YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?



【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画あの嵐がライブで000

YouTube日刊動画あの嵐がライブで000


YouTube日刊動画:嵐


 人気5人組グループ・嵐が29日、昨秋のアジアツアーの凱旋最終公演(30日まで)として、デビュー8年目で初の東京ドーム単独ライブを行った。

 昨年9月の台湾、同11月の韓国公演で「確実に階段を上ってきた」と松本潤(23)。アジアでつかんだ自信が、春の「嵐」となってドームを吹き抜けた。松本主演の日テレ系ドラマ「バンビ~ノ!」の主題歌「We can make it!」(5月2日発売)など26曲で5万5000人を魅了した。

 相葉雅紀(24)は嵐主演映画「黄色い涙」で演じた歌手志望の井上章一役で「涙の流れ星」を披露。アンコールでは、5人が高さ60メートルのバルーンに乗り、場内を1周。21、22日の京セラドーム大阪に続く2大ドーム制覇を締めくくった。

 また、7月14日からの全国ツアー(12会場33公演)を発表。「このドームを通過点にしたい」と二宮和也(23)。「嵐」のさらなる勢力拡大を予感させた。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐




【2007/04/30 15:29】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画井上真央が妖怪に000

YouTube日刊動画井上真央が妖怪に000


YouTube日刊動画:ゲゲゲの鬼太郎井上真央


 ゴールデンウイーク公開の先陣を切って、映画「ゲゲゲの鬼太郎」(本木克英監督)が28日、全国342スクリーンで封切られ、東京・有楽町の丸の内ピカデリーで舞台あいさつが行われた。

 水木しげるさん原作の国民的人気漫画の実写化。鬼太郎役のウエンツ瑛士(21)は「昨日は不安でしょうがなかった。タクシーで帰るとき、月を見たらゲゲゲ(の映画)と同じ形で、雲も幻想的で、それを見た瞬間、堂々と自信を持って見てもらうのはいいことと思った。タクシーの運転手さんも『明日、ゲゲゲ見ますよ』と言ってくれて泣きそうでした」と話した。

 女子高生役の井上真央(20)は「2があるなら実は妖怪だったという設定に」とシリーズ化と妖怪役をダブルで熱望。砂かけ婆役の室井滋(46)は「私はほとんどメークしなかった。きょうのほうが(メークの)時間がかかった」と話し「次回は、子なき爺(間寛平)との若いころのラブストーリーがやりたい。ミニスカートで」と、こちらも次回作をリクエストした。

 配給の松竹では、昨年公開の「妖怪大戦争」(興収20億円)の150%の観客動員を記録したことから「30億円超えは見えた。大当たりすれば、続編もあり得る」と話している。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央




【2007/04/29 12:42】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画TOKIO長瀬智也と浜崎あゆみが結婚で000

YouTube日刊動画TOKIO長瀬智也と浜崎あゆみが結婚で000


YouTube日刊動画:長瀬智也


 かねて交際が伝えられるTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)のビッグカップルにまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

 長瀬と浜崎の交際が発覚してから6年。これまで2人の間には何度も結婚説が報じられたが、今回はこれまでと大きく事情が異なる。「先頃世間を騒がせた赤西仁(22)の『KAT―TUN』復帰と長瀬の結婚が密接に関係している」とはさる関係者だ。長瀬の結婚は“赤西復帰工作”に対する事務所のご褒美だという。

「赤西復帰を巡ってはジャニーズで意見を二分するほど白熱した論議が行われました。所属タレントからも赤西復帰を疑問視する声やメンバーからも“わがままで休業した人間の復帰は簡単には認められない”といった声が上がった。長瀬はこうした反対派を根気よく説得して、最終的に赤西の復帰を納得させたそうです」(関係者=前出)

 今回はジャニーズの幹部候補生の東山紀之でさえ、復帰に関していい顔をしなかった。

「役員候補の近藤真彦もこの件にはダンマリを決め込んでいる。そんな状況だから、長瀬の株は一気に上がったといわれている。ポスト東山という声もある」(事情通)

 今回、長瀬と浜崎の結婚が認められた背景には別の事情も囁かれる。

「映画作りが苦手だったジャニーズは映画制作部門を立ち上げるエイベックスと組んで共同事業を起こす。長瀬と浜崎の結婚を認めることでエイベックスに大きな貸しをつくったといえるのではないか」(音楽関係者)

 って、こないだまで言ってたのに、破局ですか。

続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画長瀬智也
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画長瀬智也




【2007/04/28 14:38】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画載寧龍二と深田恭子が000

YouTube日刊動画載寧龍二と深田恭子が000


YouTube日刊動画:載寧龍二


 女優の深田恭子(24)に新たな熱愛説が25日、浮上した。相手は、俳優の載寧(さいねい)龍二(25)で、同じ芸能プロダクション「ホリプロ」所属。ホリプロは「食事をしたり、飲みに行ったりする関係」としているが、親しそうに深夜デートする姿が目撃されている。

 載寧は、04年に放送されたテレビ朝日系「特捜戦隊デカレンジャー」のレッド役で、チビっ子たちにはスーパーヒーローのイケメン俳優。深田とは05、06年と放送された同局のドラマ「富豪刑事」シリーズで、刑事役同士で共演している。

 ドラマの中では、深田が好意を寄せる設定。甘いマスクにくらりときたのか、06年6月の放送終了後、本気になってしまったようで、深田が自ら告白し交際に発展したという。

 26日発売の雑誌「フライデー」によると、バレンタインデー翌日の今年2月15日には、都内の載寧のマンションから2人で外出し、ステーキハウスで食事。翌月14日のホワイトデーにもラブラブデート。さらに今月中旬には、都内の深田のマンションから、深田が載寧のポケットに手を突っ込みながら出てくる姿を写真付きで報じている。

 ホリプロは「交際しているということはありません。食事や飲みに行ったりする関係」とコメントしている。

 96年にホリプロのオーディションでグランプリに輝いて以来、アイドルから女優へと階段を上っていった深田。プライベートでも華やかな話題を提供し、これまで少年隊の東山紀之(40)、くりぃむしちゅーの有田哲平(36)、俳優の内田朝陽(24)や玉木宏(27)らと浮名を流してきた。ついに本命登場か、2人の今後から目が離せない。

 ◆載寧 龍二(さいねい・りゅうじ)1981年(昭56)10月8日、広島県生まれの25歳。明治大政治経済学部卒業。01年ファッション誌「BOON」の専属モデルとしてデビュー。02年ショートムービー「オートバイ」で俳優デビュー。「特捜戦隊デカレンジャー」でブレーク。ドラマ、映画に数多く出演。特技は野球で広島の大ファン。1メートル81、62キロ。血液型O。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画載寧龍二
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画載寧龍二



