YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画女子アナ小林麻耶が000

YouTube日刊動画女子アナ小林麻耶が000


YouTube日刊動画:小林麻耶「さんま恋の空騒ぎ」


 映画「ケータイ刑事THE MOVIE2~石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森」(3月10日公開)に出演するTBSの小林麻耶アナウンサー(27)の携帯用動画が12日から配信される。

 小林アナは「ケータイ刑事」シリーズに女性警察官役で出演しており、劇中の「警視庁から入電中!」と事件の発生を伝える着ボイスが人気に。今回、映画の公開を記念し、同シーンの動画と待ち受け画面の配信も決定。小林アナは「警視庁から入電中! 小林麻耶の動画をぜひ入手してください」とPR。詳しくはTBSのモバイルサイトから。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画小林麻耶
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画小林麻耶



【2007/02/14 16:02】 | YouTube日刊動画女子アナの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画坂口憲二が猿と000

YouTube日刊動画坂口憲二が猿と000


YouTube日刊動画:坂口憲二CM


 俳優の坂口憲二(31)が13日、都内でフジテレビ系ドラマ「太郎と次郎~反省ザルとボクの夢~」(3月17日・後9時)の収録現場会見に出席した。

 「反省!」ポーズで人気者となった猿と、猿回し芸人の「太郎と次郎」の友情物語。猿回しの太郎を演じる坂口は、次郎役で実際に2代目次郎の息子猿でもある輝(ひかる)くん(4歳)と登場し「友だちです。最初はひざの上に座らせるのも大変だったが、10日くらいエサをやったり、毛づくろいや散歩をして、今では自分から来てくれる」と笑顔を見せた。

 太郎の父親役の武田鉄矢(57)は、動物を飼った経験を聞かれ「今は隣の家の犬を借りて散歩している」と笑わせた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画坂口憲二
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画坂口憲二



【2007/02/14 15:49】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画篠原涼子がアンフェアで000

YouTube日刊動画篠原涼子がアンフェアで000


YouTube日刊動画:篠原涼子主演「アンフェア」


 篠原涼子主演、ドラマ「アンフェア」が遂に映画化!

2006年1月からフジテレビ系にて放送された連続ドラマ「アンフェア」が、10月のスペシャルドラマに加え、遂に映画化! 「アンフェア the movie」2007年3月17日全国東宝系で公開

 警視庁に勤務する女刑事・雪平夏見(篠原涼子)は爆弾で負傷した娘の美央を警察病院に残して事件を追う。その直後、同じ病院に暴漢が乱入して警察庁長官や患者たちを人質に立てこもった。最新のハイテク技術を備えた難攻不落の病院は犯人グループに占拠され一気に大混乱に陥る。

 雪平たちが包囲する病院から人質が解放されたが、ただ一人娘の美央がとり残された。犯人グループの目的は依然として判明しない。警察は雪平の反対を押し切り完全武装したSAT隊を強行突入させた。 激しい銃撃戦の末SAT隊からの交信は途絶え、美央は一人エレベーターの片隅に身を隠す。

 雪平は愛する娘を救出するために単身占拠された病院に乗り込んでいった。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画篠原涼子がアンフェア
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画篠原涼子がアンフェア



【2007/02/11 11:43】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画清木場俊介が天国は待ってくれるで000

YouTube日刊動画清木場俊介が天国は待ってくれるで000


YouTube日刊動画:清木場俊介「天国は待ってくれる」


 V6・井ノ原快彦(30)と、元EXILEの歌手・清木場俊介(27)のダブル初主演映画「天国は待ってくれる」(土岐善將監督)の初日舞台あいさつが10日、東京・丸の内ピカデリー1で行われ、2人のほか出演者らが出席した。

 友情にあふれる男女3人の切ない三角関係を描いた物語。井ノ原は観客に「まだ遅くない。友達を作ろう」と呼びかけ、清木場とガッチリ肩を組み合った。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画清木場俊介
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画清木場俊介



【2007/02/11 11:26】 | YouTube日刊動画映画の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画Gacktが出身高校で000

YouTube日刊動画Gacktが高校で000


YouTube日刊動画:Gackt


 歌手のGackt(年齢非公表)が10日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FMの公開収録に臨んだ。

 昨年2月、兵庫県立舞子高校の卒業式で披露した書き下ろし曲「野に咲く花のように」を7日にCD発売。同校生徒から定員割れの危機を相談されたGacktは「定員オーバーになったら卒業式で歌ってやる、と約束していた。ぼくは約束は守るよ」。

 ミステリアスな私生活の一端も披露。「自宅に強化ガラスがあり、スタッフがバーンとぶつかる音で目が覚める」「ドリカムを聴くと昔の彼女を思い出す」などと語り、ファン400人を喜ばせていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画Gackt
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画Gackt



【2007/02/11 11:19】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画東方神起がカップルで000

YouTube日刊動画東方神起がカップルで000


YouTube日刊動画:東方神起


 韓国人5人組ユニット「東方神起」が10日、神奈川・川崎のクラブチッタで、バレンタイン企画「カップル応援会」と題して限定ライブを行った。

 約1万の応募の中から選ばれた男女ペア500組1000人の前で「Step by Step」など6曲を披露。普段のライブは女性ファンがほとんどで、半分が男性客という状況に、リーダーのユンホ(21)は「初めて。韓国でもなかったので緊張します。カップルはうらやましい」と話した。

