YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube日刊動画神の子山本KIDが000

YouTube日刊動画神の子山本KIDが000


YouTube日刊動画:神の子山本KID


 来年の北京五輪への出場をかけた天皇杯全日本レスリング選手権大会にプロ格闘家を休業した山本KID徳郁(のりふみ)(29)が登場。男子フリースタイル60キロ級に登場したが2回戦、わずか16秒であっけなく敗退。自ら「神の子」を言い放っていたKIDは実際は紙より弱いただの選手だった。その神の子効果をアテにした周囲は、まさかの惨敗に蒼白(そうはく)。KIDを五輪の目玉にしようとしたシナリオはもろくも崩れ去った。

 KID惨敗に顔面蒼白だったのが、この大会を放送した日本テレビ。これまで女子レスはテレビ東京、天皇杯はNHKが放映していたが、半ば“強奪”する形で、レスリングの完全放映権を獲得した。

 いまや、テレビ局にとってスポーツイベントは金のなる木。プロ野球の原巨人没落による視聴率低迷を打開するために、日本テレビはハンカチ王子こと斎藤佑樹とともに、北京五輪をめざす山本KIDを視聴率獲得の2本柱構想として据えたのだ。昨年夏のボクシングWBA世界ライトフライ級タイトルマッチ・亀田興毅×ファン・ランダエタ戦が42.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマークしたことで、大成功をおさめたTBSに続く二匹目のどじょうを狙ったのだ。

 ところが、結果は見事なまでの惨敗。『神の子、北京五輪への道』というシナリオが完全に狂わされた格好だ。

 しかも、今回の敗因がタトゥーにあるというから、笑うに笑えない。KIDのタトゥーは両腕と腹部全体に入っている。国際レスリングルールで、タトゥーは認められているが、日本ではまだまだ異質。欧米ではファッション感覚があるが、日本では「入れ墨」のイメージがつきまとう。実際、02年サッカーW杯で来日したベッカムは、日本の国民感情に配慮して上半身のタトゥーを長袖シャツで隠したほどだ。

 アマチュアで最初にタトゥーを入れたある選手は、「レスリングがもっと発展して若い人が目を向けてくれればという思いでタトゥーを入れた。しかし、日本ではやはりまだまだ低く見られている。実際には大学や会社などの『顔』として出ているとそうはいかないこともある」と話す。

 ましてや、今大会は年に一度の日本一を決める「天皇杯」。KIDはタトゥーを隠すために、ひじから下にテーピングを巻いて出場した。

 「誰の指示でもない。彼の意志で巻いた」と日本協会・高田裕司専務理事(52)。KIDなりに考えた“気遣い”だったが、あえて隠したタトゥーが敗因になってしまった。

 互いの身体をつかみ合うレスリングでは、テーピングがあれば、それがとっかかりとなり、技がかけられやすくなる。汗ですべるはずが、テーピングが滑り止めになるのだ。

 2回戦の相手はアテネ五輪で銅メダルを獲得した井上謙二(30)。ひじから下を取る「巻き投げ」を得意とするが、この井上も右肩痛で万全な状態ではなかった。KIDは、この井上にテーピングで滑らない腕をあっさりと取られ、わずか16秒でマットに叩きつけられた。おまけに右ひじを負傷し、「後方脱臼で全治3、4カ月」との診断が下った。

 高田専務理事は、「何も付けていなければ汗で滑ることもある。テーピングの影響は多少はあると思う」と話した。もし、テーピングをしていなければ、違う展開になっていたかもしれないのだ。

 3つ上の姉でレスリングでアテネ五輪をめざした美憂さんによると、KIDは「『痛いよう』と悔しがっていた」という。しかし、本当に“痛い”のは日本テレビ。タトゥーひとつですべてが水の泡になってしまった格好だ。


★★★ 神の子山本KIDの●●●をもっと見る>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画神の子山本KID



スポンサーサイト
【2007/01/29 13:47】 | YouTube日刊動画男性スポーツの●●● | トラックバック(0) | コメント(0)
<<YouTube日刊動画嵐の松本潤が料理で000 | ホーム | YouTube日刊動画手料理を食べてみたい有名人はSMAPで000>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。