YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画タッキー&翼ワンピースと000

YouTube日刊動画タッキー&翼ワンピースと000


YouTube日刊動画:タッキー&翼


 人気アイドル・タッキー&翼が、4月1日放送のフジテレビアニメ「ONE PIECE 春の時代劇 特別編」(前9・30、関西地区は4月7日後4・55、名古屋地区は4月6日後4・00)のオープニングで、アニメになって登場することが30日、分かった。同アニメに実在の人物が登場するのは初。2人は「似てる!」と大興奮したという。

 「タッキー&翼」のデビュー5周年という記念の年に、異色のコラボレーションが実現した。漫画「ONE PIECE」の「週刊少年ジャンプ」連載10周年を記念して、フジテレビで放送中である同アニメに、タキツバがそのままキャラクターに変身して“出演”するのだ。

 登場するのは2分半のオープニングアニメ。担当する主題歌「Crazy Rainbow」が流れる中、リゾート島で、アニメの主人公・ルフィの到着を楽しみに待っているという設定。そのままワイワイ遊びリゾートを楽しむシーンも。

 実はタキツバと同アニメには深い縁がある。04年にエンディングテーマ「未来航海」を歌ったほか、現在もこの主題歌を担当。ワンピースファンからも“認められた存在”なのだ。もちろん2人も「ワンピース」が大好きだ。

 今回は制作チーム側からのラブコールでコラボが実現したが、同アニメでは初の実在人物の登場。またタキツバとしても、初めて自分たちがそのままアニメに出演となった。「アニメのオレはホント髪形そっくりだし、映像も早く見てみたい」(滝沢秀明)、「やっぱり似てますね!特に足の長いところが(笑)。今から放送日が待ち遠しいです!前の日は興奮して眠れないかも!」(今井翼)と、本人たちも放送を楽しみにしている。

 また、今回の出演映像をバージョンアップした特別映像が、4月18日発売の「×~ダメ~/Crazy Rainbow」の限定生産シングルに付属するDVDに収録されることが決定。ジャケット写真もアニメとのコラボが初実現するという。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画タッキー&翼
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画タッキー&翼



【2007/03/31 14:55】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画藤原紀香が舞台降板で000

YouTube日刊動画藤原紀香が舞台降板で000


YouTube日刊動画:藤原紀香


 陣内智則(33)との結婚披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明なままで、「何があったのか?」と周囲もチンプンカンプンだ。

●やはり政界進出?

 8月の舞台は「夏には舞台があるので、子供は無理です」と言うほど、紀香にとって大切な仕事だった。また、参院選出馬の最大のネックといわれていたのも舞台だった。だが、今度の降板劇で“足かせ”は外れたことになる。

「実は舞台降板を発表する前から、立ち消え状態になっていた紀香の参院選比例区への擁立論が再燃していました。支持率低下に頭を抱える安倍政権にとって、有名タレント候補の確保は至上命題。紀香は結婚して“妻”になったことで、男性だけでなく女性の有権者の票も見込める立場になった。自民党にとっては、ノドから手が出るほど欲しい存在だと思います」(政界関係者)

 昨年、紀香はパチスロ機のイメージキャラクターに内定し、これが政界進出のネックになると指摘されていた。ところが、フタを開けるとパチスロ機を制作面で応援する“キャンペーンキャラ”どまりだった。そのため「参院選出馬のために軌道修正した?」とみる向きもあったほど。

●CM出演の依頼が殺到?

 降板劇の直後は妊娠説も飛び交ったが、紀香の所属事務所は完全否定。“別の仕事”はCM関連で、そのために妊娠できないという情報もある。

「紀香が現在出演しているCMは『レオパレス21』の1本のみ。これは独身者向けです。でも、結婚して“主婦キャラ”を前面に打ち出すことで、紀香にCM出演のオファーが殺到するといわれてます。中には妊娠とはイメージがそぐわないCMもあるといわれている。紀香の所属事務所が妊娠説を否定したのもそのためとみられています」(広告代理店関係者)

●なぜか入籍できない

 紀香が陣内智則との入籍を回避しようとしているとの見方も。2人は先月、生田神社で挙式したものの、現在も入籍していないようだ。

「5月の披露宴のテレビ中継をめぐっても紀香と陣内の所属事務所の考えが食い違っているようです。また、紀香は以前交際していたボーカリストの家族との間で関係がギクシャクしていると報じられた。陣内も入籍の日にちを聞かれると口を濁し、無事に入籍できるか心配です」(芸能関係者)

 降板劇をキッカケに紀香にさまざまな問題が噴き出しているようだ。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画藤原紀香
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画藤原紀香



【2007/03/29 13:18】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画安藤美姫で絢香の掲示板炎上000

YouTube日刊動画安藤美姫で絢香の掲示板炎上で000


YouTube日刊動画:安藤美姫・絢香


 シンガーソングライターの絢香さん(18)のホームページにあるBBS(掲示板)が炎上し、2007年3月26日の午後12時頃に閉鎖された。きっかけになったのは、07年3月25日にフジテレビ系で放送された世界フィギュアスケートのエキシビション。絢香さんが登場し、その歌にあわせて、金メダルに輝いた安藤美姫選手が演技したのだ。

サプライズゲストとして絢香さんが紹介される
07年3月25日の東京体育館。館内にこんなアナウンスが流れた。

「涙の逆転優勝から一夜明け、ミキティースマイルが戻ってきました。今日は特別に安藤さんと同じ生年月日で親友の絢香さんに、この会場で『I believe』を歌っていただきます」
サプライズゲストとして絢香さんが紹介された。「I believe」は絢香さんが作詞作曲した曲。絢香さんの歌に合わせ安藤さんが演技をする、という演出だ。実は、2006年のスケートアメリカのエキシビションでも安藤選手は英語版の「I believe」をバックに演技を披露している。
歌と演技が終わり親友の2人は談笑。そしてアンコール。絢香さんの歌うヒット曲「三日月」で安藤選手が演技をした。

ただ、この放送を見て「違和感」を感じた人もいたようだ。
絢香さんのホームページにはBBSが設けられていて、ファンは感想などをカキコめるようになっている。番組放送後、最初のうちは「エキシビジョンの生演奏とても良かったです!!まだ感動が冷めません(^^;)」といった感激のメッセージが並んだが、やがて、