【2007/04/27 15:48】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画浅尾美和を守れ!で000

YouTube日刊動画浅尾美和を守れ!で000


YouTube日刊動画:浅尾美和


 ビーチバレー日本連盟が今季の国内大会「ファイテン・ビーチバレーJBVツアー2007」(27日開幕)で、客席でのカメラ撮影を禁止する異例の通達を出すことを決めた。

 昨季はグラビアで活躍する浅尾美和(21=ケイブロス)らを目当てに“カメラ小僧”がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。そこで「選手が集中できるように」(関係者)と撮影規制を決定。

 25日に都内で紫と白の新作水着を披露した浅尾は「若さあふれるプレーをしたい」と、ライバルとなる28歳の鈴木洋美、26歳の浦田聖子(ともにウィンズ)ら先輩選手をけん制した。


続きを読む>>>




【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画浅尾美和
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画浅尾美和



【2007/04/26 14:37】 | YouTube日刊動画女性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁「復帰はシナリオ通り」の舞台裏で000

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁「復帰はシナリオ通り」の舞台裏で000


YouTube日刊動画:KAT-TUN赤西仁


すべてが丸く収まったと思ったら大間違いだ。

 米国留学で芸能活動を休止していた赤西仁(22)がジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」に復帰した。

 20日に行われた復帰会見で赤西は「6人でいることに違和感は感じないです。半年会っていなかった気がしない」と殊勝な表情を見せた。リーダー格の亀梨和也(21)は「(赤西が)抜けるとかそういうわけではなかったし、やっと6人が一直線に並べました」と、歓迎ムードをアピールした。

 各マスコミも「半年間の語学留学を無事に終えた赤西が満を持して復帰」と大々的に報じ、“一連の赤西騒動はジャニーズ事務所のシナリオ通り”と言わんばかりに大騒ぎしている。

 だが、実際はそんなにスッキリしたものではない。

「脱退騒動の前後に赤西とジャニーズ事務所の間でひともんちゃくあったのは間違いありません。赤西のギャラや待遇を巡り、ジャニーズ内部で内輪モメが勃発したという話もある。ここにきて“シナリオ通り”というムードをアピールしているのは、ジャニーズのメンツを立てるため。一度は追い出したタレントを簡単に復帰させたとなると、格好がつきませんからね」(芸能記者)

 赤西が抜けた穴をカバーしながら、5人で活動していたKAT―TUNのメンバーだって面白くないだろう。

「復帰が検討された当初は、赤西をソロデビューさせる計画がありました。メンバーの心境を考えると、赤西をグループに戻すのは問題があるとみられていたのです。結局、赤西、事務所、メンバーが話し合って、グループへの復帰が決まりましたが、まだ納得していないメンバーもいますよ」(音楽関係者)

 事務所内やKAT―TUNの中で“赤西騒動”の火種はまだくすぶっている。爆発してもおかしくはない。


続きを読む>>>



【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁



【2007/04/26 13:49】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画辻希美が新たな旅立ちで000

YouTube日刊動画辻希美が新たな旅立ちで000


YouTube日刊動画:辻希美CM


未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依(19)とユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美(19)が24日、加護について初めて具体的に口を開き、「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」と独り立ちを宣言した。辻は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を結成。茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入し、新たな旅立ちを誓った。

 ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻は、「ギャルになると異常にサバサバするんです」とハイテンション。加護についての質問にも「あいぼんが(復帰に向けて)上京してきたときは、がんばろうと思っていたんですけど残念です」と初めてキッパリと答えた。

 加護とは2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせた。

 しかし、別々の歩みを進めることになった現実は素直に受け入れた。新たなユニットへ加入することになり、辻は表情も言葉もすっかりポジティブに。「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」とやる気をみなぎらせた。

 ギャル社長として知られる藤田志穂氏(21)の雑誌「Ranzuki」の企画でギャルメークに挑戦したことをきっかけに結成されたユニットだが、姉が元ギャルだったという辻にとっては念願のギャル変身とか。普段はアイドルど真ん中の時東も「ギャップを楽しんでほしいです」とアピール。ギャル曽根にとっては歌手デビューでもあるシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は6月20日に発売される。

 って、言ってたのに、できちゃった結婚ですか。

続きを読む>>>



【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN辻希美
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN辻希美





