YouTube日刊動画芸能界の000

芸能界やスポーツ界で最近注目の●●●YouTubeのエロカワ動画や画像を無料で紹介・胸中の真実は?


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

YouTube動画藤原紀香と陣内智則の000

YouTube動画:高校時代の藤原紀香さん:初々しいですね


 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。

 関係者によると、2人は、今年7月11日に放送されたスペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。紀香さんは東京、陣内さんは大阪が仕事の拠点だが、たびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきたという。

 2人はすでに、親族をまじえ、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)だ。

 出会いのきっかけとなったドラマでは、紀香さんは、やり手の美人編集者、陣内さんは紀香さんに猛アタックをかける年下のオタク青年役を演じていた。

 また、紀香さんは現在、ドラマ「だめんずうぉ~か~」(テレビ朝日系)に主演中で、こちらでは、男運に恵まれないOLをコミカルに演じているが、現実では、吉本のイケメンと結ばれることになった。

 紀香さんは、これまで俳優の加藤雅也さん(43)やミュージシャンとの恋愛が話題になったことがある。最近のマスコミ取材では自身の結婚式について、「現代ドラマでも時代劇でも着たことのない十二単に、おすべらかしで嫁入りしたいです」と語っていた。

 紀香さんは、兵庫県西宮市出身。平成4年にミス日本グランプリを受賞。数々のドラマで、トップ女優として活躍。11年と12年には、CMタレント好感度ランキングで連続首位を獲得した。

 また、14年には日韓親善大使を務め、戦争被害にあった国々を訪問し、社会派ルポでも活躍している。

 陣内さんは、兵庫県加古川市出身。吉本興業のタレント養成所NSC11期生で、同期には中川家、たむらけんじさんらがいる。司会者やひとり芸で大阪、東京で活躍。「エンタの神様」(日本テレビ)に出演し、コント形式で音声や映像に対しツッコミを入れるという独特な芸風で、“笑いのニューウェーブ”として人気を博している。

ーーーーー

 藤原紀香さん&陣内智則さん、おめでとうございます!!

 しかし、最近は女優とお笑いタレントが結ばれるケースが多いですね。何年か前までは考えられなかったことでけど、これも最近の第二次お笑いブームのおかげでしょうか。いやー、うらやましい。

 プロポーズの言葉が気になりますね。↓まさかね(笑)



★★★ 藤原紀香の●●●をもっと見る>>>
YouTube動画藤原紀香


【無料】あなたの結婚チャンス度テスト!!>>>
YouTube日刊動画
【無料】あなたの恋愛可能性テスト!!>>>
YouTube日刊動画



スポンサーサイト
【2006/11/16 12:16】 | YouTube日刊動画女優の●●● | トラックバック(10) | コメント(1)
<<YouTube動画木村拓哉「武士の一分」の000 | ホーム | YouTube動画さんま恋のから騒ぎTBS女子アナ小林麻耶の000>>
コメント
トラックバックありがとうございました。

このニュースにはびっくりでした!
【2006/11/24 15:10】 URL | 蛯原友里&押切もえcancamファッション&ニュース #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
陣内智則が結婚?!
お笑い芸人・陣内智則が結婚するそうです。お相手はあの「藤原紀香」だそうで・・・。え?順番がおかしい?いや、お笑い好きとしては、あえて芸人さんを前面に押し出しますよ。ね?small99さん。ほんばにも゛~ね゛~、びっくりしましたわ~。(板東さんのモノマネで)夏に
【2006/11/16 12:50】 | 優しい口笛のように。
藤原紀香とお笑いの陣内智則が結婚するの!?
ソース元:藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演これ、本当ですか?????Yahoo!ニュースをはじめとして、各ニュースサイトで今夜一斉に報道されたようですが・・・↓ 続きの前にポチっとな。・ 人気blogランキング
【2006/11/16 12:50】 | ヒビショウジンナリ【物欲道】
藤原紀香、お笑い芸人と結婚!
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 (ZAKZAK)またもやドラマ共演が切っ掛けで、カップル誕生です。女優って仕事の疲れをお笑いで癒されるんでしょうか?お笑い芸人って、本当に女優にモテますよね。羨ましい限りです。[:困惑:]
【2006/11/16 17:21】 | Daily Shit
藤原紀香が結婚とくれば!
だめんずウォーカーか? →sanspo:藤原紀香結婚へ お相手はお笑いの陣内智則 藤原紀香結婚へ お相手はお笑いの陣内智則 藤原紀香(左)と陣内智則が結婚へ  人気女優の藤原紀香(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則(32)が、
【2006/11/16 20:53】 | ピア 徒然見聞録
[藤原紀香]どこらへんが落とし所?
この人と言えば、「クイズ!紳助くん」のアシスタントのときにノーパンで出演していた、とか、「たかじんのばあ~」で「がおーっ」連発してた、とか、まあいわゆるバブル末期に何かとご活躍だった頃が一番良かったんじゃないでしょうかね。あえてこちらのニュースから...
【2006/11/16 23:03】 | BBRの雑記帳
藤原紀香 ちょいエロ画像
1年で21人の女性をゲットに成功!ブ男が恋愛に向いている出会いの場 徹底検証!【無料レポート】藤原紀香  藤原紀香  藤原紀香  藤原紀香  藤原紀香藤原紀香  藤原紀香  藤原紀香  藤原
【2006/11/16 23:09】 | アイドルちょいエロ画像
藤原紀香と陣内智則が結婚へ
女優の藤原紀香(35)が、お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚することが分かった。紀香がお笑いの陣内智則と結婚へ(nikkansports.com)
【2006/11/16 23:52】 | ネットウォッチングブログ
藤原紀香、陣内智則と結婚!
どうやら、本当らしいっすね、藤原紀香と陣内智則の結婚。
【2006/11/17 09:24】 | 駅員のつぶやき
「ほげ~え゛?! 今年一番のサプライズかも?!」
え゛ーっ? なんかのドッキリネタとちゃうんやよね?!紀香ちゃん、最近、若手に押されて?もひとつパッとしなかったので、サプライズで復活を狙う・・・っちゅーよーな、下衆の勘繰りはやめとくにしても・・・はぁ~あ、ビックリ!◇藤原紀香さんと陣内智則さんが結婚へ 
【2006/11/19 18:58】 | 二条河原落書
陣内智則
陣内智則 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
【2006/12/05 12:11】 | 旬太郎
| ホーム |
YouTube日刊動画をRSSに追加