バレンタインは女性ファンから大量のチョコをもらうため、チャンミン(18)は「正直、全部食べきれないのでスタッフと食べます」と申し訳なさそうだった。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画東方神起
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画東方神起



【2007/02/11 11:10】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画岩田さゆりが握手で000

YouTube日刊動画岩田さゆり000


YouTube日刊動画:岩田さゆりCM


 女優の岩田さゆり(16)が10日、銀座・福家書店で、17歳以下のアイドル写真集「B.L.T.U―17 sizzleful girl vol.1」の発売記念握手会に出席した。昨年は日テレドラマ「地獄少女」に主演。

「役の幅を広げたい。目標の女優は竹内結子さん。演技がナチュラルで大好き」と目を輝かせた。バレンタインデーについては「特別なことはないです。残念なことに。みんなに『友チョコ』をあげます」。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画岩田さゆり
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画岩田さゆり



【2007/02/11 11:01】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画高岡早紀がドラマで000

YouTube日刊動画高岡早紀がドラマで000


YouTube日刊動画:高岡早紀


 テレビや映画のプロデューサーが昨年、積極的に起用した女優のひとりが高岡早紀(34)である。高岡早紀は昨年、「寝ずの番」など3本の映画に出演。テレビは「プリマダム」ほか3本の連続ドラマに出演した。

 特筆すべきは単発ドラマの多さだ。昨年だけでも「仕掛人藤枝梅安」をはじめ7本もの単発ドラマに出演している。これはもう“単発ドラマの女王”と呼んでいい本数である。

 これがわかったのは、女優の「潜在視聴率」の最新ランキング調査。潜在視聴率とは、そのタレントが出演することで増えるであろう視聴率のことで、いわば人気のバロメーターだ。最新データによれば高岡の潜在視聴率は0.8%と高くないのだが、その割には仕事量で他を圧倒する活躍ぶりを見せている。

「高岡早紀は3年前に離婚してから艶っぽさに磨きがかかりましたね。離婚や不倫騒動を芸のこやしにして“魔性の女”のイメージで新境地を切り開いた。彼女の本当の魅力を潜在視聴率で語ることはできないと思う」(テレビ関係者)

 そんな高岡早紀は、今春放送される話題のスペシャルドラマ「愛の流刑地」のヒロインにも抜擢された。愛欲におぼれる人妻役はまさに高岡のハマリ役だ。

「ベッドシーンもふんだんに盛り込まれる予定です」(制作スタッフ)

“単ドラの女王”の艶技に期待したい。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画高岡早紀
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画高岡早紀



【2007/02/10 12:15】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画山田優に新たな交際相手000

YouTube日刊動画山田優に新たな交際相手000


YouTube日刊動画:山田優


 元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤英明(31)が極秘復縁したという。

 発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤英明の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。

「山田優と伊藤英明が交際を再開したとは、にわかには信じられませんね」と、復縁報道を懐疑的にみているのは芸能関係者だ。

「2人がスピード破局したのは、芸能界の大物といわれる山田優の所属事務所の会長が激怒して交際に猛反対したからです。会長は山田優に“仕事を辞めるか、それとも別れるか”と迫ったといいます。原因は伊藤英明の素行の悪さです。彼は酒を飲むとベロベロになってキス魔に変身したり、5年前には、友人に勧められて現在は違法のマジックマッシュルームを食べて、救急車で運ばれた。やっとの思いで追っ払った“悪い虫”が再び山田優に近づくのを事務所が許すはずがありません」

 こんな情報もある。

「実は山田優は現在、伊藤英明とは別の男性との恋愛が進行中だというのです。こちらが明らかになると、山田優にダメージを与えるといわれている。そんな最中になぜか復縁報道が降って湧いたわけで、なんか妙なんです」(芸能記者)

 しかも、山田優は伸び盛りで、今がタレントとして最も大切な時期にある。

「山田優は“女優の通信簿”といわれる『潜在視聴率ランキング』の最新版で、前回調査に比べて2倍近くの数字を稼ぐほど急成長していることが分かりました。それによると、テレビや広告業界の彼女に対する扱いは柴咲コウと同程度です。山田優はこれまで同じ人気モデルとして活躍中の蛯原友里や押切もえと同レベルでみられてきましたが、頭ひとつ突き抜けました。こんな大事な時に“悪い虫”と復縁しても、山田優にはひとつもメリットがありません」(マスコミ関係者)

 恋愛は自由だけど、交際相手をしっかり見極めることが必要なようだ。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画山田優と松田龍平
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画山田優と松田龍平



【2007/02/10 12:01】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画山田優と松田龍平が焼肉で000

YouTube日刊動画山田優と松田龍平が焼肉で000


YouTube日刊動画:山田優


 女優・山田優(22)、俳優・松田龍平(23)が出演する映画「the 焼肉ムービー プルコギ」(4月公開)が、日本時間2月9日に開幕するベルリン国際映画祭の「食べ物をテーマにした作品部門」に招待されることが11日、分かった。同部門は今回から新設され、米国、ドイツなどの約10本が上映される。配給のファントムフィルムでは、現地にプルコギ屋台をつくり、山田らが関係者にふるまう計画を検討している。