娘。の辻希美(19/辻希美らと新ユニット結成/「右であれ左であれ、/女子アナの“登竜門"が生徒/がんばれ辻ちゃん。/女子アナの“登竜門"が生徒/辻希美が再出発??/辻希の美の水着ならこれ/加護と決別…辻ちゃん新たな/辻ちゃん「頑張る」新ユニット/辻希美が再出発!/娘。の辻希美(19/動画配信 辻希美・時東/加護亜依と決別 辻希美/4/26(木)の番組/恐怖!辻希美の新ユニット/辻希美が再出発!時/男の子超がんばれ!アレの鍛え方/2007-04-25:ニュース/辻希の美の画像の話題/辻希美、新ユニット結成/[ネタ]辻希美、新/ギャルル結成発表♪♪/辻ちゃん新たな旅立ち…加護と/辻ちゃん仰天ユニット発進!/このニュース(ユニット)についていろいろな/辻希美と時東ぁみとギャル/辻ちゃん、新ユニットで再出発/娘。の辻希美(19/最新辻希の美情報:加護/今日の面白youtube:ギャル曽根/新ユニット『ギャルル』・・・・・・・/:加護と決別…辻ちゃん新た/モーニング娘。の辻希美の/辻希美、喫煙/辻希美が再出発!時/で…動画像!辻との/辻 希美はどんな方向に(/時の東のぁみの写真最新ニュース:/新ユニット『ギャルル』・・・・・・・/[立てこもり]人質の不安/彼氏が流出 辻希美、加護/新ユニット『ギャルル』・・・・・・・/辻希美が再出発!時/辻ちゃん 新ユニット結成!/辻希美、加護に残念、/ギャル曽根ちゃんユニット!?/辻希の美の画像の話題/加護と決別…辻ちゃん新たな/眞鍋かをり 好きな人への/ギャルル結成/辻ちゃんギャル「つじじ」で再/辻ちゃんギャル「つじじ」で再/娘。の辻希美(19/辻希美 ギャルユニット結成!!/辻ちゃんギャル「つじじ」で再/辻希美、時東ぁみ、/辻ちゃんギャル「つじじ」で再/最新ギャルの曽根の写真情報:/元相方、辻希美が新/娘。の辻希美(19/辻ちゃん 「ギャルル」結成/辻希美が再出発!時/辻希美、新ユニット「頑張/2007/04/25 オリコン/トレインスポッティングのレントンのように走/辻希美/辻希美/ギャルじゃない女のコによる「ギャルル/網タイツ辻ちゃん仰天ユニット発進!/辻希美と時東ぁみとギャル/魔裟斗の際どい発言に、/【音楽】網タイツ辻ちゃん仰天/辻希美と時東ぁみとギャル/時東ぁみ さん その格好は。/検索/ギャルル/[ハロプロ]余談/辻希美、加護に「残念/辻希美が「ギャルル」結成/朝刊芸能ニュース/1日1分即効「美乳/ギャルル 辻希美、メガネッ娘の/辻希 美インフォメーション:clintondimsumepisode1/辻希の美の水着の話題/[hello]ギャルル/眞鍋かをりが芸能界での/辻希美と時東ぁみとギャル/勤務医の逃散-消えた医師/辻ちゃんが「ギャル曽根」と/辻ちゃんが「ギャル曽根」と/辻希美、加護に「残念/辻希美が3人組新/医療崩壊が女性と子どもを襲/アイドルの話題なら・・・リングサイド最/東のぁみならこれ!辻希美が再/ギャル曽根ちゃんが新ユニット結成・/網タイツ辻ちゃん仰天ユニット発進!/辻希美の新ユニットは“/ギャルル シングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!/辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美と時東ぁみとギャル/24日レポ/速報!-網タイツ辻ちゃん仰天/業績低迷、倒産、不祥事続出/新ユニット/ギャルル☆/韓国軍兵士銃撃・死亡:感情/[IDOL]時東ぁみ/政治/「安倍路線」を鮮明/辻ちゃん「これまで以上に頑張/辻希美、時東ぁみ、/はやるキモチ/こんなことをやりますよ的/ギャルル/日本語講座:絶対領域とはなに/天下り根絶は初めから骨抜き、公務/ののたん 辻ちゃん 辻希美ちゃん アテナ/経済を見る眼/中国の/「闘う純米酒」//辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美・時東ぁみ・/辻希美と時東ぁみとギャル/[関心事]辻さん、時/辻希美・時東ぁみ・/「ギャルル」らしいよ/◎「特別委」の判断、/辻希美、新ユニット“ギャルル/ギャルルでつじじ(笑)/辻希美新ユニット結成!/希望!ヤル気!亀井京子、胸/カラオケ/辻ちゃんもういいんじゃない/Notes]辻希美、加護/[idol]「大人の事情」/[quote] 土浦/[芸能]辻希美が再/[芸能]網タイツ辻ちゃん仰天/[ハロプロ]ハロモニ。いい/と決別、辻希美が新/[topic]ギャルル/CD「Boom/お知らせ/辻希美が再出発!「/辻希美・時東あみ・/ギャルル・ユニットギャルルとは/辻希美と時東ぁみとギャル/ギャル??辻希美さんに/辻希美さんが時東あみ/自治体病院の経営が厳しい/【テキスト】/残念/辻希美 新ユニット「ギャルル」/よく分からないけど頑張って/【新着リリース情報 070424】/す・・・凄い・・・/なんだこれ!???/辻希美と時東ぁみとギャル/う~~~ん/4/25(水)~。/辻希美と時東ぁみとギャル/辻希美が浮気です。。/辻希美、他3人で/【ギャルル】/赤西仁 帰国特集/辻ちゃんメンバー変わって再出発/[idol]こ れ あ か ん/[雑談]せつない。
【2007/04/25 13:11】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖がハマって000

YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖がハマって000


YouTube日刊動画:KAT-TUN田中聖


特急田中3号の主役、田中一郎役はKAT-TUNのその名も同じ田中聖。地でやってるんじゃないかと思われるほどハマっている。

クリーニング店を営んでいる親父・勝治役の遠藤憲一がいい。遠藤は、どこか狂気を秘めた影のある役が多いような気がするが、こういううだつの上がらないフツーのトーチャン役もできるのね。そこで一つ発見! 遠藤憲一は「雨上がり決死隊」の宮迫に似ている。

カーチャンに逃げられた親父が反面教師となったか、「すごい男になって日本一の女と結婚しよう」と決意した田中。東大に入ろうと2浪したが、当然無理。入ったところは産業流通大学、略して「産流大」。あれ、こんな名前の大学、なかったっけ?

それにしても、目的が「日本一の女と結婚する」、その手段として「すごい男になる、イコール東大」というこの単純発想が「すごい」ね。

でもいい。男たるもの、「日本一の女と結婚する」くらいのストレートな大志を抱いてくれ。

で、サンリュウ大新入生の田中が考えることは、女の子にモテたいということだけ。合コン目当てで間違って入ってしまったサークルが鉄道研究会。鉄道オタク、いわゆるテツの集まりね。

仲間は4年生の花形(塚本高史)と桃山(秋山竜次)。花形は綿密な性格で、何でも計測する「模型テツ」。けっこうイケメンだが、自分から声をかけられないため女の子には縁が絶無。桃山は金持ちの息子だが、すぐ「脳内妄想旅行」へとイッてしまい、妄想からも大学からも出る気なし。

彼らの溜まり場になっているCAFÉ & BAR「STATION」が瞠目もの。入るといきなり砂利を敷いた線路が続いていて、寝台特急「カシオペア」の内部まで作ってある。さすが「木更津キャッツアイ」「池袋WGP」「タイガー&ドラゴン」の磯山晶プロデューサーのチーム。

「オレだけのヒロイン」目黒照美、略してメーテル(なるほどね)役は栗山千明。田中が目黒に「グッときた」理由は、怒ると突然出てくる茨城なまりと、勇ましい正義感。いいねえ、それも。だけど、やっぱり決定打は風にあおられて見えた電車模様のパンツかな。

なんでも都合のいいように解釈するスーパーポジティブシンキングな田中。でもテツ2人に「友だちになった覚えはない」と言われたときや、目黒に「付き合っている人がいるの」と言われたときは叱られた子犬のようにシュン。その情けない表情がカワイイ。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN田中聖



【2007/04/24 14:27】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(1) | コメント(1)

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁がいきなり000

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁がいきなり000


YouTube日刊動画:KAT-TUN赤西仁


 人気6人組グループのKAT―TUNが21日、宮城・利府町の「グランディ21 宮城県総合体育館」で全国ツアー公演(昼夜2回)を行い、語学留学から約半年ぶりに復帰した赤西仁(22)もワイルドな歌声を響かせた。19日に帰国後、20日に復帰会見を行い、この日から全国ツアーに帯同した赤西。ファンに謝罪する“おわび行脚”のはずが、いきなり歌まで解禁。投げキスに、ギラギラ目線と奔放な赤西スタイルで、新生KAT―TUNをアピールした。