「二曲目の『三日月』はあきらかにやりすぎです、興醒めしました」
「単なる絢香の売出しにしかみえなかったってことでしょ」
「テレビを見ていてドン引きしました。本来脇役のはずの絢香さんが主役になってしまっていて、それでフィギュアファンが怒ってるんですよ」
「安藤選手が可哀相でした。それから、伝統ある国際大会なのに普段着だったのもどうかと思いました」
「主役などとは」と所属事務所は困惑
さらに、こうした批判への反論が始まり、収拾が付かなくなる。

「批判してるあなた達、どうせ2ちゃんねるか、朝までから騒ぎの住人でしょ、場違いですよ消えて下さい」
「いい加減にしろ公式サイトやぞここは、それと他のアンチ共もいい加減にしろ」
BBSの 07年03月26日 11:58の投稿にはこう書かれている。

「安藤選手が優勝した時点でI believe生歌の可能性はあると思っていたのでそこは問題が無いのですが、もう少しほかの部分で空気を読むべきでしたね。長すぎるアンコール、世界規模で放送される可能性があるのに普段着のような衣装。フィギュアファンにとってとても大切な大会ですので、もう少し気を使っていただきたかったです」
このカキコミを最後に、
「下記BBSへの参加についての注意事項をお守り頂けないようですので、BBSを一時閉鎖させて頂きます。ご了承下さい」と表示され、BBSは閉鎖された。
絢香さんの所属事務所の研音はJ-CASTニュースの取材に答え、BBS閉鎖の理由を、

「ファン同士の誹謗中傷があったため、規約に反するということで一時的に閉鎖しました。再開については頃合を見計らって検討します」
と話した。絢香さんの今回の出演については、前もって決まっていたわけではなく、「優勝が決まらなければ出られなかったのでは」としている。「主役がどちらかわからなかった」とするネット上の意見についても、

「友達である美姫ちゃんと話して決めたことで、主役などということは考えもしていません、というか、もともとありえないのですが…」
と困惑気味に答えた。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画安藤美姫
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画安藤美姫



【2007/03/28 15:07】 | YouTube日刊動画女性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画織田裕二が冗談じゃない!で000

YouTube日刊動画織田裕二が冗談じゃない!で000


YouTube日刊動画:織田裕二


 俳優織田裕二(39)が26日、都内のチャペルで行われた主演ドラマTBS系「冗談じゃない!」(4月15日スタート、日曜午後9時)の制作発表に出席した。来月25日にデビュー20周年、12月には40歳を迎える記念すべき年に、2年半ぶりの連続ドラマに復帰する。20代は純愛青年、30代は社会派熱血漢のキャラクターをそれぞれ演じてきたが、40代では平成時代の夫像の確立に挑戦する。

 織田は、ウエディングドレスを着た妻役の上野樹里(20)と元恋人役の大竹しのぶ(49)を従えて、バージンロードを歩いた。共演者には11年ぶりに再会した飯島直子(39)もおり、美女たちに囲まれるドラマだが「女性が本当の強さを持つ現代で、家族の大黒柱としての夫の新しい生き方を提案していきたい」と男の決意表明をした。

 昭和ドラマ「寺内貫太郎一家」のような亭主関白像は、平成に入り消滅した。今年40歳を迎える織田は、女性に振り回されながらも肝心なときには頼りになる? 現代の夫をコミカルに演じていく。2年前から伊与田英徳プロデューサーと温めてきたドラマだ。

 初挑戦のホームドラマで、新たな魅力を発掘するつもりだ。同プロデューサーは「20代は東京ラブストーリーのカンチ、30代は踊る大捜査線の青島のイメージだった。今回の高村圭太で40代の織田裕二像を築く」と狙いを明かす。20歳年下の妻を大切にし、仕事にも誠実な役柄で、カンチと青島のにおいを残した上で、妻と元恋人の間でドタバタする頼りなげな夫を演じていくという。

 織田は40歳を前にして「僕は迷っていたい。寄り道の中でいろんなものを発見できるから」と前向き。「若いころに戻りたいなんて、これっぽっちも思わない。大人ってすてきでしょ」と話した。

 最終回で視聴率30%を超えたシリアスドラマ「華麗なる一族」の後枠だが、織田は「日曜夜にみんながハッピーになれる内容にしたい」と肩の力は抜いている。ただ「僕の子供時代のように、家族みんなが同じ部屋で1つの番組を見るように仕向けたい」とも。家族崩壊のニュースばかりが流れる現代に、一石を投じる使命感を抱いている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画織田裕二
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画織田裕二



【2007/03/27 12:02】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画福山雅治のライブに000

YouTube日刊動画福山雅治のライブに000

YouTube日刊動画:福山雅治ポカリCM


 歌手の福山雅治(38)が25日、神奈川・横浜アリーナでの全国ツアー「十七年モノ」公演中に、サントリー「PEPSI NEX」の新CMサプライズ発表会を行った。

 ライブ中盤に突然、福山が出演する新CMが放送され、別バージョンに出演する俳優の妻夫木聡(26)、女優の沢尻エリカ(20)も飛び入りで登場し約15分、トークを繰り広げた。CMでは実現していない豪華な3人の夢共演に、会場の1万2000人のファンは驚きつつ、大拍手で喜んだ。

 3人はこの日が初対面。映画では考えられないほどの大観衆を前に、妻夫木は「自分がコンサートやってるみたい」と興奮気味。福山に「今度ぜひお酒を一緒に飲みたい」と振ると、福山も「飲みたい、ではなく飲みましょう」と意気投合。CMは27日からオンエアされる。

 ライブでは4月11日に発売する両A面シングル「東京にもあったんだ/無敵のキミ」など23曲を披露。石川の輪島・能登地震を受け、冒頭で「石川に親せきがいる方もいると思う。もし重大なニュースが入ってきたらすぐにお伝えします」と気遣った。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画福山雅治
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画福山雅治



【2007/03/26 13:40】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ウエンツ瑛士が真っ白で000

YouTube日刊動画ウエンツ瑛士が真っ白で000

YouTube日刊動画:ウエンツ瑛士CM


 WaTのウエンツ瑛士(21)が24日、グッドウィルドームで行われた西武対楽天の開幕戦で始球式を務めた。

 大ファンという西武のユニホームの背番号は、球場への片道の電車賃でもある「230」。「友人やスタッフを座らせて投げ込んだ」と気合十分で、ロージンバッグの粉をたっぷりとつけ、ミットをめがけたが、ボールは打者の背中を通過。