My Yahoo!に追加 Add to Google
はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader

YouTube日刊動画カテゴリー

YouTube日刊動画最近の記事

YouTube日刊動画最近のコメント

YouTube日刊動画トラックバック

YouTube日刊動画CM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI 自転車のことなら自転車販売・通販ショップNAVI 家具のことなら家具中古リサイクル・買取情報NAVI ブランド品の高価買取のことならブランド品高価買取情報NAVI リサイクルトナーのことならリサイクルトナー激安販売情報NAVI 高級ブランド子供服のことなら高級ブランド子供服リサイクルショップ情報NAVI 古着のことなら古着リサイクルショップ・高価買取情報NAVI 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI 家電リサイクルのことなら家電中古リサイクル・買取情報NAVI 着物きものことなら着物中古リサイクル・買取情報NAVI リサイクルショップのことならリサイクルショップ東京都大阪その他情報NAVI 風呂敷のことなら風呂敷ふろしき情報NAVI エコバッグ・マイバッグのことならエコバック情報NAVI LEDライトのことならLEDライト情報NAVI 太陽光発電のことなら太陽光発電(ソーラー発電)システム情報NAVI 雨水再利用・雨水タンクシステム情報NAVI 生ごみ処理機のことなら家庭用・業務用生ごみ処理機情報NAVI 屋上緑化のことなら屋上緑化情報NAVI マイ箸のことなら携帯マイ箸情報NAVI 不用品や廃品回収のことなら不用品廃品回収情報NAVI 桐箪笥タンスの販売修理なら桐たんす情報NAVI AQL抜き取り検査による品質管理方法 アメリカ留学のことならアメリカ合衆国海外留学情報NAVI ハワイ留学のことならハワイ海外留学支援センター情報NAVI オーストラリア留学のことならオーストラリア海外留学情報NAVIドットコム ニュージーランド留学のことならニュージーランド海外留学情報NAVI カナダ留学のことならカナダ海外留学情報NAVI イギリス留学のことならイギリス海外留学情報NAVI フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI イタリア留学のことならイタリア海外留学&海外旅行保険情報NAVI ドイツ留学のことならドイツ海外留学情報NAVI フィリピン留学のことならフィリピン留学情報NAVI フィジー留学のことならフィジー海外留学情報NAVI 中国語留学のことなら中国留学情報徹底ガイドNAVI 韓国留学のことなら韓国留学情報NAVI 高校留学のことなら海外高校留学情報NAVI 大学留学のことなら海外大学留学情報NAVI 大学院留学のことなら海外大学院留学情報NAVI 留学費用のことなら留学費用情報NAVI 語学留学のことなら語学海外留学情報NAVI 親子留学のことなら親子留学情報NAVI 交換留学のことなら交換留学海外情報NAVI 留学エージェントのことなら留学エージェント評判情報NAVI 海外留学成功の秘密なら海外留学成功情報NAVI サッカー留学のことならサッカー留学情報NAVI

YouTube日刊動画検索

YouTube日刊動画RSSフィード