 グルメファンも飽きさせない!?史上初の焼き肉映画が、世界にお披露目される。「プルコギ」が食をテーマにした作品を対象に「Eat,Drink,See Movies」と名づけられた、ベルリン国際映画祭の新部門に正式招待された。食文化にも造詣が深い同映画祭のディレクター、ディーター・コスリック氏が「料理と映画は芸術で人々を魅了する点で同じ」として新設。まさにうってつけの同作は、世界の約10作品とともに招待された。

 同作は、幼いころに生き別れた兄弟がテレビで焼き肉対決を繰り広げる物語。カルビなどの赤肉とホルモンの白肉の対決を大まじめに描き、料理シーンはテレビでも人気の料理研究家、服部幸応氏が監修する本気度100%の料理作品だ。

 思いがけない形でのベルリン招待に出演者も大喜び。老舗のプルコギ食堂で修業する弟タツジ役の松田は「記念すべき第1回招待作品として参加できてうれしい」。タツジを支える食堂の看板娘・ヨリを演じる山田は「史上初の焼き肉映画にぴったり。すごくうれしい」とそれぞれコメントした。

 さらに開催期間中には現地でプルコギ屋台を設置することも計画中。山田ら出演者が直接腕を振るうことも検討されており、世界のバイヤーを作品だけでなく舌でも魅了すれば、世界公開の道が開ける。


続きを読む>>>




【2007/02/10 11:54】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松田龍平が悪夢探偵で000

YouTube日刊動画松田龍平が悪夢探偵で000


YouTube日刊動画:松田龍平・悪夢探偵



 ベネチア国際映画祭で受賞した塚本晋也監督の長編映画10作目となる最新作「悪夢探偵」のジャパンプレミアが、9日、都内で行われました。

 映画「悪夢探偵」は、他人の夢に入り込み、悪夢が巻き起こす難事件を解決する悪夢探偵のストーリーです。

 完全無欠のヒーロー像からは程遠い主人公の悪夢探偵、影沼京一を演じるのは、切れ味鋭い存在感を放つ松田龍平さん。事件の鍵を握る霧島慶子刑事を演じるのは、すでに音楽の世界で確たる地位を築いている、長編映画初出演のhitomiさん。また、霧島刑事の同僚・刑事役の安藤政信さんは、目を見張るブチ切れ演技を披露します。

 ジャパンプレミア直前には記者会見が行われ、映画について、松田さんは「新年早々、悪夢ですが、悪夢を楽しめる映画だと思う」、hitomiさんは「とても大変な役をいただいたが、私自身、エキサイティンに楽しめた」、安藤さんは「ずっと塚本さんの映画に出たかったが、10年の思いが叶ってうれしい」、塚本監督は「海外でリメイクの話とか、上映の話も50カ所くらいの国から頂いていて順調。日本でもよろしくお願いします」と語りました。

 また、ジャパンプレミアでは、監督、出演者による、記者会見や鏡開き、氷川神社の神主による悪夢払い、映画のエンディングテーマを提供した、フジファブリックによるライブなどが行われました。

 映画「悪夢探偵」は、1月13日(土)より、シネセゾン渋谷、池袋シネマサンシャインほか、全国拡大ロードショー公開されます。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松田龍平
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松田龍平



【2007/02/10 11:45】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画観月ありさが鬼嫁で000

YouTube日刊動画観月ありさが鬼嫁で000


YYouTube日刊動画:観月ありさCM



 女優の観月ありさ(30)とガレッジセールのゴリ(34)が夫婦役を務めたフジテレビ系ドラマ「鬼嫁日記」の第2弾「鬼嫁日記 いい湯だな」(火曜・後10時)が、同局で連続ドラマとして4月からスタートすることになった。

 妻との生活をつづったカズマ氏のブログを原案に、わがままで自分勝手だが、なぜか憎めない観月演じる鬼嫁・早苗と、まじめでお人よし、妻にひどい目に遭わされながらも妻を愛するというゴリ演じる夫・一馬のエピソードを描いた第1弾は2005年10月クールに放送され、平均視聴率15・4%を記録。今回は舞台を一新し、一馬の実家の銭湯を継ぐことになり、一家が引っ越してくるところからドラマがスタートする。

 観月は「新しい技を覚えたり、Sに徹しないと」と久々の鬼嫁役に冗談まじりに意気込みながら「幸せな家庭像がテーマ。温かい家庭を表現できたら」。ゴリも「憎しみに変わらない温かい愛のムチ。世の中のダンナさんに共感してほしい」と語っている。共演は蛯原友里(27)、高知東生(42)、川島なお美(46)、野際陽子(70)ら。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画観月ありさ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画観月ありさ



【2007/02/09 14:51】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画竹内結子が携帯CMで000

YouTube日刊動画竹内結子が携帯CMで000


YouTube日刊動画:竹内結子ソニー・エリクソンSO903iCM



 女優の竹内結子(26)が、映画「春の雪」の行定勲監督(38)とタッグを組んだ「ソニー・エリクソン」の携帯電話「SO903i」のストーリーCMが、映画化されることが8日、分かった。現在放送中のCMに反響が殺到したため、CM用に撮影した映像に、追加撮影した分を加えて約60分の短編作品となる。タイトルは「ショコラの見た世界」で今春公開が予定されている。

 「春の雪」でもタッグを組んだ“主演・竹内結子、監督・行定勲”の豪華コンビによるCMが映画になる。

 各30秒・全4編の物語となっている同CMは今年元日から第1弾がスタート。現在は第2弾が放送中で、13日から第3弾、3月以降に第4弾が予定されている。しかし、断片的な映像でわかりにくい内容となっていることから、開始直後から企業などに視聴者からの問い合わせが殺到。当初の予定にはなかった映画化が決定した。