「夢に見ていた舞台だったので頭の中が真っ白。緊張しました。でも楽しかった」とエンジョイした様子。「選手、球団、ファン、それぞれの距離がもっと近づくプロ野球界にしていただきたいと願っています」とエールを送っていた。


続きを読む>>>
【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画ウエンツ瑛士
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画ウエンツ瑛士



【2007/03/25 13:25】 | YouTube日刊動画男性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000

YouTube日刊動画男子フィギュア高橋大輔が銀メダルで000


YouTube日刊動画:高橋大輔CM


 ダイスケが、男を見せた。男子フリーで、トリノ五輪代表の高橋大輔(21)=関大=が163・44点の合計237・95点で、日本男子史上最高の銀メダルに輝いた。最初の4回転ジャンプをミスしたが大きく崩れず、情熱的なステップで魅了し、人生初のうれし泣きメダル。プレッシャーに弱い“ガラスのハート”と言われ続けた日本のエースが、大舞台の重圧を克服し、名実ともに世界トップの仲間入りを果たした。次は2010年バンクーバー五輪で頂点を目指す。

 泣いた、泣きに泣いて、銀メダルだ。終盤の見せ場、ストレートラインステップで会場を魅了すると、高橋は感極まって泣きだしていた。視界がぼやける状態でスピンを終え、「オペラ座の怪人」が仮面をはぐしぐさでフィニッシュ。観客が総立ちで拍手を送る。クシャクシャの泣き顔。点数が出た瞬間も荒川静香を育てたモロゾフコーチと抱き合って涙を流した。一人の時も人前でも、うれしくて泣かない男が、人目をはばからなかった。

 「疲れた~! ふーっ! うれしいです」。最初の4回転トーループの着氷で右手を付くミス。だが、持ちこたえた。フリーの点数は1位。世界の強豪相手に、豊かな表現力で勝った。総得点でも金メダルのジュベールに2・9点差に肉薄。世界の頂点に迫った。

 4人兄弟の末っ子は、これまでハートの弱さを指摘され続けた。過去2度の世界選手権、トリノ五輪で重圧の前に敗れた。ガラスの心臓。大きな大会前になると、関係者は中継テレビ局まで、刺激しない言葉を選ぶほど気を使った。

 だが、トリノを経て変わった。「緊張をコントロールできるようになった」。長光歌子コーチは「後輩が頑張っていて、いい練習ができている」と関大の後輩・織田信成の存在の効果を指摘する。昨夏、8億円かけて関大に建設されたアリーナで同時に練習することが多くなった。末っ子にできた“弟分”の存在が、心を強くした。技術面も改善した。昨秋からは関西地区でサッカーやラグビーチームなどを担当する渡部文緒トレーナーと契約し、スピンなどに必要な低い姿勢の動きなどを強化。「体の切れが変わった」とジャンプの転倒が激減。

 この日は演技前にカレーの大盛りを食べた。「滑る前は、今までやってきたことをやろう、堂々としようと言葉を繰り返した」。緊張と友だちになることを覚え、地元大会で、結果を出した。

 トリノで荒川の表彰を間近で見て「4年後は自分が」と心に誓った。2010年バンクーバー五輪で、日本男子初のメダルを取る。「4回転を2回入れたい」とレベルアップを課題に挙げた。日本は女子だけじゃない。3年後の五輪に向け、男・高橋の新たな戦いが始まった。

フィギュアスケートのトリノ五輪代表・高橋大輔(21)=関大=が日本男子史上最高となる銀メダル獲得したフジテレビ系「世界フィギュアスケート選手権 2007東京 男子フリー」(22日)の平均視聴率が、関東地区で19・1%を記録したことが23日、ビデオリサーチの調べで分かった。瞬間最高は高橋が演技を終えたころの午後8時36分で、25・1%だった。

 ◆高橋 大輔(たかはし・だいすけ)1986年3月16日、岡山・倉敷市出身。21歳。関大3年。コーチは長光歌子氏、ニコライ・モロゾフ氏。8歳からスケートを始め、倉敷翠松高2年の02年世界ジュニアを日本人として初制覇。05年全日本選手権初優勝。昨季はアメリカ杯で優勝し、初出場のGPファイナルで3位。トリノ五輪8位。今季はNHK杯優勝、GPファイナル2位。165センチ、59キロ。家族は両親と兄3人。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画高橋大輔



【2007/03/23 17:28】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画成宮寛貴が酔っ払って000

YouTube日刊動画成宮寛貴が酔っ払って000


YouTube日刊動画:ジャージの似合う成宮寛貴


 俳優の成宮寛貴(24)が、「タカラCANチューハイ 直搾り」のCMに出演することになり22日、都内で行われたCM完成披露会見に出席した。

 「お酒はよく飲みます。役者をやっていると、プライベートな時間はなかなか取れないので、お酒を飲んでリラックスすることが大事」という成宮。酔っぱらうと「すごくナイスな人になる」そうで、「知らない人でも仲良くなっちゃう。翌日、知らない人から電話がかかってきたこともあります」と酒の場でのエピソードを明かしていた。CMは27日からオンエア。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画成宮寛貴
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画成宮寛貴



【2007/03/23 12:21】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松山ケンイチが再生して000

YouTube日刊動画松山ケンイチが再生して000


YouTube日刊動画:松山ケンイチ


 俳優の松山ケンイチ(22)が22日、都内で主演映画「ドルフィンブルー~フジ、もういちど宙へ」(前田哲監督、7月7日公開)の完成試写会に出席した。

 沖縄・美ら海水族館のイルカの人工尾びれ再生プロジェクトを描いた物語。松山は「動物に接するのが得意じゃなくて、犬にも触りたくないくらいだった。でも撮影で距離が縮まって今では、イルカは人よりも癒やしてくれる」と笑顔で振り返った。ヒロインの高畑充希(15)が「みつき」として主題歌「大切なもの」を歌うことも発表した。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松山ケンイチ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松山ケンイチ



【2007/03/23 12:03】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画夏川純が26歳で000