 アンコールを迎え、「仁」「ジン」とコールが会場に鳴り響く。スピーカーから「おかえり」というメンバーの声に応え、「ただいま」。赤西の生声でデビュー曲「Real Face」が流れ出し、満員の8000人も大興奮。ゆっくりと舞台下から現れた赤西と5人は衣装ではなく、私服のジーンズにツアーTシャツ姿。赤西の肩にはしっかりと、亀梨和也(21)の手が添えられていた。

 マイクを握った赤西は、この日はあいさつだけのはずが、いきなり熱唱。開演前のリハーサルから5人に背中を押された形で、半年のうっぷんを晴らすかのような激しいパフォーマンス。アリーナ中央へ揚々と歩き出すと、ファンに得意の投げキス。ダンスこそ封印したが、ソロパートではモニターカメラに向かって目をギラつかせるなど、存分にワイルドさを開放した。

 間奏では6人が中央で円陣に。イジられ役の田口淳之介(21)を転がすと、赤西もメンバーと愛のキックを見舞い、結束を確かめ合った。デビュー前からなじみ深い「ノーマター・マター」では、ブランクの影響か「えっ!?」と歌詞につまった赤西だが、ハプニングも会場の空気を和ませた。

 最後は、帰ってきた「A」もそろって「KAT―TUN」のバンザイで締めた。かつては赤西復帰に苦言を呈した田中聖(21)も「新生KAT―TUN」とアピール。亀梨は「昨日までは僕らも気持ち悪い部分があったけど、これからは気持ちよく見守ってください」と話した。

 昨年5月14日の東京ドーム公演以来のライブでファン、仲間に温かく迎えられた赤西は「久々のコンサートで少し緊張と照れがあった。本当、みなさんに感謝」。ざんげツアーのはずが、ステージの興奮で謝罪の言葉も吹き飛んだ。去り際には「あの(間違えた)歌詞、オレが悪いんじゃないって」と、ちょいワルぶりも復活させていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁



【2007/04/23 10:02】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画上戸彩が多忙で000

YouTube日刊動画上戸彩が多忙で000


YouTube日刊動画:上戸彩


 いったい、どこまで働き続けるのか。上戸彩(21)が今年も大忙しだ。

 19日から新ドラマ「ホテリアー」(テレビ朝日)がスタート。上戸は高級ホテルのフロントアシスタントマネジャーを演じ、大人の恋愛に挑戦する。

 今年の上戸はドラマに出まくっている。1月に「アテンションプリーズスペシャル」(フジ)が放送され、2月には2夜連続特別ドラマ「李香蘭」(テレビ東京)に主演。「渡る世間は鬼ばかり」(TBS)の最終回スペシャルにも登場した。秋には時代劇「輪違屋糸里~女たちの新撰組~」(TBS)も控えている。

「上戸は去年も2本の連ドラで主演を務め、その他にもサッカークラブワールドカップのキャスターや24時間ラジオのパーソナリティーをやりました。さらに、引っ張りダコ状態のCM撮影もあり、休むヒマもないほどで多忙を極めました。あまりの忙しさに上戸が不満を漏らし、一時は長期休養を直訴したという話もあったほどです。結局、周囲に忙しいのはそれだけ人気があるからだと説得され、納得したようです」(マスコミ関係者)

 現在も上戸はフル回転で働いている。ドラマの他にも、ロッテ、大塚製薬など8社のCMに出演中で、雑誌のレギュラーは6本もある。5月には「ホテリアー」の主題歌も発売する。

 それ以外にも、携帯電話の新機種発表イベントに出席したり、プロ野球の始球式に登場したり、“馬車馬みたい”とはこのことだ。倒れなければいいが。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画上戸彩
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画上戸彩



【2007/04/22 13:40】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁が復帰で000

YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁が復帰で000

YouTube日刊動画:KAT-TUN赤西仁


 語学留学先の米ロサンゼルスから19日に帰国した「KAT-TUN」の赤西仁(22)が20日、都内のホテルで亀梨和也(21)ら5人のメンバーと復帰会見を行った。ファンへ「待っていてくれてありがとう」と流ちょうな英語であいさつ。赤西は21日の全国ツアー仙台公演のアンコールに出演し、6月2日の東京ドーム公演で、ダンスやボーカルを披露する“完全復活”を果たす。

 会見場に現れた赤西は、久々のフラッシュの放列に、前を歩く亀梨と顔を見合わせ、照れくさそうに笑った。涼しいまなざしは出発前と変わらぬまま。ファンへのあいさつでは「I am sorry for all the confusion that I happened.Thanks for waiting.(混乱を招いてごめんなさい。待っていてくれてありがとう)」。流ちょうな英語を披露し、半年の語学留学の成果を見せつけた。

 ロスでは“学生生活”を満喫した。ホームステイのほかルームシェアも体験。「人生勉強になった。1日10ドルで生活したことも。毎日、ギリギリでしたね」とデビュー曲「Real Face」の歌詞に引っかけて振り返り、会場を爆笑させた。

 一方で「半年間、日本には一度も帰国してない。語学学校もバレちゃって一度替えたけどやめてない。向こうで恋人もできていない」と、さまざまな憶測を否定した。

 ロス滞在中もメンバーとは連絡をとり、活躍はインターネットで確認していた。だが、復帰へは赤西もメンバーも悩んだ。2月中旬に撮影でニューヨークを訪れた5人に合流。2日にわたって会議が開かれた。「おれが悪かった」と謝り、当初の予定通り復帰を希望した赤西に対し、田中らが「おまえがいない間のおれたちの苦労がわかってんのか」と詰め寄る場面もあった。しかし、最終的には復帰を認め、6人の結束はさらに固まった。赤西は、3月上旬には現地でボイストレーニングを開始した。

 赤西は、復帰の舞台として、21日の仙台公演のアンコールでステージに上がりあいさつすることを明言。その後もメンバーに帯同し、ファンへの“おわび行脚”をしながらリハーサルを行い、6月2日からの東京ドーム公演で完全復活する見込み。

 「I’ll do my best to work(一生懸命働きます)」。一皮むけた“ニュー赤西”が動き出す。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画KAT-TUN赤西仁



【2007/04/21 16:02】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画堂本剛がオナラで000

