロリファッションが大好きだが、この日も独特な黒い衣装に巻き髪スタイルで登場。「希望のカケラ」などアルバム「I Scream」収録曲を中心に14曲を披露した。なぜか女性ファンから「大好き」「愛してる~」と声が上がる異様な盛り上がりに「アルバムの曲を歌うと、みんなを近く感じる」とご機嫌。ライブは26日も同所で。


★★★ 北出菜奈の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画北出菜奈


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画北出菜奈
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画北出菜奈



【2007/01/26 14:01】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画上戸彩が白の000

YouTube日刊動画上戸彩が白の000


YouTube日刊動画:上戸彩


 女優・上戸彩(21)が25日、都内で行われた「ソフトバンクモバイル2007年春・新商品発表会」にゲスト出席した。

 世界初の20色同時発売する新型携帯電話のプロモーションに同じ事務所の菊川怜(28)とともに参加。上戸彩は白のワンピースにピンクのストッキング姿でピンク色の携帯を持ち、さっそうと登場。カメラマンを逆に激写するなどノリノリ。「ビビットなピンク色はかわいい。私の携帯は白ですけれど。機能もたくさん入っているので楽しみ」と上戸彩は上機嫌だった。



★★★ 上戸彩の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画上戸彩


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画上戸彩
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画上戸彩



【2007/01/26 13:53】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画坂下千里子が色気ムンムンで000

YouTube日刊動画坂下千里子が色気ムンムンで000


YouTube日刊動画:坂下千里子


 タレントの坂下千里子(30)が27日発売の写真集「Cherry Drop」(ワニブックス)で官能的なセクシーショットを披露する。バラエティー番組でおなじみのはじけた笑顔ではなく、しっとりとした大人の色香がムンムン。坂下は「男性だけでなく女性にも見てほしい」と話している。中国・上海を舞台に、野村誠一氏(55)が撮影。記念イベントが27日正午から東京・福家書店銀座店で。



★★★ 坂下千里子の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画坂下千里子


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画坂下千里子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画坂下千里子




【2007/01/26 13:45】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ダウンタウン松本人志が謎のベールで000

YouTube日刊動画ダウンタウン松本人志が謎のベールで000


YouTube日刊動画:ダウンタウン松本人志


 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さん(43)が映画監督に初挑戦することになり、25日に都内のホテルで開かれた製作発表に登場した。タイトルは「大日本人(だいにっぽんじん)」。企画・監督・主演が松本人志さんということしか事前に報道陣には知らされておらず、質疑応答では詳しい内容に質問が及んだが、「映画を見たらわかる」などと応じ、謎のベールに包まれたまま会見を終えた。

 松本監督の会見に先立ち、所属事務所の吉野伊佐男・吉本興業社長と配給する野田助嗣・松竹専務が登壇し、あいさつをした。吉野社長は「うちが気合いを入れて映画製作に乗り出す作品を任せられるのは、松本人志において他にいない。期待に応える作品を作ってくれる」と自信を見せると、野田専務も「北野武さんを追い越す監督になってほしい」と期待を寄せた。

 「なんか居心地悪いなぁ~」と会場に入ってきた松本人志さん。映画の構想は5年前からあったが「間に3年くらい休んでいた」とか。「どんなジャンルの映画?」「松本人志さん以外の出演者は?」など内容に関する質問が次々に飛んだが、「ジャンルは見た人が判断するもの」「他の出演者は誰か(他のスタッフ)に聞いて」と松本人志さんらしく、のらりくらりとはぐらかした。ようやく松本人志さんの役柄が「ぼくなりのヒーローを演じた」ことと、「日本の現状が少し入っている」ことがわかった。

 「北野さんを超えられそうか?」という質問には「武さんの場合、テレビと映画を分けているが、僕はテレビの延長線上の、笑いが含まれた映画になる」と少しだけ内容を明かした。自信のほどを聞かれると「映画はおもしろくないとダメ。2時間ほどになるけれど、長さを感じさせないものにしようと思った。邪道だけど面白いものが撮れている。これまで誰も見たことがないオリジナリティーのある映画になる」と自信をのぞかせた。最後に「2、3回は見られる映画。2回目、3回目のほうがおもしろい。リピーターを期待している」とPR。「なんかこの会見、スベってまへんか」と照れ笑いして会見を締めくくった。



★★★ ダウンタウン松本人志の●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画ダウンタウン松本人志


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画ダウンタウン松本人志
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画ダウンタウン松本人志



【2007/01/26 13:36】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