YouTube日刊動画夏川純が26歳で000


YouTube日刊動画:安田美沙子&夏川純


 人気アイドル夏川純は23歳ではなく26歳でした! これまで、年齢詐称疑惑がたびたび報じられてきたが22日、自分のホームページを更新、マスコミ各社に直筆ファクスを送信し、3歳のサバ読みをカミングアウトした。かつては印象が悪かったアイドルの「年齢詐称」だが、最近では人気を得てから告白するのも「成功の証明」のようになっている。

 バラエティー番組などに引っ張りだこの人気アイドルが「年齢詐称疑惑」に自ら決着をつけた。直筆の文章には「私の本当の年は1980年9月19日生まれの26歳です。今まで3歳、若く発表していました」と記された。

 人気がピークを迎えようとしていた昨年末ごろから週刊誌などで疑惑が報じられていた。知人の証言として「83年生まれとしているのは、実は80年」とされ、最近では「実際は5歳さばを読んだ28歳」と上積みされた。夏川の姉が28歳であることから、「28歳説」は退けられたが、疑惑はくすぶったままだった。

 反撃とばかりに夏川本人が11日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」で「私、23歳でございます。ホントです」と説明。まさか、芸能界のご意見番・和田アキ子(56)の目の前でうそはつけないだろう…疑惑は封印されたかにみえた。

 それが一転しての告白。文章からは「早く皆さまに本当のことを言おうと思っていましたが、かえって周りの多くの方々に迷惑がかかるといけない」「毎日悩んで、今日まで来てしまいました」と、悩んだ様子がうかがえる。

 夏川はデビュー直後、下積みの苦労を味わったが約4年前、現在の事務所から「夏川純」として年齢を3歳詐称して再デビューしたのが転機になった。急激なブレークは、本人にとっても想定外だった。当初は営業戦略上の軽い気持ちのさば読みだったが、ウソは突き通せなくなった。中学、高校時代の同級生の証言が報じられるように周囲を巻き込む騒動に罪の意識を覚えた。「26歳の夏川純として再出発したい」と告白に踏み切った。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画夏川純
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画夏川純



【2007/03/23 11:31】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画ハケンの品格で小泉孝太郎が000

YouTube日刊動画ハケンの品格で小泉孝太郎が000


YouTube日刊動画:ハケンの品格・小泉孝太郎


 人気番組「ハケンの品格」(日本テレビ)の最終回が視聴率26.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。これは今年のドラマ視聴率のベスト3に入る快挙だ。ヒットの理由が26種類もの資格を持つ派遣社員を演じた篠原涼子(33)の存在感なのは言うまでもない。そんな中で脇役の小泉孝太郎(28)の演技も光っていた。

 このドラマで孝太郎が演じたのは新設の部署に左遷されたダメ社員。これまで親父(小泉純一郎前首相)の七光でテレビに出してもらっていたという印象が強かった孝太郎だが、今回でそれを払拭したといっていい。

 芸能評論家の植草悠氏が言う。

「お世辞でなく、演技がうまいと感じました。孝太郎は篠原や先輩社員に協力を求めるダメ社員の気弱さを自然に表現していたけど、あれはけっこう難しい演技なんです。怒りを表面に出さない“静かな男”の役で存在感を示したことは評価に値します」

 孝太郎は昨年は3本の連ドラに出演。今年は「ハケンの品格」に続いて春ドラマ「花嫁とパパ」(フジテレビ)に出演するなど、役者としてすっかり定着している。小泉前首相の後継者として政治家に転身するというウワサも絶えないが、このまま役者に専念するのが身のためだ。

“バカ息子”呼ばわりされてきた孝太郎だが、これで役者としての新境地を開いたといっていい。果たして自分の素質を今以上に生かすことができるか。今後の努力にかかっている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画小泉孝太郎
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画小泉孝太郎



【2007/03/22 12:30】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画NEWS「星をめざして」が000

YouTube日刊動画NEWS「星をめざして」が000


YouTube日刊動画:NEWS「星をめざして」


 南極に暮らす皇帝ペンギンたちの世界を描いたハートフルなCGアニメ映画「ハッピーフィート」が話題になっている。昨年11月に公開された米国では3週連続1位を記録し、アカデミー賞では長編アニメ賞を受賞。イライジャ・ウッド、ニコール・キッドマン、ロビン・ウィリアムズら豪華ハリウッドスターたちが声優を務めたことでも注目された。

 3月17日に公開された日本語吹き替え版では、主人公マンブル役の声優としてNEWSの手越祐也を起用。キャラクターの持つ愛くるしさ、親しみやすさを見事に表現している。NEWSの歌う映画主題歌「星をめざして」もきょう21日にリリースされ、春休みの話題を独占しそうだ。 南極に暮らす皇帝ペンギンたちの世界を描いたハートフルなCGアニメ映画「ハッピーフィート」が話題になっている。昨年11月に公開された米国では3週連続1位を記録し、アカデミー賞では長編アニメ賞を受賞。イライジャ・ウッド、ニコール・キッドマン、ロビン・ウィリアムズら豪華ハリウッドスターたちが声優を務めたことでも注目された。

 3月17日に公開された日本語吹き替え版では、主人公マンブル役の声優としてNEWSの手越祐也を起用。キャラクターの持つ愛くるしさ、親しみやすさを見事に表現している。NEWSの歌う映画主題歌「星をめざして」もきょう21日にリリースされ、春休みの話題を独占しそうだ。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画NEWS「星をめざして」
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画NEWS「星をめざして」



【2007/03/21 14:06】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(1)

YouTube日刊動画テゴマスがマルイチカラで000

ouTube日刊動画テゴマスがマルイチカラで000


YouTube日刊動画:テゴマスがマルイチカラ


 NEWSの手越祐也(19)、増田貴久(20)によるユニット「テゴマス」が19日、さいたまスーパーアリーナで行われた「春の高校バレー全国大会」の開会式でミニライブを行った。

 大会サポーターを務める2人はイメージソング「マルイチカラ」をアカペラで熱唱。観客5200人の大歓声を浴びた手越は「選手の立場になって一緒に涙したい」と興奮気味に話せば、増田は「勝ち負けを一緒に感じていけるのが楽しい」と期待を込めていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画テゴマス
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画テゴマス



【2007/03/20 14:01】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画華麗なる一族が000