YouTube日刊動画堂本剛がオナラで000


YouTube日刊動画:堂本剛


 唐突ですが、彼女もしくは彼氏がうっかりオナラをしたら、あなたはどう対応しますか!?オシャレなファッションセンスと、マイペースな性格で人気の堂本剛さんは、もし彼女がうっかりオナラをしたら“惚れる”のだとか。

 不意に「プ~」と音が聴こえるタイプが好きらしく、「パチン!!」という、圧力がかかっている状況で出されるオナラは嫌なのだそうです。さすがミュージシャン、そんなところまで音にこだわっているようです。しかし、そんな音のオナラはなかなか聴けませんよね


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本剛
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本剛



【2007/04/19 10:11】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(1)

YouTube日刊動画堂本光一が宮古島で000

YouTube日刊動画堂本光一が宮古島で000


YouTube日刊動画:堂本光一スシ王子


 Kinki Kidsの堂本光一(28)が主演する7月スタートのテレビ朝日の連続ドラマ「スシ王子!」(金曜後11・15)がこのほど、沖縄・宮古島でクランクイン。

 5年ぶりの主演で寿司を握りながら悪と戦い全国を旅する役。寿司職人直伝の見事な技と、スタントなしのアクションを披露した。監督は「トリック」などを手掛けた堤幸彦氏(51)。光一は「笑わせようとするのではなく、全員が面白いことをマジメにやっている」と“堤ワールド”にすっかりなじんだ様子。

 相棒役のKAT-TUN中丸雄一(23)はドラマのレギュラー出演は初めて。「何がなんだか分からなかった」と苦笑いしていた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本光一
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本光一



【2007/04/18 13:05】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画二宮和也がマラソンで000

YouTube日刊動画二宮和也がマラソンで000


YouTube日刊動画:二宮和也


 嵐の二宮和也(23)が、TBS系ドラマ「マラソン」(今秋放送)でマラソンに挑戦する自閉症の青年を演じることが16日、発表された。

 05年に韓国で520万人を動員した大ヒット映画をドラマ化したもの。演技力が必要な役どころで、二宮はドラマ「少しは、恩返しができたかな」で橋田賞を受賞するなど「若手で一番の演技力」と抜てきされた。

 母親役は二宮のドラマデビュー作「天城越え」以来9年ぶりの共演となる田中美佐子(47)、マラソンコーチ役にTOKIOの松岡昌宏(30)が出演する。二宮は「自閉症だけでなく、“子離れする親”と“親離れしていく子供”の成長がテーマ。この作品に呼んでもらえてうれしいです」とコメント。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画二宮和也
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画二宮和也



【2007/04/17 12:48】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画キムタク木村拓哉最強のライバルが000

YouTube日刊動画キムタク木村拓哉最強のライバルが000


YouTube日刊動画:キムタク木村拓哉HERO


 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)に、歌舞伎俳優・松本幸四郎(64)が出演することが15日、発表された。木村演じる検事・久利生(くりゅう)公平と法廷で対決する“刑事裁判無罪獲得数日本一”を誇る敏腕弁護士・蒲生一臣(がもう・かずおみ)役で登場。シリーズ史上最強のライバルとして注目を集めるとともに、女優・松たか子(29)との親子共演も話題を呼びそうだ。

 映画版「HERO」で、型破りな検事・久利生公平と対決、窮地に追い込むシリーズ最強のライバルが決まった。歌舞伎俳優・松本幸四郎で、敏腕弁護士の蒲生一臣を演じる。

 蒲生弁護士は、冷静沈着で、刑事裁判の無罪獲得数日本一を誇る“記録ホルダー”。今回、久利生は、容疑者が犯行を認めている傷害致死事件を担当するが、蒲生弁護士が一転、無罪を主張する。理路整然とした物言いで、久利生を徹底的に追い込む役どころ。連続ドラマ、特別ドラマを通じても、最強で最大のライバルだ。

 幸四郎にとって、本格的な映画出演は主演映画「良寛」(97年)以来、10年ぶり。幼いころから毎週、映画館に通いつめるほどの映画少年だった幸四郎は「ボクは舞台、テレビとやってきましたけれど、その中でもとりわけ映画には思い入れが強いです」とコメント。

 ドラマ「HERO」を毎週欠かさず見ていたというだけに早くも気合十分だ。SMAPとはバラエティー番組では共演経験があるが、ドラマ、映画を通じて木村とは初共演になり「今から楽しみですね。期待で胸がワクワクしています」と話す。

 加えて注目されるのは久利生の担当事務官・雨宮舞子役で出演する娘の松たか子との共演。「四月物語」(98年)では松演じる主人公の父親役として家族総出で出演したが、出演シーンは少なかった。今回は木村を通じて、松とも対決する図式になるだけに、“親子対決”にも注目だ。

 ドラマ、舞台で様々な役柄を演じている幸四郎だが、弁護士役は初挑戦。知人の弁護士に台本のチェックを依頼するなど役作りへの姿勢も申し分ない。「人間の本当の意味でのあるべき生き方、あるべき姿を『HERO』は示していると思います。映画をご覧になった観客の方々、一人一人の中に生きる糧、生きる希望、勇気みたいなものを感じて頂ければ幸いだと思います」と話している。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村拓哉
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村拓哉



【2007/04/16 13:42】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(1) | コメント(0)

YouTube日刊動画嵐が黄色い涙で000

YouTube日刊動画嵐が黄色い涙で000


YouTube日刊動画:嵐


 アイドルグループ・嵐の5人が主演する映画「黄色い涙」(犬童一心監督)が6月7日に韓国で公開されることが14日、発表された。嵐は昨年11月に初の韓国単独公演を成功させたばかり。この日、メンバーや香椎由宇(20)、田畑智子(26)ら出演者が東京・恵比寿ガーデンシネマで初日舞台あいさつ。二宮和也(23)は「日本の歴史を知ってもらうためにも、いい教科書だと思う」と、韓国での公開を喜んだ。

 アーティストとして成功を収めた嵐が、映画でも韓国に乗り込むことになった。昨年9月、韓国最大の音楽祭に出演。同年11月には、ジャニーズタレントとして初めて韓国での単独コンサートを開催し、2日間で計1万4000人を動員した。

 「黄色い涙」は、2004年の「ピカ☆☆ンチ」以来、3作目となる5人での主演作。メガホンを執ったのは04年に「ジョゼと虎と魚たち」、06年には「メゾン・ド・ヒミコ」が韓国公開されている犬童監督。両者のタッグは、韓国でも日本公開前から話題を呼んでおり、昨年5月の映画化発表後、すぐにオファーが寄せられていたという。