 行定監督は1カットのために長時間のシーンを撮影することで知られるが、今回もCMとしては異例の約2週間におよぶ長期ロケを昨年末に敢行。行定監督の大ヒット作「世界の中心で、愛をさけぶ」も手掛けた春名慶プロデューサーによると「CMに使ったカットは全体の5%くらい」。残りの95%のお蔵入り映像や新たに撮影した追加分を合わせ、約60分の短編映画に仕上げるという。

 今はこの世にいないショコラ(竹内)が妹テンコ(大塚ちひろ、藤本七海)の幼いころに聞かせていた「おとぎ話」が作品のテーマ。ショコラの元恋人ジダン(和田聰宏)の携帯電話に残されていたショコラの映像が鍵を握り、CMでは分かりにくかったストーリーが明らかになる。「おとぎ話」を実写化した幻想的な映像が見どころとなる。

 なお公開形式は劇場上映、DVD発売などを検討中でCMが終了する春ごろに解禁される予定。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画竹内結子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画竹内結子



【2007/02/09 14:40】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画井川慶投手がバラされて000

YouTube日刊動画井川慶投手がバラされて000


YouTube日刊動画:井川慶投手阪神タイガース入団



 ヤンキースの井川慶投手(27)が、今オフに入籍していたことが分かった。日本時間8日、自身の公式ホームページ上で報告。相手が一般の女性ということを考慮し、非公表としているが、今回一緒に渡米しているという。ヤ軍のビリー・コナーズ統括部長(65)が思わず漏らしたひと言が発端となったドタバタ発表劇だったが、人生最大の夢だったメジャー挑戦に最大の理解者を得て臨むことになった。

 夢に挑む井川が、最愛のパートナーを得ていた。この日、自身のホームページを更新し「皆さんにご報告させて頂きたいことがあります。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました」とコメントを掲載。すでに新生活を始めていることを明かした。

 気になるお相手だが、所属事務所の関係者は「プライベートのことなので、井川本人が相手の名前、年齢などを公表したくないと話しています」と、原則として公表しない方針を説明した。だが、関係者の話によると、地元・茨城県出身の同年代の女性だという。

 実は、今回の舞台裏はドタバタ含みだった。井川サイドは慎重に発表のタイミングを見計らっていたが、現地時間7日、そうとは知らない球団首脳が報道陣に公表してしまったのだ。

 「井川は最近、結婚したんだってな。奥さんも一緒に来てくれるのは彼にとってもいいことだ」発言の主はヤ軍のマイナーリーグの全投手を統括するコナーズ統括部長。グラウンドで井川と談笑したことで、何を話していたのか取材を受けたのだが、周知の事実と認識していたのだろう、事もなげにビッグニュースを漏らしてしまった。

 瞬間、報道陣は凍りついた。だが、それ以上に焦ったのは井川サイドだ。所属事務所の関係者は「言っちゃったんですか…」と絶句。夫人の存在をひた隠しにしてきたが、発表に踏み切らざるを得なくなってしまった。何かとドタバタの多い井川らしい結婚発表だ。

 結婚は阪神球団側にも一切知らされていなかった。沼沢球団本部長は「報告があればお祝いしたのに」と、ぼう然。ただ、岡田監督の耳には情報が届いていたようで「通訳がいらんくらいの(英語が堪能な)奥さんじゃないか。いつ知った? 去年のメジャーへ行く段階やったかな。これで野球に専念できるやろ」と、二人三脚での成功を祈っていた。

 夫人はすでに今回の渡米にも帯同し、食事面などのサポートを始めているという。ホームページに「アメリカでは生活をともにし、ふたりでチャレンジしていこうと決意して、今回一緒に渡米しました。これからは2人で頑張っていきます」と心境を記した井川。発表こそドタバタ劇だったが、公私ともに充実。人生の伴侶を得て、世界最高峰のリーグに殴り込む態勢が整った。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画井川慶投手
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画井川慶投手



【2007/02/09 14:31】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画米倉涼子が超ミニで000

YouTube日刊動画米倉涼子が超ミニで000


YouTube日刊動画:米倉涼子CM


 テレビ朝日のドラマ「松本清張 わるいやつら」(金曜後9・00)に主演している女優・米倉涼子(31)が8日、東京都千代田区の日生劇場で開幕したブロードウェーミュージカル「シカゴ」を観劇した。

「ちょっと遊んでいる感じがいいかなと思って」と、ひざ上25センチのミニスカート姿。同作はこれが6回目の観劇という大ファンで「こちらもヒロインは悪女だけど世界スケール。私も頑張らねば」と刺激を受けていた。同劇場で3月4日まで。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画米倉涼子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画米倉涼子



【2007/02/09 14:25】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画藤原紀香が超ミニで000

YouTube日刊動画藤原紀香が超ミニで000


YouTube日刊動画:藤原紀香


 今月17日に神戸・生田神社でタレントの陣内智則(32)と結婚式を行う女優の藤原紀香(35)が8日、都内で自身がキャラクターとなっているパチンコ・パチスロ機の発表会に出席した。スリット入りの超ミニスカートに、へそ出し衣装と“独身最後”のセクシーボディーを惜しげもなく披露。陣内をしっかりと支える新婚生活を想像させるトークと、幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 思わずどよめきが起こった。胸の谷間もあらわなへそ出しトップスに、スリット入りの超ミニスカート。抜群のプロポーションに、会場内の目はくぎ付け。陣内との結婚式を9日後に控えた紀香が、独身最後の姿を超セクシー衣装で飾った。

 パチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」とパチスロ機「アリシア」は、紀香自身が企画に全面協力。紀香がモデルとなった主人公で女性兵士・アリシアが、アンドロイドによる人類支配をもくろむ巨悪企業と戦うというストーリーだ。両機種では声優も務め、自身そっくりのキャラクターが躍動する映像に「ハイクオリティーだしリアルでセクシー。映画の主演をやったような充実感です。アリシアとしてホールに登場できるのがうれしい」と満足げに胸を張った。

 ゲーム性については「激しいバトルシーンと、生き生きとセクシーなところが気に入ってます」と説明。「スター・ウォーズのライフセーバーのムチ版みたいなものが出てくるのですが、実際に使いこなせたらいいですね」と注目発言。婚約会見では芸人の妻として「三歩下がってついていきたい」と口にした紀香。優しく支えながらも、ゲーム同様“ムチ”をふるいつつ陣内を支える新婚生活になるのだろうか。

 挙式までには、まだCM撮影など仕事が残っているが、報道陣やファンの前に登場する機会は今回が挙式前最後となる。「挙式の準備は?」と問われると「仕事に準備にいそしんでます」という表情は、幸せそのものだった。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画藤原紀香
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画藤原紀香



【2007/02/09 14:19】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画石田純一が出馬で000

YouTube日刊動画石田純一が出馬で000


YouTube日刊動画:石田純一CM


 そのまんま東(49)に続くタレント政治家は石田純一(53)――。こんな仰天情報が流れている。

 すでに4月の都知事選の民主党候補にはキャスターの田丸美寿々や、筑紫哲也、安藤優子らの名前が挙がっている。また、7月の参院選では藤原紀香や石原良純、増田明美などの出馬も取りざたされている。ここにきて、石田純一の出馬情報が浮上したのはなぜか?

「先週のある会見で、芸能リポーターが石田純一に政界への転身の意向を聞く一幕があったんです。石田純一は笑顔を浮かべながら“いやいや……”と否定してました。ただ、宮崎県知事選での、そのまんま東の勝因をスラスラ解説していたから、政治に無関心ではなさそうです。芸能リポーターが石田純一に出馬の意向を確かめた裏にはそれなりの根拠があったと思います」(マスコミ関係者)

 石田純一は宮崎県知事になったそのまんま東や、かつて「サンデープロジェクト」(テレビ朝日)の司会を務め、いかにも政界に興味がありそうな島田紳助と交友がある。石田純一が東の当選を見て、「俺も!」と考えても不思議ではない。

 ある政治評論家の話。

「今回の参院選はまだ候補者に空きがある。自民党も民主党も知名度のある有名人を探しています。石田純一は2度の離婚経験を持ち、“不倫は文化”の迷言を吐いた過去もある。でも、東の例を見ても分かるように、“悪名は無名に勝る”が選挙の常識。また、彼にはテレビ朝日のニュース番組でキャスターを務めた硬派な一面もある。当選は夢ではないと思います」

 石田純一議員の誕生か。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画石田純一
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画石田純一



【2007/02/08 12:53】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画夏川りみが男じゃないで000

YouTube日刊動画夏川りみが男じゃないで000


YouTube日刊動画:夏川りみ


 TBS系ドラマ「浅草ふくまる旅館」(月曜・後8時)の主題歌「フルサト」を歌う夏川りみ(33)が7日、撮影現場の東京・浅草寺を訪問。

 所属事務所からの独立が報じられたばかりだが「昨年から話し合いをしていたが、考え方が違うところがあった」。独立の理由として一部で男性との交際が報じられたが「それはない。早く結婚して子供を産みたいが、まずは相手を見つけないと」と笑って否定した。

 今後は4月から充電期間の中で新事務所を探し、秋の復帰を目指すが「ジャンル問わず私らしい音楽をやりたい。『涙そうそう』がなかったら今の私はないので大切に歌っていきたい」と話した。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画夏川りみ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画夏川りみ



【2007/02/08 12:45】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画タカアンドトシのトシが000

YouTube日刊動画タカアンドトシのトシが000


YouTube日刊動画:タカアンドトシ


 「欧米か!」のツッコミで人気のお笑いコンビ・タカアンドトシのトシ(30)が、13年来のつきあいという女性と同せい生活を送っていることが7日、明らかになった。8日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によれば、女性は高校時代の同級生で、高校2年以来のつきあい。地元の北海道から一緒に上京したという。所属する吉本興業は「記事の通りで、同せいしているのも事実」と交際を認めている。結婚については「今の時点では予定はない」としている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画タカアンドトシ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画タカアンドトシ



【2007/02/08 12:39】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画伊藤由奈がアンフェアで000

YouTube日刊動画伊藤由奈がアンフェアで000


YouTube日刊動画:伊藤由奈



 歌手の伊藤由奈(23)が、篠原涼子(33)がヒロインの女性刑事を演じる映画「アンフェア the movie」(小林義則監督、3月17日公開)の主題歌を歌うことが7日、分かった。