YouTube日刊動画華麗なる一族が000


YouTube日刊動画:華麗なる一族


 木村拓哉(34)主演で、18日に放送されたTBSドラマ「華麗なる一族」最終回の平均視聴率が30・4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。今年放送された全番組の中で最高の数字。関西地区では39・3%をマークし、昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦・第2部の37・6%(同地区)を超えるなど、まさに“華麗なるフィナーレ”となった。

 「華麗なる一族」がNHKの国民的番組を超えた。ドラマの舞台になった関西地区でマークした39・3%は、昨年紅白の37・6%をしのぐ数字だ。

 木村は「ご覧になってくださった皆さんに、感謝申し上げます。同時に、(主人公の)鉄平が最後に言いたかった“どんなことがあっても、明日の太陽を見てほしい”というメッセージを、前向きに皆さんにとらえていただければと思います」とコメントした。

 瞬間最高視聴率はクライマックスを迎えた午後10時18分の35・5%(関東地区)。猟銃自殺した木村演じる万俵鉄平からの手紙が、鉄平自身の声で読まれるシーンだった。関西地区も同時間で44・9%という記録的な数字を残した。

 TBSドラマの最終回で30%を超えたのは、03年に木村が主演した「GOOD LUCK!!」以来4年ぶり。木村主演のドラマが30%を超えたのも同ドラマ以来。全10話の平均視聴率は24・4%(関東地区)となった。

 同ドラマは同局開局55周年企画として制作。豪華キャストと通常の3倍といわれる制作費を投入し、徹底した宣伝活動を展開した。東京国際フォーラムに設置した木村の大型ポスターを含めた屋外広告は「第5回東京屋外コンクール」の「東京商工会議所会頭賞」を受賞。最終回放送前の午後2時からは、同局で2時間の宣伝番組を放送。さらに、前日17日にはテレビ朝日「SmaSTATION!!」に木村が出演。他局にもかかわらず「華麗…」の特集が組まれた。

 また、番組とのコラボレーションで山崎製パンから発売された「華麗(カレー)パン」も空前の大ヒット。販売数も18日現在で計2000万個に迫っている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画華麗なる一族
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画華麗なる一族



【2007/03/20 13:50】 | YouTube日刊動画TV番組の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画戸田恵梨香が監禁で000

YouTube日刊動画戸田恵梨香が監禁で000


YouTube日刊動画:戸田恵梨香CM


 女優の戸田恵梨香(18)が18日、都内で出演映画「デスノート」のDVD発売イベントに出席。すでに製作が決定している松山ケンイチ(22)演じる捜査官・Lが主人公の映画(08年公開)に出演することを発表した。

 劇中で弥海砂(あまね・みさ)役を演じた戸田は「自分の出演シーンでは監禁されるシーンが印象に残ってる」とPR。人の名前を書くと、その人が死ぬ「デスノート」を持ってるとしたら「名前は書かない。書かれたら? 死ぬ間際に相手の名前を書き返します」と答えた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画戸田恵梨香
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画戸田恵梨香



【2007/03/19 11:29】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画深田恭子に結婚のススメで000

YouTube日刊動画深田恭子に結婚のススメで000


YouTube日刊動画:深田恭子水着


 そろそろ賞味期限切れか。“お姫さま女優”の深田恭子(24)のことだ。

 深田は13日に放送されたスペシャルドラマ「私の頭の中の消しゴム」(日本テレビ)に主演した。これは若年性アルツハイマー病を題材にした純愛物語で、日本でも興収30億円の大ヒットを記録した韓国映画のリメーク。深田は放送前に各局に出ずっぱりで宣伝に努めたが、10.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)のお粗末な視聴率だった。

「もうフカキョンでは数字を取れない。彼女は演技がうまいわけではなく、ただカワイイだけの“お姫さま”。勝負をかけたのに、ここまで飽きられているとは。ここ1年で若手も育っているし、フカキョンの立場は厳しい」(テレビ関係者)

 最近の深田の仕事ぶりは精彩を欠いている。昨年春に主演したTBSの開局50周年記念ドラマ「赤い奇跡」も、前後編とも視聴率が1ケタと惨敗。“超お嬢さま刑事”を演じてハマリ役といわれた人気ドラマの第2弾「富豪刑事 デラックス」もパッとしなかった。

「こうなったら結婚でもして風向きを変えたらどうか。フカキョンは事務所の後輩俳優の内田朝陽と交際中ですからね。大胆な路線変更が必要ですよ」(芸能プロ関係者)

 深田は岐路に立たされている。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画深田恭子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画深田恭子



【2007/03/19 11:14】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画速水もこみちの弟表久禎が000

YouTube日刊動画速水もこみちの弟表久禎が000


YouTube日刊動画速水もこみちの弟表久禎CM


 俳優の速水もこみち(22)の弟がCMデビューしていたことが17日、分かった。名前は表久禎(おもて・ひさよし)。都内の高校に通う現役高校2年生の17歳で、現在放送中の「早慶外語ゼミ」のCMキャラクターとして生徒役で出演している。もこみちとはタイプの違うすずしげなイケメンで、スターのオーラは十分。今後、兄と同じ役者の道を志す。CM放送は3月いっぱい。

 「もこみちには相当なイケメンの弟がいるらしい」-。ファンの間ではすでにうわさとなっていた“もこの弟”が、CMでベールを脱いでいた。

 久禎は身長182センチ。186センチの兄もこみちとも遜色(そんしょく)ないスラッとしたイケメンで、色白に切れ長で涼しげな目元が印象的なしょうゆ顔。日焼けして目鼻立ちがくっきりしたソース顔の兄とはタイプが違い、文学青年の雰囲気もただようが、小学生のころから野球と水泳を続けており、体育会系のさわやかタレントとしての資質を持っている。

 今年から大手芸能事務所に所属し、モデル活動を開始。今後は本格的に俳優活動を行っていく予定。その“デビュー作”となる現在放送中のCMではブレザー姿で、川沿いの土手を歩き、「目標は高く行きたいよね」と大学受験を目指す高校生役を演じた。

 CM撮影中も常にリーダーシップを発揮。他の高校生に声をかける気配りもみせ、主役をはる素質と雰囲気を漂わせていたという。CMでもセリフ同様、目標は高く-。兄を超える大物スター候補が誕生した。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画速水もこみち
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画速水もこみち



【2007/03/18 12:12】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画菊地凛子の同棲相手が000