 韓国公開はメンバーにも知らされておらず、初回上映後の舞台あいさつ中に司会者から発表され、ビックリ。相葉雅紀(24)は「あら、すごいわ。映画で韓国にぶん殴りに行くわけね」と声を弾ませた。

 1964年の東京を舞台に、夢を持って生きる若者の希望と挫折を描いた群像劇。「古き良き若者たちの、古き良き青春が詰まってる」と、櫻井翔(25)。二宮は「日本の歴史を知ってもらうためにも、いい教科書だと思う」と、真剣な表情で韓国公開の重みを口にした。

 日本では全国30館規模での公開。この日、恵比寿ガーデンシネマでの初回と2回目の上映、計460枚のチケットは約4分で完売したが、韓国では2館でのスタート。最終的に10館で公開されるという。

 前作「ピカ☆☆ンチ」はタイ、台湾でも公開されており、本作も韓国をきっかけにアジア全域へと公開が広がり、嵐のアジア人気に、拍車をかけることになりそうだ。

 ◆相葉が劇中役でコンサート 劇中では二宮が漫画家、櫻井が小説家、大野智(26)が画家、松本潤(23)が勤労青年と、様々な夢見る若者を演じている。相葉は歌手志望の井上章一役を演じ、劇中の“デビュー曲”「涙の流れ星」はサントラ盤にも収録。22日から京セラドーム大阪と東京ドームで行う初のドームコンサートでも役柄のまま登場。ギターも披露するそうで、華々しく“デビュー”を飾る。

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画嵐



【2007/04/15 12:24】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画菅野美穂、生放送でおっぱいポロリで000

YouTube日刊動画菅野美穂、生放送でおっぱいポロリで000


YouTube日刊動画:菅野美穂


 4月9日(月)に放送された『笑っていいとも』スペシャル特番でのこと。Wiiという任天堂のゲーム機を使ってボクシング対決するコーナーで、出演者全員がヒートアップ。タモリ「これはかなりの運動量だ」と感心しながらもバテバテ。


 そんななか観月ありさと菅野美穂の対決のときに事故が起こった。菅野美穂は独特な動きでプレイするのだが、徐々に胸が見えてきてるではないか。それに気づいた司会の中居正広が菅野美穂にコソッと注意。すると菅野は服を持ち上げながらもプレイ続行。

 あわや大惨事(?)になるところだったが、なんとかそれは免れたようだ。このWiiボクシングというゲーム、実際に手を動かしたようにキャラが動くので遊ぶ側も必死になるのは理解できる。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画菅野美穂
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画菅野美穂



【2007/04/14 14:57】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画玉山鉄二が真夜中のマーチで000

YouTube日刊動画玉山鉄二が真夜中のマーチで000


YouTube日刊動画:玉山鉄二


 俳優の玉山鉄二(27)が、WOWOW「真夜中のマーチ」(15日・後8時)で、ドラマとしては初めての単独主演を務める。玉山が演じるのは10億円の強奪をたくらむお調子者の若者。「松田優作さんをすごく器を小さくした感じで演じた」。端正な顔立ちから、役者魂をのぞかせながら「今度は時代劇をぜひやってみたい」と語る。

 映画「NANA」でニヒルなロックスターになったかと思えば、映画「手紙」では殺人を犯し、弟や被害者への償いに心を傾ける服役囚役…。演技の幅を着実に広げてきた玉山が、単独ではドラマ初主演となる今作で演じるのは、ひょんなことから10億円強奪計画を行うことになった若者。粋がってはいるが、どこかさえないB級ハードボイルドだ。「イメージしたのはすごく器の小さい松田優作さん」。また新しいキャラクターを作り上げた。

 「壁や不安にぶち当たってても本質的なことを考えず逃げることばかり考えている。今の若い子たちにも多いと思うけど、過去の自分と重なる部分もある」。地元・京都の高校を卒業後、モデルになりたくて上京したころの自分とだぶらせる。「今考えると何でモデルになりたいかと思ったのか定かではない。一生懸命、不安を消そうとしてたのかな」

 京都の郊外で厳格な父、優しい母、そして3人の姉に囲まれて育った。「自分を前と同じ目線で見てくれるのは家族しかいない。自分を見失いそうになったら電話したり帰ったりしてますね」。誰もが認める美形はたちまち評判を呼び、すぐに役者デビューとなるが、「最初は絶対向いてないと思ってた。周りの期待に応えたいという変なプライドだけで必死に現場にのぞんでいた。

 その積み重ねでやってきた」。役者を一生の仕事に―と確信したのはつい最近のことだ。「25歳になったころかな。女の子にしてもスポーツにしても何かひとつのことに夢中になることがなかったけど、やっぱり演技はよくやってきたなあって気づいて。今は見てくれる人にメッセージをぶつけられる作品、自分の足跡を残したいと思ってます」

 役者としての信念を持った今、挑戦したいジャンルがあるという。「時代劇ですね。誰も実際に見たことがないわけだから、自分ひとりの想像力で演じられる。自分らしさを表現できるはず」。仕事に真剣に取り組み、家族を大切にする。今どき珍しい真っすぐな心を持つ玉山なら、古き良き大和魂を魅力的に見せてくれそうだ。

 ◆玉山 鉄二(たまやま・てつじ)本名同じ。1980年4月7日、京都・城陽市生まれ。27歳。モデルを経て99年にフジテレビ系ドラマ「ナオミ」で俳優デビュー。01年「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演して注目を集め、「離婚弁護士」「ブラザー☆ビート」など人気ドラマに出演。映画は05年の「逆境ナイン」で初主演した。身長182センチ。血液型O。

 【真夜中のマーチ】奥田英朗原作の同名小説の初映像化。裏社会に生きるプロデュース会社社長ヨコケン(玉山)が、一流商社の落ちこぼれ社員(窪塚俊介)、富豪の令嬢(香椎由宇)と出会い、10億円強奪を企てるアクションサスペンス。映画「SHINOBI」の下山天監督が演出、映画「DEATH NOTE」の大石哲也氏が脚本を手掛ける。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画玉山鉄二
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画玉山鉄二



【2007/04/13 16:24】 | YouTube日刊動画男優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松本潤がバンビ~ノで000

YouTube日刊動画松本潤がバンビ~ノで000


YouTube日刊動画:松本潤


 18日スタートの日テレ系ドラマ「バンビ~ノ!」(水曜・後10時)の制作発表が11日、川崎市の生田スタジオで行われ、主演の嵐・松本潤(23)が、華麗なフライパンさばきを披露した。