 タイトルは「I’m Here」で、7作目のシングルとして3月14日に発売。劇中歌「Reason Why」がカップリング曲として収録される。05年9月、映画「NANA」の劇中歌「ENDLESS STORY」で華々しいデビューを飾った伊藤由奈だが、映画タイアップは今回が早くも4作目。まさに「映画ソングの女王」だ。

 昨年フジテレビ系で放送された「アンフェア」のドラマ版の主題歌「Faith」も担当している伊藤由奈は「『孤独に立ち向かう強さ』をテーマに、ハードでアグレッシブな楽曲に仕上がりました」。このほど篠原涼子とも対面を果たし「とてもフレンドリーで温かい方でした」と話している。一方、篠原涼子は「いつもアンフェアの撮影中は由奈さんの歌声が頭の中を駆け巡っていました。私も大好きな曲です!」と話している。

 伊藤はこのほど発売した初アルバム「HEART」が50万枚を突破。4月14日から初の全国ツアー(5公演)を行う。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画伊藤由奈
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画伊藤由奈



【2007/02/08 12:32】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画木村カエラが熱愛で000

YouTube日刊動画木村カエラが熱愛で000


YouTube日刊動画:木村カエラCM


 人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツイチ。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村カエラ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村カエラ



【2007/02/08 12:26】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画北野武監督が新作映画で000

YouTube日刊動画北野武監督が新作映画で000


YouTube日刊動画:北野武CM


 北野武監督(60)の2年ぶりとなる新作映画が、6月に公開されることが6日、分かった。13作品目となるタイトルは「監督・ばんざい!」。脱暴力映画を宣言してしまった“監督”が、ホラー、恋愛、SFなど、さまざまなジャンルの映画に取り組んでいくもの。新境地を開拓し続ける姿勢に、森昌行プロデューサーは「監督本人は本当に楽しんでいます。“たけしランド”という遊園地にご招待! という感じですね」とウルトラ・バラエティー・ムービーとなる新作を説明した。

 “世界のキタノ”として日本のみならず、世界でも注目度の高い北野武監督の最新作が、このほど完成した。タイトルは「監督・ばんざい!」で、6月公開される。

 北野監督が13作品目として送り出す「監督・ばんざい!」は、北野監督の映画に対する思いが込められた作品だ。ストーリーは、得意のバイオレンス映画をもう撮らないと封印宣言した“監督”(ビートたけし)が、さまざまなジャンルの作品に挑んでいく。小津安二郎風の作品や恋愛映画、SF映画、ホラー映画、忍者映画などに挑戦しては壁にぶつかり、試行錯誤、方向転換していく。

 森昌行プロデューサーは「現在の映画は原作物というか、話題になった作品の映画化ばかり。北野映画はそこには参加しない。わが道を行ってますね。懲りないというか、新境地を切り開くというか」と映画界の現状に立ち向かい、活を入れる北野監督の思いを代弁した。

 挑戦した7つのジャンルはすべて元々、北野監督の構想にあったもの。昭和30年代を描いた「コールタール力道山」など、劇中劇ならぬ“映画中映画”が、きっちりと描かれている。「それぞれ、1本の作品が撮れるくらい、時間と手間がかかっています。監督のやってみたかったことを“総ざらえ”したような作品」。前半は丹念にブロックを積み上げたような印象。それが後半に入り、想像もつかない“破壊”が行われる。

 前作の「TAKESHIS’」は05年のベネチア国際映画祭でプレミア上映され、全世界を“混乱”に陥れたが、森プロデューサーは「あの映画を月とすると、今回は太陽のようなもの。本人は本当に楽しんで作っていました。声を出して笑っていいですよ」。お約束のギャグがあり、全編に底抜けに明るい感覚がある。

 タイトル通り、過去の名匠、巨匠に対するオマージュ、愛情と、ちょっぴりの皮肉を込めた“監督賛歌”。北野監督は「たくさんの人にごらんいただきたい」と話している。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画北野武
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画北野武



【2007/02/07 17:40】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画宮崎県東国原英夫知事がブチ切れで000

YouTube日刊動画宮崎県東国原英夫知事がブチ切れで000


YouTube日刊動画宮崎県東国原英夫知事


 宮崎県の東国原英夫知事が2007年2月5日、知事になって初の定例記者会見で、記者の質問に対し、「おかしいですよ、あなた達!」「僕の口から発表する話じゃない!!」とキレまくった。過去の経験からか、マスコミ不信は明らかで、会見を見た専門家などから「あれくらいのことで感情的になるとは。これから務まらないな」という見方が出ている。

もっとも、予定されていた会見1時間のうち、約50分は副知事選出に関する質問に費やされた。同じような質問ばかりで嫌気が差す気持ちも、わからなくはない。ただ、副知事候補に挙がっているのが知事選のライバルだった自民・公明推薦の持永哲志さん。記者の興味がそちらに行くのも、わからなくはない。

「彼は政治家でない、正確に言うと政治家に向かない」
記者から持永さんについてどう思っているか聞かれた東国原知事は、「彼は政治家でないと思います。正確に言うと政治家に向かないと思います。彼は事務方だと思います。事務方に置けば、非常に能力を発揮する方だと思います」