YouTube日刊動画菊地凛子の同棲相手が000


YouTube日刊動画:菊地凛子CM


 アカデミー助演女優賞候補になった菊地凛子(26)の初ロマンスが明らかになった。16日発売の写真誌「フライデー」が、日本で活動するアルゼンチン国籍のタレント、アレッタ・フェデリーコ(26)との“同棲(どうせい)生活”をキャッチした。菊地の所属事務所では「隠していたわけではないのですが、お付き合いしているのは事実です」と交際を認めている。

 2人は昨年7月公開の映画「笑う大天使(ミカエル)」で共演。菊地は伊勢谷友介(30)の婚約者役、フェデリーコは「シスターマレーナの手下その2」だった。交際は撮影が終わってから始まったという。

 フェデリーコは身長180センチ。スリムなイケメンで、スペイン語、英語、イタリア語を話し、日本語も片言レベル以上の「まじめな好青年」(関係者)だが、最近ではひげを生やしてワイルドな雰囲気も漂わせているという。ろうあの女子高生チエコを演じた「バベル」で菊地の評価が世界的になってからも、映画の試写会に連れだって登場。周囲に隠すことなく仲のいいところを見せていたようだ。

 菊地はハリウッド次回作「ブラザーズ・ブルーム(原題)」のため、16日に渡欧。2か月を超す長期ロケに出る。所属事務所では「結婚など先のことは分かりません」としているが、恋人の存在が菊地の支えになっていることは間違いなさそうだ。

 ◆菊地 凛子(きくち・りんこ)本名・菊地百合子。1981年1月6日、神奈川県生まれ。26歳。99年に「生きたい」(新藤兼人監督)で女優デビュー。01年にNHK朝ドラ「ちゅらさん」に国仲涼子の後輩役として出演。05年には千葉ロッテ、バレンタイン監督や選手が出演したロッテのCMで「DHよしこ」役に。06年には木村拓哉と共演した富士通のCMでも注目された。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画菊地凛子
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画菊地凛子



【2007/03/17 18:55】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画SMAP×SMAPで000

YouTube日刊動画SMAP×SMAPで000


YouTube日刊動画:SMAP2002


 「SMAP×SMAP」でインターナショナルな共演が実現した。まず台湾版「花男」の「流星花園」に主演したF4が4月16日放送分で登場。「敏腕プロデューサー・嵯峨見」のコントでSMAPと夢の共演を果たした。さらにひげダンスの要領でF4対草〓(5F45)剛&香取のサーベルキャッチ対決も。F4は「SMAP、スゴイネ、カッコウイイ。今度SMAPのコンサートにも出させてください」と話すなど、言葉の壁を超えた親交を深めた。

また、19日放送分のビストロSMAPにキャメロン・ディアスが出演。中居正広(34)に口の周りをふいてもらうなどノリノリだった。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP



【2007/03/17 18:02】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画もうSMAPが限界で000

YouTube日刊動画もうSMAPが限界で000


YouTube日刊動画:SMAP懐かしいCM


 SMAPが肉体の限界に挑む。「ポカリスエット」(大塚製薬)のCMキャラクターに起用され、メンバー5人が体をフルに使ったアクションに挑戦。第1弾は稲垣吾郎(33)と香取慎吾(30)で、それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわたって数十本設置されたつり輪渡りを披露。セリフは一切なく体だけで勝負する。

 稲垣が頂上を目指したのは本物の白砂が敷き詰められた傾斜15度の巨大な砂山。砂が流れ落ちる急斜面を約30往復した。

 約2時間半の撮影中、登りっぱなしというハードワーク。自ら「体が“く”の字だとリアルじゃない。ロッククライミングみたいに体を斜面にくっつけたほうがいい」と監督と意見交換を繰り返すなど、演出から参加する熱の入れようだ。

 香取は、60センチ間隔で数十本設置されたつり輪付きロープを次々につかみ、腕力だけで9メートルを渡りきるアクション。途中、力尽き「ウッシャー!」の絶叫とともに飛び降りる場面も。上腕の筋肉をむき出しにして“男・香取”を強調した。

 稲垣、香取編はそれぞれ17日から全国で放送がスタート。中居正広(34)、木村拓哉(34)、草なぎ剛(32)のマッスル企画も進行中で、順次放送予定。

 もともとSMAPとは「Sports Music Assemble People」の略称で、「スポーツと音楽を融合させる人たち」の意味。結成当時から身体能力を売りにしてきた。最近はバラエティーや映画、ドラマでの活躍でクローズアップされていないが、今回は肉体で勝負するグループの原点に戻る内容になりそうだ。

 放送に先立ち、15日、16日には東京、大阪、名古屋の計10カ所で街頭ビジョンをジャックし、CMの予告編を上映。東京では渋谷ハチ公交差点のビジョンなど5カ所で5分に1回のペースで流れる。3都市での合計放映回数は3216回にのぼり“ポカリスマップ”をアピールする。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画SMAP



【2007/03/14 12:25】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画NEWSの小山慶一郎が000

YouTube日刊動画NEWSの小山慶一郎が000


YouTube日刊動画:NEWS小山慶一郎


 人気グループNEWSの小山慶一郎(22)が12日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われた初主演ミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」の製作発表に出席した。

 米ディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版。主役の高校バスケット部員を演じる小山は「NEWSでは、いつもセンターの山ピー(山下智久)に頼ってるので。(主演の)プレッシャーに勝てる男になりたい」と気合。10日に明大文学部史学地理学科の卒業が決まり「社会人として、いいスタートを切りたい」とこぶしを握った。共演に玉置成実(18)ら。東京・青山劇場で6月12~28日。大阪・NHKホールで7月5~8日。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画NEWS小山慶一郎
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画NEWS小山慶一郎



【2007/03/12 17:43】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画井上真央が絶好調で000

YouTube日刊動画井上真央が絶好調で000


YouTube日刊動画:井上真央CM


 “U―21女優”の本命は彼女か。ドラマ「花より男子2」(TBS)のヒロイン、井上真央(20)の評判が急上昇だ。

 井上は昨年から「家庭教師のトライ」と「みずほ銀行」のCMに出演中。今後は一気にCM契約が増えるといわれている。

 その人気を支えているのがドラマの大ヒットだ。今季の連続ドラマは木村拓哉(34)主演の「華麗なる一族」(TBS)の独壇場と思われていた。ところが、「花男2」がここ2週続けて視聴率のトップに輝いている。キムタクのドラマを同じクールで超えるのは異例のことだ。