 松本演じる大学生の伴省吾が一流シェフを目指し、人気イタリアンレストランで厳しい修業を通じ、成長していく物語。「これまで作った料理はインスタントめん、鍋…」と素人シェフの松本だが、調理器具を自宅に持ち込み猛特訓。この日も得意の「イカと菜の花のペペロンチーノ」で報道陣の舌をうならせ、佐藤隆太(27)には「キッチン・オブ・ザ・イヤー」と絶賛された。

 調理場シーンは佐々木蔵之介(39)の前髪が燃えるほど迫力満点。マツジュンもナマ傷は絶えないが「自分の料理でホームパーティーを開きたい」と夢を語った。共演は北村一輝(37)、香里奈(23)、ほっしゃん(35)ら


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松本潤
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松本潤



【2007/04/12 14:00】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画山下智久が結婚したい000

YouTube日刊動画山下智久が結婚したい000


YouTube日刊動画:山下智久


 16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優の長澤まさみ(19)と人気グループNEWSの山下智久(22)の月9初主演コンビが顔をそろえた。

 山下演じる健が、幼なじみの礼(長澤)に好きといえないまま礼の結婚式を迎えて?というラブコメディー。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まる。

「運命を感じたら結婚したい。(プロポーズの言葉は)その時の自分の素直な気持ちを伝えたい。好きです、結婚してください、とか」山下が男らしく話す一方で、長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」ととぼけていた。共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)ら



続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画山下智久
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画山下智久



【2007/04/11 15:02】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画元モー娘辻希美それ以上で000

YouTube日刊動画辻希美それ以上で000


YouTube日刊動画:辻希美


  12年前に亡くなった歌手テレサ・テンさんの歌をモチーフにした舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の製作発表が9日、都内で行われ、元「モーニング娘。」の辻希美(19)が、喫煙で事務所を解雇された加護亜依(19)について初めてコメントした。

 加護はモー娘卒業後も「W(ダブルユー)」として2人でユニットを組んだパートナー。「寂しくないですか?」との問いかけに、最初は戸惑ったような顔を浮かべていた辻だが「それ以上に頑張ります」と吹っ切れたような笑顔を見せていた。

 同作には筧利夫(44)、黒木メイサ(18)、石川梨華(22)、彩輝なお(36)、お笑いコンビ「ザ・ちゃらんぽらん」の藤原一裕(29)らが出演。セクシーな黒のチャイナドレス姿で登場した黒木は「最近、お笑い芸人がモテますが」と質問をふられたが「ないですね」と即答。藤原をずっこけさせていた。

 って、言ってたのに、できちゃった

続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画辻希美
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画辻希美



【2007/04/10 13:00】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(1)

YouTube日刊動画木村拓哉がHEROで000

YouTube日刊動画木村拓哉がHEROで000


YouTube日刊動画:木村拓哉


 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)がこのほど、横浜港大さん橋国際客船ターミナル内のロケセットでクランクインした。木村が型破り検事を演じたフジテレビ系人気連続ドラマの映画化で、木村は「映画でやれる喜びと充実感を思いっきり感じながらやっていきたい」と意気込みも語った。

 映画版「HERO」が9月の公開に向けついに“始動”した。

 01年にフジ系で放送されたドラマの劇場版。木村が「中卒」「スーツを着ない」型破りの検事・久利生公平を演じ、事件の隠れた真実を追い求める姿を描き、全11話で視聴率30%超えを記録。同局の連ドラ歴代1位の平均34・3%を叩き出した人気作だ。

 昨年12月に映画化が発表。木村は今年1~3月放送のTBS系主演ドラマ「華麗なる一族」の撮影を無事に終え、このほど横浜港大さん橋ホールのロケセット撮影でクランクインした。

 木村ほか、ドラマでも共演した松たか子(29)、勝村政信(43)、角野卓造(58)ら東京地検城西支部の面々が参加。大塚寧々(38)と小日向文世(53)がペアを組んで出場する社交ダンス大会に応援に来るという冒頭シーンが撮影された。5月中旬まで撮影、8月上旬完成予定だ。

 映画化について木村は「ちょっと角度を変えて取り組ませていただくので、喜びと充実感を感じながらやっていきたい」。松も「本当にこの人たちと再会ができるという喜びがあり、すごくドキドキする初日」とコメント。久々の共演に「雨宮(松)の髪形がいきなり急変してたってことが、僕はびっくり」(木村)、「連ドラの時の久利生さん(木村)の髪形をまねして、失敗したとでも思っていただければ」(松)と早くも冗談が飛び交うムードで撮影が進められている。

 映画の前作「武士の一分」は興行収入約40億円の大ヒット。「華麗なる―」でも最終回で視聴率30%を超え、存在感を見せつけたキムタクの最新映画だけに、今後も話題をふりまきそうだ。



続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村拓哉
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画木村拓哉



【2007/04/09 14:53】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画赤西仁がKAT―TUN復帰で000

YouTube日刊動画赤西仁がKAT―TUN復帰で000


YouTube日刊動画:赤西仁


「アイツがいればなぁ……」――こんなため息が聞こえてきそうだ。“アイツ”とはポスト「SMAP」といわれる「KAT―TUN」の活動を休止中の赤西仁(22)のこと。赤西不在のKAT―TUNが苦戦しているからだ。

「赤西が抜けてから、KAT―TUNの明るい話題はめっきり減ってしまいました。メンバーの亀梨和也の主演ドラマ『たったひとつの恋』は昨秋の連ドラの中で下位に甘んじたし、坊主頭の田中聖と中丸雄一がMCを担当している『YOUたち!』の視聴率は毎回5%前後と低調です。最近は“人気グループ”と呼んでいいかどうか微妙な状況です」(芸能ライター)

 KAT―TUNはジャニーズ事務所が鳴り物入りで投入した“最強兵器”。シングルの初動売り上げがデビューから3作連続で40万枚突破を記録するなど、“大物”ぶりを発揮している。

 だが、このところは今クールの“月9”で主演する山下智久が名前を連ねる「NEWS」や「拝啓、父上様」で主演した二宮和也がいる「嵐」に押され気味だ。

「ここにきて赤西の復帰説が浮上しています。リーダー格の赤西がいないと、グループに勢いが出ないのが理由。彼は今年6月までが留学期間とかで、復帰準備のためか、帰国する姿が頻繁に目撃されています。復帰時期はズバリ、10月とみられています」(芸能記者)

 KAT―TUNの救世主となるか?