そして記者が、「他の候補の名前も出すべきでは?」と質問すると、

「私が持永さんの名前を出したんじゃないですよ。おかしいですよ、あなた達!」とキレた。
記者が、「知り得た事を報じるのが我々の務めですから」と返すと、

「じゃぁ、知り得ればいいじゃないですか。他の人達も。僕の口から発表する話じゃない!!結果的にAを知り得たからBもCもDも発表しなければならない議論、おかしくないですか!?」
そして、

「鳥インフルエンザ、県政の問題いっぱいあるんです。この県の問題はそういうことだけ報道されると、偏重な報道になる。そういう判断もあるんです。以上です」と語気を強め、会見を終えた。

もともと人気お笑いタレントだったから、マスコミ慣れしているはずなのに、こうも感情的にマスコミ批判する姿を見るとマスコミ嫌い、不信なのだろうと思われる。それは、東国原知事のブログ「そのまんま日記」の07年2月5日を読んでもわかる。

「報道といえば、各週刊誌・写真誌、本当に出鱈目が多い(中略)2000年、僕が女性とツーショットで外を歩いている写真が掲載されている。良く見ると、何とそれは僕では無いのだ(中略)全く捏造である。信じられない」知事の人選問題であんなに怒る必要ある?
当初は豪華な知事公舎には入居しないと公言したが、気が変わったようで、入居を考えるようになった理由を、先の会見でも、

「普通のマンションに住んでいると報道陣の方がいっぱい来られまして、他の住民の人たちに非常に迷惑がかかっている。ピンポンして逃げていく人もいる」
と、マスコミのせいにしている。

東国原知事初の定例記者会見の模様は、各局の朝のワイドショーで取り上げられた。
2月6日に放送されたテレビ朝日系の「スーパーモーニング」では、弁護士の紀藤正樹さんが、記者の人たちを味方に付けるくらいの度量がなくてはいけない、とし、

「県政にとって(副知事の人選は)最も重要な問題の一つ。それについて、あんなに怒る必要ないですよね」
鳥越俊太郎さんはそれに続けて、

「知事になった以上、メディアはしつこく聞きます。色んなことを。あれくらいのことで感情的になるなら、これから務まらないなと。もうちょっと、軽くいなしていく術を身に付けないと」
と苦言を呈した。

一方、宮崎県では、東国原知事の就任から07年1月29日までの1週間で、テレビ出演が182本あり、CM広告費に換算した場合、経済波及効果が約165億円になると、知事のテレビ出演効果を発表している。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画東国原英夫知事
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画東国原英夫知事



【2007/02/07 17:28】 | YouTube日刊動画お笑いタレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹がしかられて000

YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹がしかられて000


YouTube日刊動画:ハンカチ王子斎藤佑樹


 早大の練習に参加している早実・斎藤佑樹投手(18)が6日、東京・東伏見の早大グラウンドで、応武篤良監督(48)から“初カミナリ”を落とされた。

 早大のテスト期間が終わり、この日から全体練習がスタート。100人を超す部員の中から、3月4日からの沖縄・浦添キャンプ帯同メンバー35人を決めるサバイバル競争が本格化すると同時に、佑ちゃんの“お客さん扱い”も終了。さっそく、応武監督から怒声を浴びせられた。

 斎藤ら投手陣は、野手とは別メニューで守備練習を行ってきたが、この日から投内連係が練習メニューに加わった。エース候補・須田幸太(2年)、大物ルーキー・福井優也(済美卒)らとともに、佑ちゃんも浦添行き候補と見られる投手12人に選ばれた。だが、最後のスクイズ処理で本塁へのグラブトスを浮かせてしまい、自らノックしていた指揮官に「斎藤っ!」と一喝された。

 応武監督は「グラブトスのやり方が違っていたので教えただけ」と単なる指導であったことを強調した。だが、帽子を取って直立不動になった斎藤は、練習後に「ドキッとした? まあ、はい…」とポツリ。これまで優しく見守ってくれていた指揮官が、初めて見せた厳しい一面を思い出し、恥ずかしげな表情を浮かべた。

 それでも、いきなりの洗礼は“ワセダの一員”として認められた証拠ともいえる。佑ちゃんも「(早実の)和泉監督からも、下級生のころは結構怒られていましたから」とすぐに気持ちを切り替えていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画ハンカチ王子斎藤佑樹



【2007/02/07 17:13】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松下奈緒が制服で000

YouTube日刊動画松下奈緒が制服で000


YouTube日刊動画:松下奈緒


 NHK春の特集ドラマ「グッジョブ」(3月26~30日、後11・00)のスタジオ収録が6日、都内で始まり、主演の松下奈緒(21)らが会見した。OLの本音が詰まった“職場コミック”(かたおかみさお作)のドラマ化で、OLの制服姿を披露した松下奈緒は「意外にいけてるかも」と自ら合格点。

“お局”役の水野真紀(35)が「この制服メーカーのイメージモデルを7年ぐらいやってたので」と説明を始める場面も。数少ない男性陣の徳重聡(28)は「男ばかりの現場が多かったので緊張感があってセリフを妙にかんでますね」と笑わせた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松下奈緒
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松下奈緒



【2007/02/07 17:00】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画胸元ぱっかぁ熊田曜子が000