「『花男』の原作は少女漫画としては日本一売れている人気コミックで、井上はまさにハマリ役。子役時代の井上が昼ドラでたんかを切っているのを見た原作者が“イメージにぴったり”と主役に推したそうです。井上なくしてこのドラマの成功はあり得ない」(テレビ関係者)

 5歳でデビュー。井上の芸歴は長い。12歳の時に出演した昼ドラマ「キッズ・ウォー」(TBS)では“天才子役”と呼ばれた。さらに今回、青春モノの「花男」でキッチリと結果を出したことで子役のイメージから脱却し、演技の幅を広げることができた。ちなみに4月公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」ではヒロインを務める。

 そんな絶好調の井上だから、「高慢」「女王様気取り」といったバッシング記事が出始めているのも仕方がないか。

「それだけ井上が人気者ということ。今の井上には勢いがあるから、広告業界はますます注目しています」(広告代理店関係者)

 07年は井上真央の年になりそうだ。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央



【2007/03/12 12:11】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画山本梓がコスプレで000

YouTube日刊動画山本梓がコスプレで000


YouTube日刊動画:山本梓CM


 タレントの山本梓(25)が10日、都内でCD「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」の発売記念ライブ&握手会を行った。

 ラムちゃんのコスプレ姿に「あずサイズなので、着け心地はジャストフィット」とご満悦。もし、彼氏に浮気をされたらと問われると「電撃を落とせたら、落としたい」と衝撃発言も飛び出した。歌の目標は、オリコン10位以内と宣言。「ライバルは“レミオロメン”。あこがれを抜ければ、自分的にプラスになると思う。紅白も出られれば、この格好で出ます!」とノリノリだった。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画山本梓
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画山本梓



【2007/03/11 12:43】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画演歌の女王で天海祐希が000

YouTube日刊動画演歌の女王天海祐希が000


YouTube日刊動画:演歌の女王天海祐希


 女優の天海祐希(39)が日テレ系ドラマ「演歌の女王」(土曜・後9時)で披露している劇中歌「女のわかれ道」が、着うたの演歌チャートで6日連続1位を記録中だ。

 同曲は、天海演じる大河内ひまわりの唯一のヒット曲という設定で、歌手の平井堅(35)が作詞作曲したド演歌。1月24日から前奏とサビ部分の配信がスタートし、天海が劇中で初めて1コーラスを披露した2月17日の放送回から2位に定着。ひまわりの携帯電話の着メロ音など、劇中でひんぱんに流れた今月3日の放送回で首位に立ち(4日付)、北島三郎「まつり」や鳥羽一郎「兄弟船」などを抑え、9日付まで首位をキープしている。

 視聴率では苦戦を強いられているが、天海自身は前向き。「皆様、ありがとうございます! アンラッキーなことばかり身に降り掛かっている大河内ひまわりですが、この結果をとても喜んでいることでしょう」とコメント。

 現在までのダウンロード数は約1万5000件。「ドラマでしか聴けない状況の中、異例の数字」(制作側)という。ドラマ最終回の17日からフルコーラス配信の「着うたフル」がスタート。CD化の要望も高く「着うたフルの反響を見たい」(同)としている。

 放送はあと2回。「スタッフ、出演者一同、頑張っております。元気に頑張るひまわりさんが、皆様の励みになりますように」と天海。なお「着うたフル」先着1000人に同曲が無料配信される。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画天海祐希
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画天海祐希



【2007/03/10 16:26】 | YouTube日刊動画TV番組の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画アンジェラ・アキが結婚で000

YouTube日刊動画アンジェラ・アキが結婚で000


YouTube日刊動画:ファイナルファンタジーアンジェラ・アキ


 インディーズでミニアルバム「ONE」の発表を経て、2005年9月にシングル「HOME」でメジャーデビューを果たしたシンガーソングライター、アンジェラ・アキ。3作目のシングル「Kiss Me Good-Bye」は国民的人気ゲーム「ファイナルファンタジーXII」の挿入歌に起用され、その存在を広く世に知らしめる結果となった。昨年6月に発表した待望のファーストアルバム「Home」はオリコン週間ランキングで初登場2位を記録。今月7日には5作目となるシングル「サクラ色」を発表した。

 「サクラ色」は、彼女が青春時代を過ごした第2の故郷・ワシントンでの想いを綴った曲。挫折を繰り返しながらミュージシャンになる夢を追いかけた日々への想いを、ポトマック河畔の桜に託した歌となっている。初回生産限定盤には「サクラ色」のビデオクリップと、昨年10月12日にZEPP TOKYOで行われたライブの中から「HOME」のライブ映像を収録したDVDが付属となる。Sony Music Online Japanでは9日24時まで、「サクラ色」のビデオクリップがフルコーラスで公開されている。

 そして今朝9日4時25分、「みなさんへ」と題して、自身のブログで結婚を報告。さらに過去に一度、離婚を経験しており、苦しい時期を乗り越えて現在に至っていることも告白している。経験しているからこそ、結婚に対する不安な想いなどが綴られる中、それでももう一度、結婚を信じてみようと決心した気持ちを語っている。

 ブログで結婚を報告したことについて、「私はできる限り正直な気持ちで音楽を作って、みなさんに届けています。だから今日、素直な気持ちで皆さんと向き合うために、この日記を書きました。」と述べ、最後に「今、私はとても幸せです。」と文章を終えている。

 今月28日には、昨年12月26日に日本武道館で行われた全編ピアノ弾き語りライブの模様を収めたDVD「アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館」が発売となる。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画アンジェラ・アキ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画アンジェラ・アキ



【2007/03/09 13:04】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画熊田曜子と山本梓が始球式で000

YouTube日刊動画熊田曜子と山本梓が始球式で000


YouTube日刊動画:山本梓


 人気グラビアアイドルの熊田曜子と山本梓が3月5日、プロ野球、阪神-楽天(倉敷)で始球式を行った。ファンの期待に応える胸元の大きく開いた“特注”のタテジマに身を包んで登場。始球式自体では大暴投だったが、セクシーさでは本領を発揮。昨年の横浜-阪神戦(横浜)で胸の大きく開いた大胆コスチュームのほしのあきが話題になったが、それに匹敵する?魅力を振りまいていた。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画熊田曜子山本梓始球式
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画熊田曜子山本梓始球式