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画赤西仁
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画赤西仁



【2007/04/08 12:17】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画中島美嘉が裸足で000

YouTube日刊動画中島美嘉が裸足で000


YouTube日刊動画:中島美嘉CM


 歌手の中島美嘉(24)が6日、千葉・市原市市民会館で全国ツアー(43公演)をスタートさせた。

 ベージュ地に黒い刺しゅうを施したドレスに素足で登場した中島は、約1400人のファンを前に「見えない星」「素直なまま」など14曲を熱唱した。ツアーは7月25日まで全国10万人を動員する予定。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画中島美嘉
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画中島美嘉



【2007/04/07 13:22】 | YouTube日刊動画女性歌手の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画北斗の拳ラオウの葬儀で000

YouTube日刊動画北斗の拳ラオウの葬儀で000


YouTube日刊動画:北斗の拳


 漫画「北斗の拳」の人気キャラクター、ラオウの葬式が営まれる。漫画の中でも最大の見せ場となる、主人公ケンシロウとの戦いの末に命を落とす場面をアニメ映画化した「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」の公開(28日)を前に、配給会社などが東京・高輪の高野山東京別院で18日に「昇魂式」を開催。遺族代表、葬儀委員長なども立てた本格的なセレモニーだ。

 「おまえはもう死んでいる」などの名ゼリフを生み出し、大ブームを巻き起こした「北斗の拳」。絶大な人気を誇るケンシロウの長兄ラオウを追悼するために、前代未聞の葬式が営まれる。

 「昇魂式」と題し、18日に高野山東京別院で開催。真言宗の開祖である空海の弟子が、ケンシロウらが伝承する暗殺拳「北斗神拳」を日本に伝えたという物語の設定のため、真言宗の寺院が選ばれた。

 漫画のキャラクターの葬式としては、70年に漫画「あしたのジョー」の主人公・矢吹丈との試合の直後に死亡した力石徹の告別式が講談社内の講堂で行われ、約800人のファンが参列。02年には同所で三十三回忌が営まれた。80年にはテレビアニメ「科学忍者隊ガッチャマンF」の南部孝三郎長官の追悼イベントが千代田会館で開かれたが、本物の寺院で行うのは今回が初めてだ。

 式には、遺族代表として原作者の武論尊(ぶろんそん)氏(59)、作画の原哲夫氏(45)らが参列。映画でラオウの声を担当した宇梶剛士(44)が弔辞を読み、漫画の大ファンで、原氏らと親交のある歌手・谷村新司(58)が葬儀委員長を務める。

 また、長男に「賢士朗」、ヒロインのユリアから長女に「友里亜」と名付けるほど「北斗の拳」の大ファンで、映画に声優として参加したK―1レフェリーの角田信朗(45)も出席。ラオウにささげる演武を披露する。

 原氏は先月、遺影として使用するラオウの肖像画を作製し「今までに書いたことのないラオウの表情を書き下ろした」と感慨たっぷり。関係者らに案内状を送り、新聞にも訃(ふ)報のような形式の告知を出す予定で、実際の葬儀と同じように、ラオウを天に送り出す。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画北斗の拳
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画北斗の拳



【2007/04/06 09:52】 | YouTube日刊動画TVアニメの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画井上真央「20歳の記念」写真集で000

YouTube日刊動画井上真央「20歳の記念」写真集で000


YouTube日刊動画:井上真央


 女優・井上真央(20)が3日、都内で写真集「井上真央 2007」(4日発売)の記念握手会を開いた。

 3月に発売したネット写真集が大反響を呼び、急きょ出版化された。米・ラスベガスやメキシコなどでの“一人旅”を収めてあり「二十歳の記念を残せた。素の井上真央が写っています」とアピール。

 出演したTBS系ドラマ「花より男子2(リターンズ)」が話題となり“新視聴率の女王”ともいわれるが「私の力で(率を)取ったわけではないんで。周りの方のおかげ」と笑顔を見せた。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画井上真央



【2007/04/04 15:09】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画堂本剛が外国で000

YouTube日刊動画堂本剛が外国で000


YouTube日刊動画:堂本剛


 ENDLICHERI☆ENDLICHERIとしてのソロワークも好調な堂本剛さんですが、タイでもその活躍が認知されているみたいです。

 剛さんは以前タイに行った時、ショッピングをしていると「ジャニーズのヒトデスカ?ツヨシデスカ?」と声を掛けられ、「何で知ってるんやろ?」と考えながらホテルに戻ると、ロビーに人が溢れていたのだとか!

 天丼を食べていると横にファンが何十人と並び、握手を求めていたのだそうです。「天丼食べてるから………」と日本語で言っても通じず、握手するほかなかったんだとか(笑)。日本のアイドルも世界に認知され始めているんですね。


続きを読む>>>
【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本剛
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画堂本剛



【2007/04/04 15:05】 | YouTube日刊動画ジャニーズの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画松下奈緒がピアノで000

YouTube日刊動画松下奈緒がピアノで000


YouTube日刊動画:松下奈緒CM


 ピアニストで女優の松下奈緒(22)が1日、東京芸術劇場大ホールで行われた日本フィルハーモニー交響楽団のサンデーコンサートにゲスト出演。オーケストラと初めて共演した。

 約2000人の聴衆の前に少し表情をこわばらせながら登場。曲目はモーツァルトの「ピアノ協奏曲第20番」。見事な演奏に客席から「ブラボー!」の声も飛んだ。女優業が多忙で東京音大の卒業が夏にずれ込みそうだが、今後も演技とピアノを両立させていく。

 「みなさんシ~ンと聴いてくれるのでやみつきになりそう。もっと練習してしっかりやらないと」と意気込んでいた。7月12日に東京・品川教会で初のワンマンライブを行う。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画松下奈緒
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画松下奈緒



【2007/04/02 09:40】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)

YouTube日刊動画榮倉奈々が檸檬のころで000

YouTube日刊動画榮倉奈々が檸檬のころで000


YouTube日刊動画:榮倉奈々CM


 映画「檸檬のころ」(岩田ユキ監督)の公開初日舞台あいさつが31日、東京・渋谷シネ・アミューズで行われ、ダブル主演の榮倉奈々(19)、谷村美月(16)らが舞台あいさつを行った。

 高校生の甘酸っぱい青春を描いた物語。盛り上がる輪を離れて見守る優等生・秋元加代子を演じた榮倉は「私もすぐに溶けこめる感じじゃなく、みんなと話せずに残念でした」と役柄を引きずった撮影現場を後悔。一方の谷村は「恐い顔している役が多かったけれど、『こんな明るい役も出来るんだ』と言ってもらった」と大喜び。

 映画初出演となった平川地一丁目の林直次郎(16)が主題歌「hikari」をギターで熱唱。榮倉は「生だと感動します。素晴らしいです」と感激した。


続きを読む>>>





【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画榮倉奈々
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画榮倉奈々



【2007/04/01 15:50】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