YouTube日刊動画胸元ぱっかぁ熊田曜子が000


YouTube日刊動画:熊田曜子


 タレントの熊田曜子(24)が6日、都内で行われた米映画「Gガール?破壊的な彼女?」(10日公開)特別試写会にゲスト出演した。

 ユマ・サーマン(36)演じる主人公が、浮気した恋人に報復するため、街全体を破壊してしまうコメディーアクション。熊田は主人公を意識し、胸元のぱっくり開いたセクシー衣装で登場。バレンタインデーが近いとあって、チョコレートの瓦割りを披露し、たわわなバストを震わせた。現在、チョコをプレゼントする恋人はいないそうで「一緒に住んでいるお兄ちゃんにあげます」と苦笑いしていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画熊田曜子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画熊田曜子



【2007/02/07 16:53】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画国生さゆり「バレンタイン・キッス」に000

YouTube日刊動画国生さゆり「バレンタイン・キッス」に000


YouTube日刊動画:国生さゆり「バレンタイン・キッス」


 タレントの国生さゆり(40)が4日、都内で行われたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」の収録に参加し、自身のヒット曲「バレンタイン・キッス」を21年ぶりにテレビで披露した。

 1月から同曲の07年バージョンが配信限定でリリースされていることもあり、バレンタインデーに勇気をもらいたい女性のために、当時の衣装で国生さゆりに歌わせるという番組のサプライズ企画。

 この日に人前で披露することを聞いたという国生さゆりだが、ブランクを感じさせない振り付けでステージを披露。終了後は「ドキドキしたのと、懐かしかったのと」と涙を見せたが「今の方が歌はうまいですね。お酒の席では歌っていたので、成果が出たかな」と満足げだった。放送は13日午後9時から。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画国生さゆり
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画国生さゆり



【2007/02/06 18:25】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ニコラス・ケイジが来日で000

YouTube日刊動画ニコラス・ケイジが来日で000


YouTube日刊動画:ニコラス・ケイジ主演映画「ゴーストライダー」


 俳優のニコラス・ケイジ(43)が20日に主演映画「ゴーストライダー」(マーク・スティーブン・ジョンソン監督)のPRのため、来日することが決まった。来日は04年12月以来で、4回目。

 同映画は人気アメリカンコミックの実写化で、ニコラスはハリウッドきっての熱狂的なアメコミ通として知られ、一昨年12月に生まれた待望の3番目の夫人との第1子(二男)は、スーパーマンのクリプトン星での名前「カリ・エル」と名付けたほど。今回の主演も自ら熱望してゲットした。

 「ゴーストライダー」はアメコミでは珍しいダークヒーロー。病気の父を救うため悪魔に魂を売った主人公が、悪魔のために骸(がい)骨姿に変身してバイクを駆り、新たな魔界をつくろうとする敵と戦う物語。「主人公は悪魔に魂を売るが、それは愛ゆえの決断であって、決して欲や個人的な野望からではない。僕にとっては実に演じがいのあるキャラクターだ。見た目はおっかないけど、実はヒーローなんだからね」とニコラスものめり込んで演じた会心作だ。日本公開は3月上旬。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画ニコラス・ケイジ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画ニコラス・ケイジ



【2007/02/06 18:18】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画鈴木杏がウンチで000

YouTube日刊動画鈴木杏が家畜のフンで000


YouTube日刊動画:鈴木杏


 女優の鈴木杏(19)が、TBS系超地球ミステリー特別企画「1秒の世界2」(7日・後6時55分)で、エチオピアを訪れ「究極の省エネ生活」を体験した。

 番組は“1秒”を切り口に環境問題などを考えるもの。エネルギー問題が深刻化する中、エチオピアに住む人口3000人の少数民族・コンソ族は、1つの井戸を全員で使い、水の一滴も無駄にしない生活を送っている。鈴木杏は現地に6日間滞在し、同じ生活を経験した。

 「コンクリートとアスファルトに囲まれた日本とは違って、建物も道もすべてが自然」という現地では同世代の女の子と交流。家畜のフンをも利用する生活に驚きながらも、草ダンゴ作りや畑の世話などを手伝い、環境問題の意識を深めた。「コンソの人たちがいる、ということを知ってもらうだけでも、ちょっとした意識が変わっていくと思う」とメッセージを送っている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画鈴木杏
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画鈴木杏



【2007/02/06 18:12】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松崎しげるが無免許運転で000

YouTube日刊動画松崎しげるが無免許運転で000


YouTube日刊動画:松崎しげるCM


 無免許で車を運転した上、バイクの男性にけがを負わせたとして、警視庁世田谷署は5日までに、道交法違反(無免許運転)と業務上過失傷害の疑いで歌手松崎しげる=本名・茂幸=(57)を書類送検した。

 松崎しげるは1989年に米国内で運転資格を取り、その後、日本国内でも運転できる国際運転免許証も取得。しかし、2002年の道交法改正で、海外滞在期間が3カ月未満の人の国際免許では国内で運転できなくなった。松崎しげるもこのケースに該当し02年以降は無免許の状態だった。

 松崎しげるは調べに対し「更新した国際免許を米国から郵送してもらい、それで大丈夫だと思っていた」と話していたという。

 調べでは、松崎しげるは昨年11月2日午前10時5分ごろ、東京都世田谷区内の区道で、車を止め降りるために運転席のドアを開けた際、右後方から来た美容師の男性(24)のバイクにドアを接触、転倒させて男性のひじなどに1週間のけがを負わせた疑い。

 松崎しげるは所属事務所を通じて「今後はルールをしっかり認識し、不注意を起こさないよう努めたい」とコメントした。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松崎しげる
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松崎しげる


【2007/02/06 18:01】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