【2007/03/08 12:30】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画TBS川田亜子アナが000

YouTube日刊動画TBS川田亜子女子アナが000


YouTube日刊動画:TBS川田亜子女子アナ


 TBSの川田亜子女子アナ(28)が23日付で退社し、フリーアナに転身する。退社の理由は現在のバラエティー色からの脱却。現在は「Goros Bar」などのバラエティー番組を中心に出演しているが、本人は報道志向が強く、フリー転身で活動の幅を広げたいようだ。

 川田アナは石川・金沢市生まれ。盛岡白百合学園高時代に海外留学した経験があり、英検、仏検ともに2級の資格を持つ。白百合女子大卒業後、02年入社。163センチのスレンダーボディーで、入社半年で当時の朝番組のメーンキャスターに抜擢された。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画TBS川田亜子女子アナ
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画TBS川田亜子女子アナ



【2007/03/08 12:05】 | YouTube日刊動画女子アナの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画堀北真希がアルゼンチンババアで000

YouTube日刊動画堀北真希がアルゼンチンババアで000


YouTube日刊動画:堀北真希アルゼンチンババア


 作家・よしもとばななさん(42)の原作を映画化した「アルゼンチンババア」(長尾直樹監督)の完成披露試写が6日、東京・中野サンプラザで行われ、堀北真希(18)が舞台上で原作本の朗読を行った。2000人の観客を前に朗読に初挑戦した堀北は「よしもとばななさんの本は中学生くらいの時から読んでたので、読めて幸せです」。

 舞台あいさつには鈴木京香(38)、役所広司(51)も登場。この日入籍会見を行った寺島しのぶ(34)と共演経験がある役所は、「びっくりしましたけど、(相手が)外国の方でも不思議ではないですね」と祝福していた。3月24日公開。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画堀北真希
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画堀北真希



【2007/03/07 18:13】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画あの菊川怜が000

YouTube日刊動画あの菊川怜が000


YouTube日刊動画:菊川怜CM


 ●チンギスハンの妻を体当たりで好演

 総製作費30億円の大作映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」が、邦画史上最多の444スクリーンで公開された。

 菊川怜(29)は敵に略奪されるチンギスハン(反町隆史)の妻役で好演をみせている。

 菊川を“ヒロイン”に抜擢したのは企画・製作・製作総指揮を担当した角川春樹氏。「時代劇の経験があり、聡明で美人。役にぴったり」という理由だった。菊川はその期待に体当たりで応えた。

「モンゴルでの長期間ロケの最中、彼女は日本テレビのレギュラー番組『真相報道バンキシャ!』の生放送に出演するため、毎週末日本にトンボ返りしていました。モンゴルの強烈な紫外線に加え、目に卵を産みつけるハエや喉痛を起こす花粉に悩まされ、悪天候が続く過酷な撮影に3カ月間耐え抜いた」(映画記者)

 映画だけではなく、新しいCMも話題になっている。ワコールの下着「LALAN」のCMだ。

「下着姿の菊川が頬を染めて恥じらいながらしゃべっている。音声はカットされて何も聞こえないが、豊かな胸の谷間が何度も映し出され、目が離せない。ディレクターが恋愛話を矢継ぎ早にぶつけ、菊川が思わず素になって答える姿を撮影したもので、初々しさと色っぽさが同居した表情がたまらない。好感度が一気にアップしました」(芸能ライター)

●プライドが邪魔して男に素直に甘えられない

 菊川といえば、東大在学中に“現役東大生キャンギャル”として脚光を浴び、卒業してからも東大卒女優のブランドで引っ張りダコの存在になった。そんな菊川も来年は三十路に突入する。恋のウワサすらないのは少し物足りない。

「彼女の自宅にあるタンスの引き出しにはあふれんばかりの下着がおさめられているそうです。ただ、自分で買ったものばかりで、男からのプレゼントはなし。当然“勝負下着”の出番もありません。彼女はインテリでイケメンのマッチョがタイプで、並の男を歯牙にもかけない。寂しがりやなのにプライドが邪魔して素直に甘えられない損な性格で、東大卒のレッテルが知らず知らずのうちに垣根をつくってしまうのでしょう。ここ何年も男がいないので、どっぷり仕事につかる生活を送っているんです」(芸能リポーター)

 この春も仕事が目白押しだ。今月15日からは所属事務所が創刊するファッション誌「スタコレ」でキャスターの目から硬派なネタに斬り込むコラムを担当。来月7日からは連続ドラマ「星空ホスピタル」(NHK)でヒロインの天才女医を演じる。

「健康管理には人一倍うるさい。早寝早起きで、毎日7時間以上の睡眠を取る。3~4年前から週に2~3回はダンスのレッスンに励み、ストレッチ運動と納豆、青汁、豆乳を欠かさない。健康的な暮らしぶりを続けています」(芸能ライター)

 自分を厳しく律するのもいいが、新しい魅力を開花させるためにはもっと開放的になってはどうか。たまには派手な恋愛に花を咲かせるのもいいと思うのだが……。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画菊川怜
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画菊川怜



【2007/03/06 17:55】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画あの秋山莉奈が000

YouTube日刊動画あの秋山莉奈が000


YouTube日刊動画:秋山莉奈


 グラビアアイドルの秋山莉奈(21)が4日、大阪市内でDVD「悪戯な彼女。」の発売記念イベントを行った。“美尻の女王”の異名をとるだけあって、「撮影中はカメラが私の正面ではなく、後ろに回るんですよ」と苦笑い。

 客席を埋めた約100人のファンに、5月9日にシングルCD「莉奈はオシリーナだから」を発売し、歌手デビューすることも報告。「タイトルが恥ずかしくて…。ほんとに歌は下手クソなんですけど、歌っちゃいました。明るくてポップな曲です」と照れくさそうに打ち明けていた。

 デビュー曲も楽しみですね。それにしても、何をしてもかわいくてスタイルのいい秋山莉奈ちゃんですね。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画秋山莉奈
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画秋山莉奈



【2007/03/05 16:19】 | YouTube日刊動画女性タレントの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

